戻る
2981BR書いてる皆々様へハルマゲドン子9/19 12:25:536111cfQaQ.vj3E2dQ
死ぬほどくだらないですボケ

とまぁ恐らく大半の人が思ってるであろうことを、書いてみました
そろそろいい加減にしてくださいよ ちなみにココで最初にBR書き始めたのはブロックボーイsって人だったような あ、アルファベットだったけど

真似してどーすんの? 武器とか変えてるだけヤーン
誤字多いし、殺す順番書いてるだけヤーン

もういっその事、1番誰々死亡、2番誰々死亡でいいんじゃない 似たようなモノだし

壁|・ω)拓也9/19 12:47:522221cfVe4DM6mZMys||413
(σ ̄□ ̄)σ(σ ̄□ ̄)σいいじゃねーか、書きたいんだから。べつにくだらないなら見なければいいいだけだ。それになにも書いてない人にいわれたくないし、誤字だって好きでしてるわけじゃないんだよ。女なら簡単にボケ言うな。

ハルマゲドン子9/19 12:54:396111cfQaQ.vj3E2dQ||254
誰が書くかそんなもん
数多すぎて目障りなんじゃボケ
人に読ませる文章なら誤字くらい気をつけい 多すぎじゃぃ


壁|・ω)拓也9/19 12:56:292221cfVe4DM6mZMys||591
(σ ̄□ ̄)σ(σ ̄□ ̄)σ誤字ぐらい気にするなよ

ハルマゲドン子9/19 12:57:436111cfQaQ.vj3E2dQ||868
せめて名前変えろよな 題名の前にウンコつけるとか
したら堪忍したるわ
題名イチイチ色変えんな・・・もっと慎ましやかにやれ・・・ 

ハルマゲドン子9/19 12:59:86111cfQaQ.vj3E2dQ||800
何で怒ってるかというとスロット外れたからなんですがね
コノ怒りをBRにぶつけたところで笑点お開き 
んじゃ!

壁|・ω)拓也9/19 12:59:102221cfVe4DM6mZMys||17
(σ ̄□ ̄)σ(σ ̄□ ̄)σやかましい

ハルマゲドン子9/19 13:0:396111cfQaQ.vj3E2dQ||56
オマエその名前じゃBR参加できねーじゃん はは

壁|・ω)拓也9/19 13:3:392221cfVe4DM6mZMys||618
(σ ̄□ ̄)σ(σ ̄□ ̄)σ笑うな

ダークセイバー9/19 13:49:322191cfG3AcjxLKP0Y||313
ハルマゲドン子は、「ドン子」でBRへ参加!

アイリアン9/19 14:21:342218cfPd4phjUiEjQ||679
あ〜、強制参加になるかもね。

デラックス9/19 17:44:386112cfo1hrbM0wZ6I||549
あなたもBRを一度くらい書けばいいんじゃないか?

marinoe9/19 19:17:482202cfzoE0zq22V9U||252
転生ハルマゲドン子様、基ダン様、こんばんは
博打は所詮胴元が儲かるようにできているので、
夢を見れただけ良かったと思わなくては
おかげさまで、このゲームの奥の深さが浮き彫りになって、
私としてはとても勉強になりました
ありがとうございます

ネグレクト9/19 23:22:252191cfZvMo/3WjwCY||52
簡単に人殺してはイカンよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー