戻る
2966あいしていますみりん9/18 15:11:382191cfB4/DM0jVNxA
あいしています

     
      愛

心から貴方を『あいしています』
本当の『あい』を貴方に差し上げましょう

心から貴方を『愛しています』
満たされない心私が満たしましょう

心から貴方を『アイシテイマス』
本当の愛なんて私には有るか分からないけれど貴方を愛しましょう

『心』の存在すら有るか分からない
『愛』の存在を認めますか?
『本当』を信じましょう

『本当の愛』それは『心から』
それは嘘でも『心から』であれば偽物では無いはずです

どんな形になろうと愛することは出来るはず

『あいしています』と言えるはず

みりん9/18 15:13:372191cfB4/DM0jVNxA||553
詩か文か何かも分からない・・・

あなたは『愛』をどう思いますか?
そして『愛』とは何なのでしょう?

質問責めの詩にあなたは耐えきれるか・・・では・・・

グレー9/18 15:46:592031cf1SRJBKciPtU||961
へっ

natsumi9/18 17:56:116035cfaAuvHQ3bg9Q||795
みりんやん、こんにちゎ。
素敵です。。
なんだかいつもの詩と
パターンが違いますね^^
あたし、質問責めの詩、
スキですよぉ〜
答えは自分のなかにあるっていうか。。
これからもがんばってねぇ^−^

かりんとう9/19 7:52:166121cfafd79ii/LWo||8
グレーs( ゚Д゚)イッテヨシ(何気『s』をつけてる私がいるの

どぅも。こんにちは〜。(おはようゴザイマス〜 の方が正しい。
みりんサマは何を、どういうのを書いてもステキに仕上がっている・・・。憧れですな。
『愛』かぁ・・・。う〜ん・・・(悩むな!
質問責めの詩・・・もいいですね。。

とぃうか、みりんサマテンション低くないですか?(心配です(何が

みりん9/19 9:45:592191cfB4/DM0jVNxA||986
ナツおはよ^^

意味不明の詩を読んでくれて有り難う^^;
いつもの詩書けなくなりそうかも・・
パターンが違っても作者は同じですから(で誤魔化そうかな(ォィ

質問責め 捉え方にはいろいろあるのかな〜(?
答えなんて決まっていては面白くないって・・テスト答案なんて必要ないんだーー

これからも頑張れるかな・・頑張るよ^^

感想有り難う御座いました

みりん9/19 9:55:102191cfB4/DM0jVNxA||145
かりんおはよぅ

グレー(sは荒らしなのかな・・・荒らしなら無視・・

私の詩なんてもう書きたいモノすら見つからないし・・素敵なんかじゃないよ
質問責めの詩なんて書いてなんか自分 馬鹿みたいで・・

私はかりんに憧れるよ 自分以外の人に
 やっぱり私テンション低いよね・・ハハハ・・
普通に馬鹿みたいだから私・・・自分のせいだし

感想有り難う御座いました

kyoko9/19 11:53:272221cfvwwHPY/kAhE||933
こんにちはw
とっっっても素敵な詩だと思いますv
これからも頑張ってください!

超短くてごめんなさい〜><

みりん9/20 9:50:162191cfB4/DM0jVNxA||54
kyokoさんおはようございます

お返事遅れてしまいすみません;
素敵だなんてとんでもないというか最近誉められすぎて照れまくりです(照

kyokoさんも頑張って下さいとうか頑張りましょう^^

短いだなんてとんでもないです 長さよりも中身だと想いますし^^
読んでくださったことに感謝です♪

感想有り難う御座いましたっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー