戻る
2955まあ時間つぶしにでも・・・ライオット9/17 20:51:82181cfNvRo7VHizfM
※リアルとフィクションが混ざってます

まあとりあえず始まり・・・・

「あ〜めんどい・・・授業はかたるい・・・今何時間目だ?」上のほうにある時計を見てみた
「まだ3時間目かよ・・・ねむぃ・・・zzzZZZ」
「ゴン!」いい音がした。どうやら先生にばれたらしい・・・
「いって〜な〜・・・・まあいいや・・・それにしても・・・今日はやなほど晴れてんな〜
 屋上に行くか・・・」
 キーンコーンカーンコーン
 鐘が鳴った。「授業はめんどいから俺屋上いくわ」
 

ライオット9/17 20:55:122181cfNvRo7VHizfM||438
親友の稔にそう告げると俺は屋上へと向かった。
屋上に行くには長い廊下を通り、体育館の上の階よりもさらに上の階段を登らないといけない
俺はこの屋上が好きだ・・・ここから見える景色は最高だ・・・
屋上にねっころがると・・・すぐさま眠気に襲われた・・・

ライオット9/17 21:1:512181cfNvRo7VHizfM||473
まあいいか・・・どうせだれもきやしねぇ・・・
「・・・zzzZZZ・・・・」
おかしい・・・・なんだかだれかいるみたいだ・・・・・
だれもいないはず・・・・・ん?あれなんだ?
屋上の端の方になにかが見える・・・・
「にゃーにゃー」・・・猫・・・か・・・

ライオット9/17 21:6:552181cfNvRo7VHizfM||217
なぜか持っていたミルクを猫に飲ませてあげた・・・
「さて・・・・寝るか・・・・」今度こそ寝れるだろう・・・予想を裏切らんばかりに
なにもなかった・・・そして・・・4時間目が終わったようだ・・・・
さっきの猫がとなりで寝ていた・・・とりあえず弁当をとってきた・・・・
そして屋上に戻ろうとしたとき・・・案の定先生に見つかった。
おそらく説教でああろうとおもっていたが・・・意外に何も言われなかった

ライオット9/17 21:11:02181cfNvRo7VHizfM||58
5時間目もサボろうかと思ったが・・・HRだったのでいちおうでることにした
HRの内容はぜんぜん覚えていない・・・・どうやら半分寝ていたようだ・・・・
そのあとは何も事件もおこらず無事終わった。

ライオット9/17 21:12:92181cfNvRo7VHizfM||283
以上実際俺の学校での生活ぶりを書いてみました。(ちょいとフィクションあり)
まあけなすなりなんでも書いちゃってな〜

ライオット9/17 21:21:452181cfNvRo7VHizfM||697
ついでに次回BRでも書くんで参加者募集

スタイナー9/17 21:30:32102cfGDPoQccoD7U||735
どこから本当なんですか?(BRでたいです

ガンダムSEED9/17 22:54:72211cfmp0FC.njEYo||922
俺もBR出たいです
でっサボれる所がフィクションみたいな感じだな

デラックス9/18 2:45:276112cfrgmPnCTZrmA||984
BR出たいです!
うちの学校は屋上行けないから、そんな屋上でサボるとかに憧れる(ぇ

ライオット9/18 11:41:282181cfNvRo7VHizfM||581
いっちゃっていいの?
言ったら面白くないけど^^;
まあいいやじゃあ教えちゃうw

なぜか持っていたミルクを猫に飲ませてあげた・・・
「さて・・・・寝るか・・・・」今度こそ寝れるだろう・・・予想を裏切らんばかりに
なにもなかった・・・そして・・・4時間目が終わったようだ・・・・
さっきの猫がとなりで寝ていた・・・とりあえず弁当をとってきた・・・・
そして屋上に戻ろうとしたとき・・・案の定先生に見つかった。
おそらく説教でああろうとおもっていたが・・・意外に何も言われなかった


 ↑この部分 

かりんとう9/18 13:18:562182cfR7f9NJpjXc.||737
BR出たいです!!屋上でサボり・・・いいね〜!私、実際保健室でサボった事ならあります。屋上行くの図書室通らなきゃだし。まだ小5だし。(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー