戻る
2976流水詩ベベル9/19 10:3:202201cf4WPLz860S1g
切っ先をノド下に・・・
銃口をこめかみに・・・
私は動揺なんてしていない

フェイクと呼ばれたその先に
意味が見出せないなら

赤い流水にのた打ち回るのもよさそうだ

ベベル9/19 10:5:252201cf4WPLz860S1g||306
*ベベルの一言*

こんなんですが、どですか?
ダークですが、ダメだし・アドバイス・沖縄への旅券・・・お待ちしております。

marinoe9/19 18:59:12202cfzoE0zq22V9U||915
ベベシャンΣ(; ̄□ ̄A
大丈夫ですか。。。とてつもない心境の大どんでん返しでも
食らったのでしょうかといらぬ心配をしてみたりして
喧嘩に、刃物飛び道具は御法度という事でお願いします
ホラ、二人とも死んでしまった。。。。
私は、結構フェイクもの好きですよ
模倣から文化は生まれてくるとも信じてますから
意味がないように思える事でも何かの意思が働いているような気もしますし
沖縄ですか。。。北海道の間違いではないのかな
常夏にも行きたくなったのかな?
ちょっと、支離滅裂な感想になってしまいました

華奈9/19 19:15:112102cfXbQ7HfLWz7g||621
こんにちわ〜。

今日の詩はこれまためっちゃダークっすね・・・。
いい詩ですけどねw
流水詩って何だ・・・?って題見て思ったのですが、
流水とゎ、血のことだったんですね・・・。
すみません短いですが、このへんで^^;

沖縄への旅券、修学旅行で沖縄に行きますww11月に^^
なんなら、私の荷物に入って行きますか・・・?
エス○ー伊藤の如く・・・ww

ベベル9/19 19:59:422201cfP6CrpHnR7sc||637
マリーしゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

心境はいつも通りですよ♪何だかイラヌ心配をかけてしまったよぉでペコリ(o_ _)o))
きっとこの詩を書いてた時に聞いてた曲の影響なのです(ぁ
喧嘩は素手の1対1が基本・・・のハズなんでつが(;´Д`)

偽者でも意味が見出せればそれは本人にとって本物と同等の価値があるのでは?
そんな思いからこの詩が出来ちゃいましたw
どれが本物でそれが偽者なのかなんて簡単に決められるものではないのかもしれませんが・・

北海道も行きたい(*´∇`*) でも今は沖縄に行ってみたい(●´ω`●)ゞエヘヘ

ベベル9/19 20:4:282201cfP6CrpHnR7sc||754
華奈さんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ホントめっちゃダークですよねぇ・・・全く誰が書いたんだか(ぁ
流水って綺麗なイメージで中を読まれて・・・アレ?みたいな感じでしたか?(汗
フェイクと呼ばれたソレ・・・夢かもしれない、愛かもしれない・・・
それを意地張って守ろうとした結果がコレなのかもしれません(;´Д`)
感想ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

沖縄に修学旅行・・イイなぁ バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
荷物・・・というか、誰かから制服を借りてヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... と・・・(ぇ

桃代9/19 21:59:132101cfzuZjFPIcFZY||541
ベベルさん、こんばんは。
お月様が恋しい今日この頃、秋の風は
貴方の胸にどう響いていますか?

好きですよ、こういう詩。
生き方が格好良い。
生きていく中で、(勿論人は生きるべきなのですが)
死ぬことに逃げていると思う時もたまにあるんです。
何かに命をかけて生きるって難しいですから。

沖縄はいいですよね。
では、私の高校時代の制服をお貸ししましょうか?


みりん9/20 10:3:352191cfB4/DM0jVNxA||435
ベベルsおはようございます

流水 なんとなく滝と水を思い浮かべ侵入したら『流水』とうのは血のような・・

ダークな詩と受け取りましたが本当はどうなのかな〜と自問自答中の私)))
>赤い流水にのた打ち回るのも良さそうだ
のトコロを想像したら何とも言えない気味の悪さに驚き(!?)です;

そんなダークなトコロに格好良さを感じてみたり|皿゜。)イヒ

失礼します


ベベル9/20 10:21:262201cfWipy5czauJg||503
桃っち(ノ゚Д゚)おはよう

秋の風が涼しくとても過ごし易いです^^
・・・と言いたい所ですが残念ながらまだ夏の暑さが抜けきらずしかめっ面をしていますw

桃っちはこぉいう詩意外と(?)好きなんだぁ♪
ある人の生き方と受け取ってくれたみたいだねぇ(*´∇`*)

常に人は「生きるために」何かをしているような気がするよ^^
働くのもそぉ、恋愛もそぉなのかも・・・「自分が」生きる為のエゴが
意味を見出すって事かもしれないなぁ(-ω-;)ウーン

制服・・・お借りします・・・ってアレ?何かヒラヒラしてない?

ベベル9/20 10:26:342201cfWipy5czauJg||58
みりんさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


やはり流水から綺麗な水を連想しましたか(・∀・)ニヤ
絵の具には色々な色があるぢゃないですか?
あれって何を見て「白」とか「青」とか「赤」って色を作ったんのかなぁ?
そぉ考えた時に白は雲、青は空、赤は・・・火か血かなぁ・・・
とか思ってしまいました・・・_| ̄|○・・・

赤い流水にのた打ち回るってのは自分の赤か他人の赤か・・・
どちらにせよ君の良いものではなさそうです(;´Д`)

感想ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー