戻る
2986BRU〜無人島に行こう〜5章natsumi9/19 17:9:336035cfaAuvHQ3bg9Q
はぁ〜い、
今までの死亡者は?
花梨s
大砲s
ハキンs
クラウンs
サンs
です!!
それでは、始まり、始まり・・・・

natsumi9/19 17:13:196035cfaAuvHQ3bg9Q||597
サンたちが殺され
2日たった。
9月19日。
今日はA班の女子が
朝ご飯・洗濯担当。
サンが死んでいらい、
みんなは人を起こすのがコ怖くなって、
みんなが自分でおきることにした。
今日の朝ご飯メニューは
和食。
「いったいそんなの無人島でつくれるのかよ!?」
と作者につっこみがはいったが、
気にせず進めよう。

natsumi9/19 17:16:326035cfaAuvHQ3bg9Q||539
お味噌汁・ご飯・魚
といった定番メニューだった。
ここ5日、ずっと洋食が続いていたので
男子たちから、
「やっぱ、男はご飯だろ!」
という意見が殺到したので、
朝食は和食になったということだった。
みんながおき、朝食を食べ終わった。
そのときだった。
パーン!
亜季亜「くは!?」
亜季亜は倒れた。

natsumi9/19 17:20:126035cfaAuvHQ3bg9Q||734
いそいでみんなは駆けつける。
アルル「しっかりしなさい!亜季亜!」
亜季亜は銃で撃たれていた。
だけど亜季亜は最後の力を振り絞って、
銃をうった人を魔法で突き止めた。
だが、むこうも魔法を使い、逃がしてしまった。
亜季亜は死んだ。
トメ〜ト「おい、亜季亜をこっちに。」
アスカ「?」
トメ〜トはいきなり亜季亜にt−ウイルスをかけた。
すると亜季亜はゾンビとなって動き出した。
そしてトメ〜トの操り人形となった。
みんなはなにも言えず、だまってみていた。

natsumi9/19 17:22:556035cfaAuvHQ3bg9Q||669
そして夕方、
みんなは食料を探しに
まだ探検したことのない
奥の森にはいっていった。
10分後〜
なにごともなくB班のみんなは
帰ってきた。
すると・・・・
デラックス「ぐはっ・・・」
デラックスは倒れた。
それもみんなが見ている前で。
後ろには亜季亜がたっていた。

natsumi9/19 17:26:36035cfaAuvHQ3bg9Q||180
その横にトメ〜ト、アスカも。
そしてあるテガミが落ちてきた。
SEED「デラックス殿!?」
拓也「なぜだ!?亜季亜はトメ〜トしか
   操れないはず・・。
   !わかった!」
ゆきやん。。「なにがだ!?拓也!?」
タクヤ「わかったんだよ!
    今日、亜季亜を殺した犯人が、トメ〜トを殺し、
    アスカを殺し、アスカの特殊能力で
    トメ〜トを洗脳し、アスカにt−ウイルスをかけ、
    亜季亜を、操ったんだ!」

natsumi9/19 17:29:386035cfaAuvHQ3bg9Q||418
数魔「くそ・・・・」
理紅「ねぇ、こんなテガミがおちているわ!」
みりん「どれどれ?」
理紅「・・・亜季亜のことでやっとBRになるかと思いきや、
   まだこんなことを。はやくしないと
   どんどん死んでいくぞ。
   はやくBRをはじめろ。
   じゃないと・・」
みりん「・・・。
    BR。でもはじめたらもっと犠牲者が多くなるわ!」
みり「そうね、みりん。」
アルル「みりんの人間探知機はなぜ反応しないの?」
みりん「・・・?普通の人間なら察知できるんだけど
    わからないの・・・・。アイツは姿を消しているわ。」

natsumi9/19 17:31:86035cfaAuvHQ3bg9Q||690
SEED「わからないでござるか・・・」
こうしてみんなは
晩御飯を食べだした。
なにごともなく。
なにごともなく。

natsumi9/19 17:34:466035cfaAuvHQ3bg9Q||354
ながくなりました〜
ここで終了でし^^
死亡者のところにきょうs追加です^^;
今回の死亡者は
亜季亜s
アスカs
トメ〜トs
デラックス
この4人です。
あと、生き残っている人は
アルル
拓也
SEED
みりん
ゆきやん。。
みり
数魔
さんがたの7人です^^
感想、ダメ出し、そば派かうどん派か(ウソ)などなどよろしくおねがいします^^

みりん9/19 17:42:72191cfB4/DM0jVNxA||275
やった〜今回もかろうじて(!?)生き残った〜^^

私は和食は好きですが米が嫌いです!!!!!!!!!
関係ないから流して流して〜♪(ォィ

私の人間探知機が反応しないなんて_|□|●アァ・・・

私はうどんLOVEです(キモ

短くてゴメン^^;失礼します

natsumi9/19 18:5:446035cfaAuvHQ3bg9Q||118
みりんやん。
お米キライかぁ〜〜
うどんって^^;
ウソなのにぃ〜〜
感想ありがとうございましたぁ!!

ゆきやん。。9/19 18:8:426121cfnxDiffYru0U||817
よかった。まだ生きてた♪
僕はお米大好きですvv
うどんよりおそば派です。
これから楽しみです。頑張ってください!!

デラックス9/19 18:12:86112cfo1hrbM0wZ6I||976
うわ〜死んでしまった・・・
t-ウィルスに感染してしまったのだろうか・・・心配だ(ぇ

トメ〜ト9/19 18:29:272195cfzLcC1/z8.nM||925
あぁ〜、死んじゃった〜。
俺が死んだ後ゾンビになる予定でいたのにな。

トメ〜ト9/19 18:30:502195cfzLcC1/z8.nM||357
あぁ〜、死んじゃった〜。
俺が死んだ後ゾンビになる予定でいたのにな。

トメ〜ト9/19 18:31:142195cfzLcC1/z8.nM||904
すみません
2回も書いてしまいました

natsumi9/19 18:35:166035cfaAuvHQ3bg9Q||227
ゆきやん。。さん。
やっぱり男性のかたは
お米、すきなのでしょーか。
あたしはフランスパンが好き^^(関係ねぇ・・・
そばですか!
(ウソなのに・・・)
あたしもそばダイスキです!
ざるそばダイスキです!
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/19 18:36:136035cfaAuvHQ3bg9Q||208
トメ〜トさん。
トメ〜トさん御自身が
ゾンビに!?
あぁ、それもいいかも・・・。
(ウソ
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/19 18:36:536035cfaAuvHQ3bg9Q||943
すいません、
生存者のなかに
理紅さんが
いませんでした^^;
生存者8人です。
よろ〜〜

亜李亜9/19 20:7:126125cfHGStIyM0Ak2||943
自分がゾンビになった・・・・
変な気分。^^;でも、おもしろいw

四獣アスカ9/19 20:27:472209cfjqhaTiVD.Gg||987
あうわ!死んじゃいましたね〜
生存者の皆様、私は(たぶん)天国から見守ってます。
ゾンビかぁ、腐ってんのかな?
まぁ、ほかの皆がt-ウイルスに感染しない事を祈ります
これからもがんばってください

ちなみに私は、うどん派です

かりんとう9/19 21:26:106121cfafd79ii/LWo||487
う〜ん。やっぱ「死亡者」の所にしか出ないのに面白がってる自分が馬鹿みたい・・・。
まぁ、応援しまくってますよ!頑張ってください!!

安生かずま9/19 22:6:422101cf8pCl3etlrQs||540
面白いですね〜^^
tウィルス・・・・恐るべし。(ぇ?
次回も書くの頑張ってください^^

みりん☆9/19 22:6:542022cf6PgfbXp1.J.||490
毎回楽しく読ませて頂いています^^
ゾンビ・・・きゃぁぁ(意味フ
でゎでゎ^^

壁|・ω)拓也9/20 1:22:432221cfxVDCgpPu55Q||455
( ´∀)生き残った〜〜

アルル9/20 8:5:62191cfG1o9JKGsAHc||147
久しぶりに来てみたらまだ残ってた!
ちなみにうちはうどん。うどん派!!
うどんオンリー!(v`*)ノじゃ。

natsumi9/20 14:6:246035cfaAuvHQ3bg9Q||692
亜季亜さん。
おもしろいですか!?
ありがとうございます^^
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/20 14:7:186035cfaAuvHQ3bg9Q||745
アスカさん。
t−ウイルスは恐ろしいものですよぉ・・・。
まぁあたしも知らなかったけど^^;
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/20 14:8:196035cfaAuvHQ3bg9Q||390
かりんとうさん。
ゴメンなさい!
だけど今回t−ウイルス出現だったので
かりんとう=サンさんも
かかるかも・・・
そして登場!!!
ってことも・・・・。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/20 14:9:416035cfaAuvHQ3bg9Q||328
安生かずまさん。
t−ウイルス恐るべし!!
ですね。。
なんかクラスの男子にいったら
飛び上がって喜んでいました・・;
感想ありがとうございましたぁ!!
更新がんばります^^

natsumi9/20 14:10:116035cfaAuvHQ3bg9Q||622
壁|・ω)拓也 さん。
生き残っていますよ!!
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/20 14:10:586035cfaAuvHQ3bg9Q||620
アルルやん。
久々なの!?
うどん派かぁ・・・ってウソだし^^;
あたしはざるそばダイスキ♪
感想ありがとうございましたぁ!!

かりんとう9/20 14:13:02182cfVyvx.O5GKHI||637
あ〜t-ウイルス・・・。かかりたいわぁ!!(ぇ
あ、そういえば、だ〜いぶ前、友達と ゾンビごっこ なんてのやりまりたなぁ(微妙・・・。

まぁ、頑張ってください!!

natsumi9/20 14:24:26035cfaAuvHQ3bg9Q||592
かりんとうさん。
またまた感想ですか!?
ありがとうございます^^
がんばります^^
応援よろです^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー