戻る
2979BR「戦乱」題15部最終回壁|・ω)拓也9/19 11:33:332221cfVe4DM6mZMys
前回のあらすじ〜
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」
第2部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2709.html」
第3部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2729.html」
第4部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2738.html」
第5部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2759.html」
第6部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2780.html」
第7部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2801.html」
第8部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2822.html」
第9部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2847.html」
第10部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2871.html」
第11部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2893.html」

壁|・ω)拓也9/19 11:34:172221cfVe4DM6mZMys||985
ミス^^;題=第です
第12部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2914.html」
第13部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2937.html」
男子1番大木。女子1番美保。2番夏川。9番昌子。転校生男子2番瀬戸。BR担当刃坂。生存者計6名

壁|・ω)拓也9/19 11:35:392221cfVe4DM6mZMys||729
PM2:00
G−4
分校内
大木「どきどきするな〜」
夏川「ああ」
昌子「ぜったい生きて帰ろうね」
美保「うん」

壁|・ω)拓也9/19 11:40:382221cfVe4DM6mZMys||439
ぱらららら
大木「!」
夏川「ひすじなわで刃坂にはちかずけないということか・・。」
2階への廊下で机をならべてバリケードを作りBR委員戦闘部隊の2人がこちらにむかって発砲している
瀬戸「まかせろ」
瀬戸はなにかをなげた
するとものすごい爆音とともに机と戦闘部隊を吹き飛ばした。
夏川「強い・・」
昌子「敵じゃなくてよかった」
瀬戸「いくぞ」
5人は2階についた

スタイナー9/19 11:42:472102cfGDPoQccoD7U||654
もぅ終りですか・・・・・・。

壁|・ω)拓也9/19 11:46:482221cfVe4DM6mZMys||190
分校2階
今度はけっこう近くにBR委員戦闘部隊が3人、ならべられた机から、こっちに攻撃しかけてくる
瀬戸「くっ・・このままじゃプラバク(プラスチック爆弾の略)がなくなっちまう」
大木「ここは俺の番だ」
大木はロケランをかまえると、バリケードが吹き飛ばした。
夏川「バリケードがなければ、こっちのもんだ」
夏川はイングラムを乱射しBR委員戦闘部隊を倒した。
瀬戸「よし。」
美保「3回への階段付近にもいるよー」
大木「まだいるのか・・」

壁|・ω)拓也9/19 11:49:182221cfVe4DM6mZMys||848
ぱららららら
夏川「おい、弾がなくなるぞ」
昌子「むだ弾だけはやめろよ」
大木「瀬戸」
瀬戸「ああ」
瀬戸はのこり1個をおもいっきりなげた。
ドガァァァァン
跡形もなく吹き飛んだ。
瀬戸「刃坂は3階だ」
大木「階段のぼるぞ」
5人は3階に到着

壁|・ω)拓也9/19 11:56:512221cfVe4DM6mZMys||573
書き忘れ第14部は「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2958.html」
分校3階
PM3:00
大木「よしついた」
瀬戸「あそこにいるのは!・・」
刃坂「くくく。まさかここまでくるとはな、くずどももやればできるということか」
夏川「くずはきさまだ。」
瀬戸「刃坂ー」
ぱららら
瀬戸の攻撃を刃坂はよける
刃坂「くく、くそ強がりな夏川と裏切り者の瀬戸か」


壁|・ω)拓也9/19 12:19:522221cfVe4DM6mZMys||195
夏川「なんだとー」
夏川が攻撃しようとした瞬間
刃坂はブラックバイソニオンを振り下ろした。
刃坂「まあまて」
夏川「くっ」
刃坂「きさまじゃあ俺にはかてんよ。それにもうすこしでここも禁止エリアだ。きさまらは死ぬ」
大木「なんだって!」
瀬戸「お前らじゃあやさしすぎるんだ、俺が倒す。おまえらは一足先に、分校からでて俺の用意したボートで大気していてくれ」

壁|・ω)拓也9/19 12:28:22221cfVe4DM6mZMys||153
大木「えっ」
瀬戸「はやくいけ、邪魔だ」
夏川「・・。わかった。戻ってこいよ。いくぞ大木」
大木「わかった。」
4人は下に下りていった。
刃坂「やさしいね〜くくく、瀬戸」
瀬戸「だまれ、さっさとかかってこいよ。俺はいそがしいんでね」
刃坂「ほざくなー」
刃坂はブラックバイソニオンを振った。
長いブラックバイソニオンの剣は両側のガラスも突き破った。
瀬戸「ちっ・・よけてもガラスがとんできやがる」

壁|・ω)拓也9/19 13:7:422221cfVe4DM6mZMys||959
刃坂「くらえ」
ガシャーーーーーーーン
床にひびがはいった。
瀬戸「あぶねー、次はこっちからいくぜ」
瀬戸はカスタムショットガンを発砲した。
ズドーーーーーン
運良く刃坂の腕に命中した。
そこから大量の血が噴出す。
刃坂「くっ・・」

壁|・ω)拓也9/19 13:27:322221cfVe4DM6mZMys||90
刃坂は少し体勢を崩した。
瀬戸「終わりだー」
瀬戸は、刃坂にカスタムショットガンを発砲した。
刃坂「お前もな」
刃坂は弾をくらうと同時にブラックバイソニオンを瀬戸に刺した。
瀬戸「うぐぅう・・」
瀬戸は、大量の血をながしたが、のこりの1発の弾を発砲した。
刃坂「くそがぁ・・」
刃坂はバタリと倒れうごかなくなった。
瀬戸「すまん・・大木達・約束はまもれない・・。」
ドチャ
瀬戸は力尽きて倒れた

壁|・ω)拓也9/19 13:30:82221cfVe4DM6mZMys||244
ーーーーーーーーーーーーーのこり時間9時間
転校生男子2番瀬戸死亡(刺殺)
BR担当刃坂死亡(射殺)
生存者4名

壁|・ω)拓也9/19 13:36:302221cfVe4DM6mZMys||867
そのころ大木達は分校をぬけ、
海岸についた。
大木「これが、瀬戸の言ってたボートか・・」
夏川「もう4時だ」
昌子「ひとまずエンジンはかけておいて、いつでも出発できるようにしとこう」
大木「そうだな」
大木はボートのエンジンをかけだした。
夏川「あと5分程度でこのエリア禁止になるぞ」
昌子「そうだな」
美保「どうするの?」
夏川「あと2分だけまとう」

壁|・ω)拓也9/19 13:39:32221cfVe4DM6mZMys||806
ぱらららら
その時むこうからBR委員戦闘部隊が10人ぐらいむかってきた。
夏川「やべえ」
大木「しょうがない。ボートをだすぞ」
ブーーーーン
しかしすぐには、スピードがあがらず、奴らも1人用ボートにのりどんどんせまってきた。
ぱららららら
昌子「くっ・・」
美保「このー」
美保は必死にボウガンを放つ。

壁|・ω)拓也9/19 13:47:552221cfVe4DM6mZMys||186
それが一人の足にヒットし、ボートから落ちた。
夏川「このやろうー」
ぱららららら
夏川の銃弾が、一人にヒット、転げ落ちた。
ぱらら・・カチッカチッ・・。
夏川「弾がきれてしまった。」
大木「くらえー」
スドーーーン
大木の攻撃が一人にヒットし、吹き飛ばした。
大木「たしかにやばい。弾がなくなる」
昌子は超強力スタンガンをフル電力でなげた。
それが一人にあたり、感電し、ボートから落ちた。

壁|・ω)拓也9/19 13:54:202221cfVe4DM6mZMys||273
昌子「しもた、武器がなくなった」
美保「えい」
美保は鎌をなげ、一人の首に刺さり、海に落とした。
美保「昌子、ボウガン」
美保はボウガンをわたした。
のこり5人はボートにはいあがってきた。
大木「日本刀でやってやる」
夏川「俺はスパイヤーソード」
2人は息をあわし、2人の戦闘部隊を倒した。
昌子「くそーくるなー」
ドンドン
昌子はせまってくる戦闘部隊の1人にボウガンを乱射する

壁|・ω)拓也9/19 13:58:342221cfVe4DM6mZMys||612
戦闘兵「せめて・・1人は倒さないと・・」
戦闘部隊の1人は、力をふりしぼって銃を発砲した。
夏川「くっ・・。」
夏川が昌子をかばった。
夏川「大丈夫か?」
昌子「うん・・でも夏川は・・」
後ろから戦闘部隊の4人がきた。
美保「このー」
美保は、ポイズンボウガンを乱射し、次々に倒していく。
そして全員倒した。
美保「ハーハー」
大木「フー」

壁|・ω)拓也9/19 14:1:42221cfVe4DM6mZMys||281
昌子「ねえ、夏川ありがとう」
夏川「あ・・ああいいさ、きにするな、もうじき街だ。ここからがたいへんだぞ。大木こいつらをまかせた・・。」
ドシャ
夏川はそういうと力尽きて死んだ。
昌子「夏川ー夏川ー」
大木「夏川・・わかった。」
ーーーーーーーーーーーー
女子2番夏川死亡(射殺)

壁|・ω)拓也9/19 14:3:232221cfVe4DM6mZMys||597
男子1番大木生還
女子1番美保生還
女子9番昌子生還
合計3名
この後、テロ組織のリーダーに・・。
BR「戦乱」終了

デラックス9/19 18:17:226112cfo1hrbM0wZ6I||560
言いたくは無いけど・・・
夏川「ひすじなわで刃坂にはちかずけないということか・・。」
この「ひすじなわ」じゃなくて「ひとすじなわ」ですよ。
それはともかく、BR「戦乱」書き終わりでお疲れ様でした!
すごく面白かったです。次もしBR書くのならそれも見ますので本当にお疲れ様でした。

syoko9/19 18:51:162101cfUfa0CPbfp8g||493
全部ょんだょ!!!とてぇもおもろかったです!(*><*)

安生かずま9/19 22:10:562101cf8pCl3etlrQs||515
ご苦労様でした^^
とても面白かったです^^

壁|・ω)拓也9/19 22:19:222211cfGseSRzO98QE||140
( ´∀)またミスりました。
みなさんどうも^^

ぐゥ9/19 22:41:432201cfhb50mfxbgeo||628
全部見ましたよぉぉ
面白いです

壁|・ω)拓也9/19 23:24:322221cfxVDCgpPu55Q||203
( ´∀)ぐゥさんもいつもみてくれてありがとね

壁|・ω)拓也10/11 21:28:512201cf6To4Q/.iiiw||194
次はUですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー