戻る
2972バトルロワイアル第1話アルス9/18 23:24:102181cfrDPjHepeSNU
今日は、バトルロワイアルに、40人が参加して、
今、壮絶な戦いが始まる

アルス9/18 23:27:262181cfrDPjHepeSNU||88
アルス「皆さーん こんにちわ」
皆「こんにちわ」
アルス「では、バトルロワイアルを開催します。」
アルス「では、このカプセルの中に入ってください!」
ガシャン
アルス「では、レッツ・ゴーーーーー!!」


アルス9/18 23:31:462181cfrDPjHepeSNU||816
アルス「では、スタート!」
A−1
拓也「とうとう始まった!」
B−3
アルル「いくぞ・・・」
C−1
ゆきやん「わーい始まった〜〜」

各ブロックでの参加者の声が響いた。

アルス9/18 23:37:172181cfrDPjHepeSNU||40
Z−7
タロー「てきは、何処に潜んでいるか判らない。」
ガサガサ
タロー「誰だ!?」
グゥ「誰だって良いだろう。」
グゥの瞬殺残鉄剣が襲い掛かった!
シャキーン
タローの桃ソードαと桃ソードβが守った
タロー「う・・・」
グゥ「良くこの、残鉄剣を受け止めたな、だが!!」

アルス9/18 23:40:472181cfrDPjHepeSNU||500
グゥの無敵残鉄剣アーマーから、残鉄剣が出てきて、タローに襲い掛かった
グゥ「くらえぇぇぇぇ!!」
タロー「ぐわあぁぁぁぁ!!!」
タロー「無念・・・」
バタッ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タロー ゲームオーバー (刺殺)

アルス9/18 23:49:82181cfrDPjHepeSNU||887
R−5
トッシュ「ここら辺にいれば大丈夫だろ・・」
ぱらららららららら
トッシュ「うっ!!」
真「わははははぁぁぁ!」
トッシュ{あいつは確か、真とかゆう奴 こっちも反撃開始だ!}
紅蓮(ぐれん)を手にして、真に襲い掛かった
真「そんな物・・・」
ひらり
真は、制服を着ているので身軽でいた

アルス9/18 23:56:22181cfrDPjHepeSNU||504
真「しねぇぇぇぇぇ」
ぱららららららら
マシンガンを乱射してきた
トッシュ「これは時間の問題だな、あいつが撃ち終わった後、スキができる・・そのスキに。」
ぱららら・・・カシャンカシャン
真「玉切れか、くそ!」
トッシュ「うおおおおお!!」
紅蓮と鬼突(きとつ)で真っ二つにした
真「うわぁぁぁ・・・そ・・そんな・・・・・・・」
バタリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
真 ゲームオーバー

アルス9/18 23:56:382181cfrDPjHepeSNU||329
1話終了
感想待ってま〜〜〜ス

グー者9/19 7:50:282182cf9P7iUZhdUO2||307
もう二人死んでもーた・・・面白かったっす^^

みつる☆9/19 8:12:312101cfoUOj/pZP8dE||375
1話で2二人ってことは40人だから20話?

亜依9/19 9:28:302209cfBFYDeTNLV7E||207
おもしろかったです!
続きすっごい楽しみですよ〜vv
がんばってください(>ヮ<)ノ

momoko9/19 9:54:152209cfuBMHILqFa7M||634
私がまだ出ていないから安心ですぅ〜
もし早くに出てきて新じゃうなんてショックですから

SENRI9/19 9:57:492182cfdzmukM4ADyg||746
まだ死んでない・・・よかったぁ。
楽しみにしてます!!頑張ってください!!

ジャスティン9/19 10:5:152192cfBiVUlxlZbUs||909
生きてた

atuo9/19 10:12:382195cf1QaCn16Jggk||251
おもしろかったです。僕もまだ出て無いので ちょっとセーフです^^;
これからも がんばってください。

ぐゥ9/19 10:59:182201cfhb50mfxbgeo||281
私は最初で死ななくてよかったです
面白いです

安生かずま9/19 13:16:482101cf8pCl3etlrQs||390
始まりましたね。
次回も書くの頑張ってください^^

@!9/19 13:25:12031cfPkRgr2C3mOI||468
まだ登場は先の気がする・・・

蛇鵡9/19 13:32:112111cfJpdVm8lk0Sw||889
生き残った

トッシュ9/19 14:56:322191cf.yuSf8Qolxg||661
いきなり殺したーw

M.F9/19 19:30:342191cfGNsehCrmKKI||760
始まった後からもう二人…乱戦の予感…

松浦遼輔9/19 20:24:352201cf1WNfXl195hM||239
あぁぁぁーおもしろい
まだσ(゚∀゚ ∬オレでてきてほしくないなぁー
c⌒っ ´ロ`)っ

ボウ人間9/20 12:27:46112cfAPalKCxomHI||514
www

犬夜叉5/25 0:0:16034cfXagocRV8iI6||55
http://www.creamlemon.com/home.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト