戻る
2982初・初・初投稿〜〜〜きーる9/19 15:49:112191cfywf4P1FlRM6
詩???かな???
初めて書くので詩じゃないかもww


きーる9/19 15:49:382191cfywf4P1FlRM6||700
んじゃぁ〜かきますかぁ〜!!! 

きーる9/19 15:57:432191cfywf4P1FlRM6||85
蒼い海

深く暗い蒼

わたしはおちていく

ゆっくり    ゆっくり

どこまで行くのだろう

ただ言えること

もう失うものはない

もしあるのだとすれば

それは  この深い蒼の世界の底への切符


 
 どこまでおちたのだ?

もうすぐ終点だろうか

あぁ  もう会えないのだな

友ょ   愛するものよ


しかしそれも

もうどうでもいいものだ

もうすぐ終点か

暗い海の底

わたしの眠る場所



きーる9/19 16:0:242191cfywf4P1FlRM6||503
くらっっっ!!!!!

ってか詩じゃない!!!!

あんた誰〜〜?ww

ッテナ感じだぁ〜><

矛盾・間違いだらけ???だなぁ〜〜〜

きーる9/19 16:6:72191cfywf4P1FlRM6||131
感想お待ちしておりマァス☆

とめ9/19 23:24:52191cfufDQvhDjBsQ||379
こぬんばわ^^ノ
今詩を発見しますたw(遅
>もうすぐ終点か

>暗い海の底

>わたしの眠る場所
が私的に好・き・よ(キモイからヤメレ

ここの掲示板はほとんど見んけど(マテ 、きるちょが書いてたんでレスしてみた^^(ぁw

クローバー9/21 14:54:302202cfeQn7OLslo4s||405
こんにちわ お久しぶりです!!
覚えてますか?
クローバーです!
とっても素敵な 詩 でした^^
これからも がんばってくださいね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー