戻る
2962秘密の書〜影の集結〜グー者9/18 11:16:182184cfohgRdY1/SWw
読者の少なさを感じながらも書きつづけます^^;
復活祭とは一体・・・?

グー者9/18 11:16:502184cfohgRdY1/SWw||895
祭りとは大地の鳥の復活祭だった・・・
「復活祭って大地の鳥はまだ封印されているのですか?」
とロランが村長に問い掛ける。
「はい。昔に大魔王に封印されたそうなのです。その封印を解く祭りなんです。」
「いつやるの?」「明日の朝です。」シィーナが聞くと村長は手早く答えた。
「明日か・・・クレイ大丈夫かしら・・・」シィーナは心配そうに言った。
そして、時が過ぎていった・・・

グー者9/18 11:17:142184cfohgRdY1/SWw||33
夜になると村はにぎわっていた・・・「うちのやきそばは世界一だよー!」
「山の鉱石!安いよー!」色々な屋台も開かれていた。
しかし、朗報が入った・・・「大変だ!」
村人の一人が言う。「山から岩が落石して、中に入れん!」
そういうとみな落胆し、屋台をかたずけ始める者もいた。
「私達は行くわよ!ロラン!クレイを持って!」「お、おう。」
シィーナ達は大地の山へ向かった・・・

グー者9/18 11:17:312184cfohgRdY1/SWw||425
山へ向かうとたしかに岩で入り口が封鎖されていた・・・
「どうにか退かせないかしら・・・」シィーナ達は力いっぱい押してみた。
しかし動かなかった!「もう一回だ!」もう一度押そうとしたが・・・
「やはり来たか・・・賢者の使いめ・・・」
男の声がした・・・聞き覚えのある声だった・・・
「まさか・・あんたは?」ロランは知っていながらも聞いた。
「そうだ・・・影の五人衆隊長キリークだ!しかもそれだけじゃない!」
「紅宇琉!」「ピノ!」「ボウ!」「フワ!」
「全員集合って事か・・・」

グー者9/18 11:17:492184cfohgRdY1/SWw||948
はい以上です^^;ちょっと短めに書きました。

感想よろです

大鷲9/18 11:22:482111cfnNZTCceJdhQ||675
おーー
凄いです感動しました
できたら俺のも読んで下さい!!
下のレスです

グー者9/18 11:24:582184cfohgRdY1/SWw||522
ありりです^^大鷲sのBRも面白かったです!
僕の小説の読者本当に少ないんで;;・・・本当にうれしいっす

焼き豚9/18 11:48:482102cfTb5J6U1HbwY||456
感動しました!

グー者9/18 11:49:332184cfohgRdY1/SWw||247
え?それだけ・・・?一応ありり^^;

ネムロー9/18 14:42:162202cfIAh7uS2ilOk||439
おお!
ぼくの兄貴のHuwatooやっとでてきました〜〜^−^
とても面白いですね^−^
これからもがんばってください

グー者9/18 16:28:152184cfDfR3rEKPEww||622
ありりです^^応募キャラは大事に使わして頂きます^∀^

よへん9/23 10:46:322182cfs8pAYuOcwgA||53
おおいいねぇぇぇ
できたらおれもだして

犬夜叉6/4 18:29:156034cfZnAGLQ0ePdQ||344
http://www206669.nu.nun.nu/www.jays-xxx-links.com/female_ejaculation_info_files/squirt.wmv

犬夜叉6/6 22:48:12191cfABvISNHLzlI||819
http://www.yoisex.com/sponge.html

犬夜叉6/19 14:20:142201cfm1MC074H.ZY||643
http://yasuuz.fc2web.com/eroero.html

犬夜叉6/26 1:42:52184cfPwaUWkydVK2||566
http://s1.linkee.net/user/ronron.html

犬夜叉7/1 0:34:522202cfVMbAsRsov2E||734
http://www.jporn.net/list.php


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト