戻る
2971BRV〜第12章「攻防」〜デラックス9/18 22:56:576112cf4I0UMx8m0f2
これまでの話〜↓
BRV〜第1章「潜入」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2505.html
BRV〜第2章「作戦第一段階」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2538.html
BRV〜第3章「設置」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2559.html
BRV〜第4章「復讐」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2581.html
BRV〜第5章「過去」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2657.html

デラックス9/18 22:57:216112cf4I0UMx8m0f2||219
BRV〜第6章「逆襲」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2721.html
BRV〜第7章「状況」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2778.html
BRV〜第8章「姉妹」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2814.html
BRV〜第9章「誓い」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2851.html
BRV〜第10章「仲間」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2872.html
BRV〜第11章「決意」http://chibifantasy.com/bbs/t12-2920.html

デラックス9/18 22:57:356112cf4I0UMx8m0f2||765
〜あらすじ〜
かめっこと表示できませんの班第3班は最上階へ向かっていた
しかしみりん☆達の奇襲にあい、黒棒が殺されてしまった
そしてみりんがみりん☆に殺されようとしていた所で安生かずまが右腕を撃ったが逆にやられてしまった
なんとかクラウン、ヘイホーを倒し、みりん☆から事情を聞いて一安心に見えたが・・・
何とみりん☆は償いを受けると言い、自殺してしまった
そして、決意を新たに最上階へ目指した・・・

デラックス9/18 22:57:476112cf4I0UMx8m0f2||954
チバ達第1班は最上階へ着き、会議室へもうすぐの所であった・・・
チバ「よし・・・、ここが会議室だ」
ゲット「ついにたどり着いたか・・・」
アルル「仲間のかたき・・・ここではらしてもらうわ」
natsumi「いよいよね・・・」
チバ「準備は良いな?行くぞ!」
バタン!

デラックス9/18 22:57:596112cf4I0UMx8m0f2||668
安生しゅうえつ「・・・ほう、4人で来るとは・・・」
ハキン「だが、この7人と流光でどう戦うんだ?」
流光「・・・」
カチャリ
狐「こっちは部下を失うといろいろ大変なのよ大人は」
トライ「学校でヘラヘラ遊んでばっかのガキとはちがうんだよ!」
ゲット「何だと!」

デラックス9/18 22:58:116112cf4I0UMx8m0f2||955
@l「お前らみたいなのが、暴力事件、などの犯罪をやってるんだ!大人の苦労も知らずに!」
アルル「・・・」
金吉「私だって、最初はこんな事はしたくないさ、だが私の息子が中学生に殴り殺されてからここに入った!」
natsumi「え・・・」
サンソン「いままで教育をしたら、暴力、恐喝、殺しなどやってる。こんな奴らはいなくなった方が良いんだよ!」
チバ「くっ・・・」

デラックス9/18 22:58:246112cf4I0UMx8m0f2||479
トライ「だから、お前ら見たいな子供は殺す!」
パン!パン!
ゲット「うわっ!?」
チバ「どこかの陰に隠れろ!」
バッ
ハキン「隠れてどうするんだ?俺達を殺しに来たんだろう?」

デラックス9/18 22:58:346112cf4I0UMx8m0f2||546
ゲット「あのやろう・・・」
アルル「待って!今飛び出したら危ないよ!」
チバ「そうだ、今は第2班がこっちに向かってるはずだ、それまで時間稼ぎをするしかない」
ゲット「・・・わかった」
natsumi「弾は補充してある?こっちも反撃はしといた方が・・・」
チバ「そうだな・・・、弾は無駄遣いしないように・・・」
ゲット「わかった・・・このぉ!」

デラックス9/18 22:58:536112cf4I0UMx8m0f2||219
ダダダダ!!
サンソン「くっ・・・」
金吉「往生際が悪いぞ!」
パン!パン!
チバ「くそう!」
アルル「くらいなさい!」
ドン!ドン!

デラックス9/18 22:59:156112cf4I0UMx8m0f2||162
狐「なかなかやるようだけど・・・」
チバは銃を撃とうと身を乗り出そうとした
チバ「!?」
狐「まだまだ、甘いわ!」
パン!パン!
チバ「ぐあっ!!」
natsumi「チバ!?」

デラックス9/18 22:59:316112cf4I0UMx8m0f2||520
弾はチバの右肩に当たってしまった
チバ「痛ぇ・・・」
アルル「待ってて!今、手当てする!」
全員がチバの元に駆け寄ろうとした・・・
安生しゅうえつ「全員、姿を現したな!」
@l「これで終わりだ!」
チバ「!?まずい!」
大人全員がチバ達に向かって銃を向けた

デラックス9/18 22:59:436112cf4I0UMx8m0f2||465
ミシッ・・・
ドカーーーーン!!!
ハキン「うわぁああああ!!」
安生しゅうえつ「なんだ!?」
狐「きゃあ!」
大人の方の壁から爆発し、ハキン、@l、金吉、サンソンが巻き込まれて死んでしまった

デラックス9/18 22:59:546112cf4I0UMx8m0f2||77
安生しゅうえつ「くそ・・・みんな、大丈夫か?」
狐「私は大丈夫だけど・・・」
トライ「だめだ・・・、ハキン、@l、金吉、サンソンが死んじまった・・・」
4人がそこらに人形のように横たわっていた
安生しゅうえつ「誰だよ!爆発させたのは!」
???「私たちだよ」

デラックス9/18 23:0:66112cf4I0UMx8m0f2||304
ダーマヤ「チバ、待たせたわね!」
花梨「ケホッ、煙が・・・(つд`)」
ゅきぃ「それくらい我慢しなさい・・・」
チバ「ダーマヤ!」
natsumi「花梨!それにゅきぃ!」
ダーマヤ「次は・・・第3班と第4班を待つのね・・・」

デラックス9/18 23:0:196112cf4I0UMx8m0f2||596
ゲット「あれ・・・マーメは?」
アルル「ゆずゆもいないけど・・・どうしたの?」
ダーマヤ「・・・」
ゅきぃ「死んだ・・・」
チバ「!?」
花梨「・・・」
ゲット「・・・まぁ、とにかく話はこいつらを片付いてからだ・・・」

デラックス9/18 23:1:306112cf4I0UMx8m0f2||250
第12章終わりです。
死んでしまった方、申し訳ないです。次も早めに書けるかな?
次回もお楽しみに^^

トライ9/19 9:14:552193cfiJGABMhUJTY||388
ん?僕は、しんでしまったかな?
でも、おもしろかったです

スタイナー9/19 9:33:312102cfGDPoQccoD7U||904
死人きました・。。。。

みりん9/19 9:42:252191cfB4/DM0jVNxA||751
い・・生き残ってるよぉ OH w(゜Π゜)wアリエナーイ

安生かずま9/19 13:14:312101cf8pCl3etlrQs||257
面白いです。
次回が楽しみです。書くの頑張ってください。

natsumi9/19 17:7:56035cfaAuvHQ3bg9Q||799
生きてます!
しかもセリフおおい!!
アリガトゴザイマスw(_ _)w

サンソン9/20 7:46:362204cfN8G1o69jtyw||265
やっとでてきた

安生しゅうえつ9/20 10:59:32101cf8pCl3etlrQs||93
や、やばい!!
く、ここでおわりか・・・
次回が楽しみです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー