戻る
2983妖魔★【untitled】がる9/19 16:9:371439cfmRY36VhC66A
こんちには!!
がるです!!題名の意味は【無題です・・・・】
思いつかなかったので・・・・・
あとクイズの答え、今日は分りません・・・
分かるのは次回ですね!!
ではど〜〜〜〜〜ぞっっ!!!

がる9/19 16:25:201439cfmRY36VhC66A||591
「ふぁ〜・・・よく眠った・・・・」

今かずまがおきた
頭にはタオルがあり、ひんやり気持ちよかった
立とうと思ったが頭がくらっときて立てなかった

「大人しくしてれば・・・?熱まだあるしさ」

花梨がおかゆを持ってかずまの前に来た

「!!??」
「なにおどろいてんのさ。普通はこっちがおどろくよ」

おかゆを床に置き、タンスの上から体温計を持ってきた

「はいっ体温計!!図っといて!!」

がる9/19 16:37:301439cfmRY36VhC66A||871
「・・・・」

花梨は忙しそうに何かを探していた
ぴぴぴ・・ぴぴぴ

「あっ鳴った!!何度??」
「38.5」
「まだ熱あるんだよね・・・まぁこのぐらいならいいかぁ・・・」

花梨は安心したようにした。そしておかゆを差し出した

「全部食べないとだめだよ・・?」

にっこり笑いながら言った。

がる9/19 16:46:111439cfmRY36VhC66A||16
そのおかゆを食べながら、かずまは言った

「どうして俺を助けたんだ??」
「助けてほしかったんでしょ」

小悪魔みたいに笑いながらいった

「・・・・」
「しゅうえつに会わないの?兄弟なんでしょ?」

その言葉を聞いてかずまはちょっとびっくりしたが
わかった・・・みたいに少し笑い話した

「あいつとは兄弟だけど・・・仲が悪いんだ・・・」
「そう・あっ早く帰ってね!!今は殺さないでいるけど・・殺すかもよ??」

にっこり笑っていった。

がる9/19 16:54:571439cfmRY36VhC66A||237
「そうか・・・じゃぁ俺の居場所はもうないわけだな・・・・」

悲しそうな顔をした

「えっ・・・どうして??」
「捨てられた・・・お前のお姉ちゃんにさ・・・」
「お姉ちゃんに!?どうしてなの??」

本当にびっくりしたように言った

「どうせわかんねぇよ・・・」
「そうなの??まぁいっか・・・それなら絶対しゅうえつのところいけば??」
「いやだ!!」

がきみたいにいった

がる9/19 17:6:31439cfmRY36VhC66A||81
「あの・・・あたし一様女なんですけど・・・・」
「いいだろ!?」
「いや・・・」
「お願いっ!!」

そうゆうと(子犬に見える)狼に変化した

「・・・・////・・・・か・・か・・かわいいっ!!!」

花梨はその狼に抱きついた
狼は花梨の顔をなめてきた

「っ・・・いいよ!ずっとその格好でいてくれるなら!!」
「わんわん!!(ありがとうvv)」

【続く】

がる9/19 17:11:21439cfmRY36VhC66A||732
えと書くのがめんどうなところをここでまとめちゃいます

この後首輪をつけて散歩に行き服を買っちゃいます★
そしてそれにムカついたのか
元に戻っちゃいます。
それでしょうがないからデートしちゃって
花梨はかずまの男らしいところを惚れちゃいます<おい!!

それで終わりですね・・・

がる9/19 17:15:361439cfmRY36VhC66A||913
あと次回クイズの答えが分かるので最終ヒント!!

●ヒント●

兄弟って考え捨てたほうがいいかも・・・
だって妖魔だし・・・
妖魔に兄弟がいるってことがなぞだし・・・・

☆ヒント☆

光+闇=?
はい意味分からないヒントです!
これは適当でいいので答えてください!!

何でさぁ〜人の心には闇があるのかなぁ〜〜〜
↑は一様ヒントです・・・

じゃぁがんばってください!!

安生かずま9/19 21:58:222101cf8pCl3etlrQs||961
うお〜^^
面白いです。なかなか、良い感じになって、見ていて楽しいです^^
次回も書くの頑張ってください^^

おぐ9/20 9:28:452031cfyTQwaYxsXXA||897
次回を楽しみにしてるよ!良かったら、ウチの小説も読んでね♪

安生しゅうえつ9/20 10:54:132101cf8pCl3etlrQs||89
兄貴が飼い犬に・・・
次回も頑張ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー