戻る
2956今日は小説はお休み(ゴメンナサイ。今日は・・・sIs9/17 21:10:02201cfJlyKn/yFcwg
面白い事をしようかな・・・と思いますw
次の文章の○の中に自由に言葉を入れてください^^(字数制限なし
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしてました。
お父さんの怒鳴り声「こんな○○食べれるか!」
A今日は先生の○○○。だから自習。
B夜、公園で花火をしていたら近所の○○○○に叱られた。

グラリス9/17 21:16:272102cfDRe3DUL4RLc||578
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩してました。
お父さんの怒鳴り声「こんな くさった人参 食べれるか!」

A今日は先生の 命日 だから自習

B夜、公園で花火をしていたら近所の ババァ にしかられた

グラリス9/17 21:17:02102cfDRe3DUL4RLc||918
書いてみました。

α32号機9/17 21:17:452101cfl/dXDsvBqOs||150
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしてました。
お父さんの怒鳴り声「こんなゴキブリ食べれるか!」
A今日は先生の遅刻。だから自習。
B夜、公園で花火をしていたら近所の犬小屋の蚤に叱られた。

sIs9/17 21:18:112201cfJlyKn/yFcwg||506
早速レスありです^^

トメ〜ト9/17 21:26:582195cfzLcC1/z8.nM||722
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしてました。
お父さんの怒鳴り声「こんな細いワニ食べれるか!」
A今日は先生の浮気がばれた。だから自習。
B夜、公園で花火をしていたら近所の元父親に叱られた。

スタイナー9/17 21:32:282102cfGDPoQccoD7U||557
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしてました。
お父さんの怒鳴り声「こんな神龍食べれるか!」
A今日は先生と孫悟空達との戦い。だから自習。
B夜、公園で花火をしていたら近所の猫に叱られた。

sIs9/17 21:32:432201cfJlyKn/yFcwg||615
ΣД`)元父親ですか?
大変だ・・・w

sIs9/17 21:33:252201cfJlyKn/yFcwg||154
神龍食べちゃ駄目ですよぅ>お父さん&お母さん

sIs9/17 21:55:512201cfJlyKn/yFcwg||798
落ちます
でもまだまだ面白いものを募集中です

ナイト9/17 22:35:272191cfIit1RQE0DVc||787
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしてました。
お父さんの怒鳴り声「こんな太陽系第三惑星なんて食べれるか!せめて太陽の方にしなさい!」

A今日は先生の飼っている猫の叔父の近所に住んでいるコイの誕生日。だから自習。

B夜、公園で花火をしていたら近所のアリ達に叱られた

Mr・XV9/18 0:43:372032cfxWAJ7cpUI6Q||373
拾い物
(クサイ誌)
泣かせるつもりじゃなかった
傷付けるつもりじゃなかった
あなたの笑顔だけが望みだった
紫にけぶる雨の中、ただ微笑んで

降りしきる
紫の雨
この雨に打たれて
たたずむあなたを見ていたい


Mr・XV9/18 0:43:422032cfxWAJ7cpUI6Q||37
週末だけの恋なんていらない
安らぎが欲しい
奪い取るなんて僕には出来ない
友情を裏切ってまで

時代は変わる
僕達はいま、新しい何かを求めている
あなたもそう
すべてを捨てたいと口では言っても
決心がつかないでいる
あれこれ考えるのはもうやめて
僕が連れて行ってあげる
紫にけぶる雨の彼方へ



Mr・XV9/18 0:44:282032cfxWAJ7cpUI6Q||341
↑惜しい後に3があれば373だったのに

Mr・XV9/18 0:45:392032cfxWAJ7cpUI6Q||298
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしてました。
お父さんの怒鳴り声「こんな苦い食べれるか!」
A今日は先生の休み。だから自習。
B夜、公園で花火をしていたら近所厨房に叱られた

夏海9/18 8:32:72204cfEIpQn.uMNHs||922
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしてました。
お父さんの怒鳴り声「こんなおめえみたいなババァ食べれるか!」
A今日は先生のデート。だから自習。
B夜、公園で花火をしていたら近所のベイベイばあちゃんに叱られた。

ぐゥ9/18 8:56:382201cfhb50mfxbgeo||832
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしてました。
お父さんの怒鳴り声「こんな食べれるか!」
A今日は先生の浮気ガ見つかった。だから自習。
B夜、公園で花火をしていたら先生の浮気相手に叱られた。

ぐゥ9/18 8:57:322201cfhb50mfxbgeo||178
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしてました。
お父さんの怒鳴り声「こんな浮気相手食べれるか!」
A今日は先生の浮気ガ見つかった。だから自習。
B夜、公園で花火をしていたら先生の浮気相手に叱られた

亜李亜9/18 10:6:346125cfHGStIyM0Ak2||577
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしてました。
お父さんの怒鳴り声「こんなモアイ像食べれるか!」
A今日は先生の結納。だから自習。
B夜、公園で花火をしていたら近所の赤ちゃんに叱られた。

大鷲9/18 10:33:42111cfnNZTCceJdhQ||356
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしてました
お父さんの怒鳴り声「こんなjgんべんfbbgfdhhkんgんf;食べれるか!」
A今日は先生のおばあちゃんの孫の飼っている鯉のライバルの猫の飼い主の向かいにすんでる
がま吉君のデート。だから自習。
B夜、公園で花火をしていたら近所の犬と猫と魚と米と自分の服に叱られた。
ドーヨ

裕香てん9/18 10:35:146034cfBr4P/4ZzP36||796
B 夜、公園で花火をしていたらホームレスに叱られた
↑普通こうだろ^^

裕香てん9/18 10:36:496034cfBr4P/4ZzP36||617
大鷲さん…@番もA番もイミフw

ガンダムSEED9/18 19:16:502211cfmp0FC.njEYo||214
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしてました。
お父さんの怒鳴り声「こんなエド食べれるか!」
A今日は先生の誕生日+結婚記念日。だから自習。
B夜、公園で花火をしていたら近所の大佐に叱られた

9/18 20:6:532181cfgs7XLORJI3Y||920
@朝、お父さんとお母さんが喧嘩をしていました。
お父さんの怒鳴り声「こんな人魚の肉たべれるか!」
A今日は先生の愛人の結婚式。だから自習。
B夜、公園で花火をしていたら近所の暗殺者に叱られた。

sIs9/19 9:24:532201cfJlyKn/yFcwg||332
皆さんありがとうございました^^
それなりに笑う事が出来て楽しかったです。
またこの企画をやるかもしれないのでよろしくです。
小説の方も・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー