戻る
2961BR第一回目ウミネコ9/18 10:46:522111cfnNZTCceJdhQ
後は兄にまかせます

大鷲9/18 10:51:502111cfnNZTCceJdhQ||946
           第一章 サバイバル
今日は修学旅行の日。皆は騒ぎ疲れて眠ったらしい・・・・・。
先生「皆起きて!!旅行先につきました!」
亜李亜「もうついたの?」
大鷲「もう少し寝かせて・・・・。」
大鷲はブルーチビどらにたたき起こされた。
先生「皆早く降りて!!」
感想下さいついでにアドバイスもお願いします

大鷲9/18 10:57:542111cfnNZTCceJdhQ||430
皆は車から降りた・・・。そこは山奥で一切手をつけられていない状態だった。
みり「ここ違う場所ですよ」
先生「皆にはチームになってここで生き延びながら殺し合いをしてもらいます」
皆「えっ!?」
先生「それじゃぁ幸運を祈っています・・・」
といって先生は車に乗ってどこかえいってしまった・・・・・。
皆はしばらく固まっていた

大鷲9/18 11:2:252111cfnNZTCceJdhQ||595
すると
エルマ「いいじゃないか楽しそうでよう」
と言ってエルマは向こうへ歩いていった・・・。
亜李亜「エルマを連れ戻してくる!」
と言って亜李亜はエルマと同じ方向へ走っていった。

大鷲9/18 11:5:462111cfnNZTCceJdhQ||855
大鷲「俺眠いからねるわぁ」
と言って大鷲はいびきをたてながら寝始めた。
スタイナー「散歩するのとついでに地図を書いてくる」
と言ってエルマ達とは違う方向に歩いていった。

大鷲9/18 11:8:62111cfnNZTCceJdhQ||788
転生卿「心配だからスタイナーについていく」
といって何所かにいってしまった・・・。
そんな感じで皆は散らばっていった。

大鷲9/18 11:14:432111cfnNZTCceJdhQ||287
亜李亜・エルマチーム
亜李亜「あっエルマ!皆のところに戻ろう」
エルマ「・・・・ヤダね俺はここにいる」
エルマがしたをみるといろいろな武器が落ちていた・・・。
リボルバーにナイフ ショットガンや・・・マシンガンなんかも落ちていた。
エルマ「ちょうどいい亜李亜!お前もどれか持っておけ」
亜李亜「う、うん」
エルマはナイフとリボルバーガン、亜李亜は魔法の書を拾った

大鷲9/18 11:19:212111cfnNZTCceJdhQ||341
大鷲は
目を覚ました。いつの間にか皆が居なくなったのに気づいた。
大鷲「皆が居ない・・・」
すると拳銃の弾が大鷲にめがけて飛んできた。
弾は大鷲の左腕を貫いた。
???1「チッ外したか」
今日はここまで!!


大鷲9/18 11:19:462111cfnNZTCceJdhQ||677
あーー疲れた

グー者9/18 11:21:472184cfohgRdY1/SWw||16
疲れ様です!^^いきなり戦いが始まる・・・そんな感じですね!
頑張ってください

大鷲9/18 11:24:92111cfnNZTCceJdhQ||897
初めて書いた〜〜〜
絵を描くのよりムズカシイ

大鷲9/18 16:38:542111cfnNZTCceJdhQ||435
明日と明後日小説書けないので〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー