戻る
2987ナミダ詩みりん9/19 17:35:192191cfB4/DM0jVNxA
ナミダ


瞳から零れる 涙

透き通る 透明色

悲しさも嬉しさも 複雑な気持ちは 想い出に

淡く水色がかった半透明の小瓶

零れる涙を 一粒 一粒 小瓶に流す

今日限りの想い出に 今日限りの涙を 今日だけの秘密に

小さな小窓から見える青空

小瓶につめた小さな想い出

そっとキスして 

みりん9/19 17:37:542191cfB4/DM0jVNxA||973
涙を半透明の小瓶に流し 忘れずに想い出に出来たらいいなと・・

ハイ 感想批判宜しくお願いします((私の知らないどら焼きも・・・

natsumi9/19 18:2:506035cfaAuvHQ3bg9Q||165
こんばんわぁ。。
今回は涙ものの詩ですか!!
綺麗ですねぇ。。
っていってること毎回一緒^^;
そうそう!
生クリーム
ドラヤキおいしぃ♪
そのうえに蜂蜜を^^
それでは。。

かりんとう9/19 21:20:576121cfafd79ii/LWo||394
こんばんわ〜。
私はドラ焼きの種類あまり知りません・・・。

それよか涙詩いいですねぇ。綺麗。(natsumiさんと同じコト言ってる・・・
とぃうか良いですねぇ。ていぅか良いですよね〜。てゆぅか(分ったから!

ハイ。どうもかりんとうデシタ〜

みりん9/20 10:7:322191cfB4/DM0jVNxA||355
ナツおはよぅ

ナミダものの詩はお嫌いですか?なんて言ってみたり

半透明の小瓶にナミダなんて流し込んで保管・・・腐りそう・・(ぁ

綺麗な女が涙を零しているのは美しさを感じるけど私みたいなゴブリンが泣くと醜さを感じるでしょう フフフ

生クリームどら焼き・・未知・・昨日は和シューを食べました♪
感想有り難う御座いましたっ

みりん9/20 10:16:32191cfB4/DM0jVNxA||636
かりんはろ〜ん♪

涙に汚いモノは無いような気がするのです(ハ!? 潔さと美しさを涙は持ち合わせているような気がするのです

かりんが涙を流したら私が小瓶を持っていくから安心してね!(ぇ

>どら焼きの種類をあまり知らない
小倉どら焼き知ってたらOK★

感想有り難う御座いましたっ
 

kyoko9/20 10:54:72221cfvwwHPY/kAhE||997
おはようございますw
やっぱり素敵な詩だと思います!
こんな綺麗な言葉を想いが伝わるように
並べられてすごいなぁと思いますw
私も詩をかくことがあるけど
意味不明になってしまうので・・・
永遠の憧れですw
でゎ、これからも頑張ってください!

ベベル9/20 12:39:32201cfWipy5czauJg||132
▼o・_・o▼コンニチワン♪

綺麗な音が響いてきそうな涙色の詩・・・
ウットリ拝見させて頂きましたペコリ(o_ _)o))

その小瓶にためた想いはどぉするんだろう・・・
涙はドコへいくんだろう・・・
何て頭の中で勝手に色々想像しちゃいますw

キスはホッペでしょうか?それとも・・・(*^・^)チュ☆

●ニコル●9/20 14:12:02101cfYssOCg9omgg||85
初めまして(●´Д`)ノ
詩見させていただきましたо
なんだかキュンッですね(←意味不明
でゎ!またみりんSの詩があったら
見させてもらいますね!!

みりん9/20 14:47:552191cfB4/DM0jVNxA||261
kyokoさんこんにちわ^^

占い最下位で少々落ち込み気味のみりんです;
なので今日は物事を素直に受け止めたい気分です
そう言うことでお褒めの言葉素直に頂きます(ぁ

私は小説しかkyokoさんの作品を拝見したことはありませんが雰囲気的のも温かい感じがして詩も優しい感じの詩なのかな・と勝手に想像したり)))

私が憧れだなんて恐れ多い気がしますが・・・(照

感想有り難う御座いました

みりん9/20 14:59:232191cfB4/DM0jVNxA||151
ベベルsこんにちわっ

小瓶にためた想いは想い出に出来たら・・
涙はどこへ・・?(ぁ
書いた張本人ですが意味不明のトコロも多々あります もぅ気にしないで・・(ォィ
半透明の小瓶はアルバムがわりにしてくださいぃ

みりん9/20 14:59:532191cfB4/DM0jVNxA||421
小瓶送りつけますか?

キスは小瓶に宜しくお願いします

感想有り難う御座いました


みりん9/20 15:0:262191cfB4/DM0jVNxA||979
ぶ・・・分裂・・気にしないでください(滝汗)

みりん9/20 15:17:422191cfB4/DM0jVNxA||692
ニコルsこんにちはお初です^^

発展途上の詩ですが見て頂き嬉しい限りです^^

みりん9/20 15:18:442191cfB4/DM0jVNxA||251
涙のときめく瞬間とは何時でしょうかねぇ
キュンッとなるような詩をかけて満足です(笑


みりん9/20 15:20:192191cfB4/DM0jVNxA||367
次の詩まで見ていただけるそうで(涙

短くてスミマセン;
感想有り難う御座いました

みりん9/20 15:21:112191cfB4/DM0jVNxA||150
有効じゃない文字が含まれすぎていたため分裂していますが気にしないでください;
気になると思いますが・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー