戻る
2958BR「戦乱」第14部壁|・ω)拓也9/18 6:17:202221cf.M9bPXsED0I
前回のあらすじ〜
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」
第2部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2709.html」
第3部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2729.html」
第4部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2738.html」
第5部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2759.html」
第6部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2780.html」
第7部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2801.html」
第8部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2822.html」
第9部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2847.html」
第10部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2871.html」
第11部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2893.html」

壁|・ω)拓也9/18 6:36:12221cf.M9bPXsED0I||470
第12部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2914.html」
第13部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2937.html」
男子1番大木。女子1番美保。2番夏川。9番昌子。転校生男子2番瀬戸。BR担当刃坂。生存者計6名
AM7:00
D−2

壁|・ω)拓也9/18 6:40:582221cf.M9bPXsED0I||925
大木「そうか〜まさか刃坂が出てくるとはな」
夏川「あのやろ〜俺がいない間に〜」
大木「ていうか夏川は女だろ、もっと女らしくしろよ」
夏川「やかましぃ」
昌子「のこり生存者6名だって・・」
美保「・・・。」
大木「まかせろ美保。刃坂なんてぶっ殺してやる」
美保「うん・・」

壁|・ω)拓也9/18 6:46:272221cf.M9bPXsED0I||313
その時いままでみなかった瀬戸が出てきた。
大木「く、最後の転校生か」
瀬戸「まて、俺は攻撃しにきたんじゃない」
大木「えっ?」
夏川「大木!そんなやつのこと信じるな」
瀬戸「俺はずっとおまえらをみていた。そして前のBRで優勝をした俺が求めていた答えがみつかったんだ」
大木「求めていた答え?」
瀬戸「そう。こんな戦いの中信じあっている仲間達だよ」
夏川「それが俺らか?」
瀬戸「ああ」

壁|・ω)拓也9/18 6:50:212221cf.M9bPXsED0I||185
瀬戸「だから俺もおまえらを手伝いとおもう」
大木「・・。」
夏川「・・。」
美保「どうするの大木?夏川?」
大木「仲間は多いほうがいいしな」
夏川「それに信じることも大事だし」
美保「仲間にするんだね〜」
瀬戸「ありがとう。しかしもう時間がそんなにない。いそいでこの戦いを仕組んだ刃坂を倒しにいこう」
大木達「おう」
大木達は瀬戸を仲間にしC−2に移動した。

壁|・ω)拓也9/18 6:56:352221cf.M9bPXsED0I||468
AM9:00
D−2禁止エリア化
現在位置C−3
大木「ふー」
美保「おなかへった〜」
昌子「そういえば、今日は何も食ってなかったな〜」
夏川「がまんしろ。刃坂を倒したら、町にかえってなんかくえばいいだろ」
瀬戸「食うか?」
瀬戸は刃坂から至急されたバックの中から食料を4人分取りだして手渡した。
大木「いいのか?お前の分ないじゃないか」
瀬戸「気にするな。さきほどお前らに会う前に俺も食ってきた。」


壁|・ω)拓也9/18 7:0:192221cf.M9bPXsED0I||993
美保「わ〜い。いただきま〜す」
美保はうれしそうに食料を食べ始めた。
昌子「ま、腹が減っては戦できないっていうからな。食うか」
夏川「しょうがないな〜」
大木「よし俺も食おう」
大木達は食べ始めた。
瀬戸「探知機によると刃坂は分校にむかっている」
大木「分校?」
夏川「なぜ分校に?」
瀬戸「どうやらそこで迎え撃つらしい」
美保「分校ってどこ?」
瀬戸「島の外れG−1だ」

壁|・ω)拓也9/18 7:11:32221cf.M9bPXsED0I||676
大木「よし食い終わった」
夏川「もう10時だC−4にいくぞ」
美保「は〜い」
昌子「禁止エリアにC−2追加だ」
瀬戸「いそごう」
大木達はC−4に移動した。
大木「このままどんどん進んでいこう」
夏川「ああ」
大木達は、急ぎ足で進んで行きD−4に到着
AM11時E−4に到着
AM12時F−4に到着

壁|・ω)拓也9/18 7:14:242221cf.M9bPXsED0I||772
PM1時にG−4分校に到着
<瀬戸のG−1といったのはミス>
大木「やっとついたな」
夏川「ああ」
昌子「禁止エリアにC−3追加だ。いそごう」
大木達は武器を確認し分校にはいった

壁|・ω)拓也9/18 7:15:02221cf.M9bPXsED0I||167
第14部終了
次回最終回刃坂との最終決戦

ぐゥ9/18 9:0:42201cfhb50mfxbgeo||737
最高いつも楽しみにしてます

壁|・ω)拓也9/18 16:45:562211cf5PjpmInREEo||756
( ´∀)ぐゥさんどうもです

安生かずま9/18 17:51:572101cf8pCl3etlrQs||250
最終回楽しみにしてます。
次回も書くの頑張ってください^^

壁|・ω)拓也9/18 18:2:442211cf5PjpmInREEo||721
( ´∀)まかせてください。安生かずまさん。
せいぜいミスらないようにします^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー