戻る
2989秘密の書〜死闘へ〜グー者9/19 18:40:342184cfPLROkF1lvAE
ついに影の五人衆集結です!では・・・御覧ください・・・
最後にお知らせがあります^^

グー者9/19 18:40:502184cfPLROkF1lvAE||269
ロラン達は武器を構えた・・・
しかしロラン達は圧倒的に不利な状況下にいた・・・
まず三対五という圧倒的な人数差・・・
さらに逃げ場のないという危険な事・・・
「どうしようもないわね・・・」シィーナ達はあきらめて武器を置いた。
すると、影の五人衆の女が、「私は影の魔術師こと紅宇琉!この呪文で一発だ!

グー者9/19 18:42:482184cfPLROkF1lvAE||31
すると空に稲妻がほとばしり、「ビリーガ!」電撃がシィーナ達を襲った!
しかし電撃は何かに跳ね返り、影の五人衆を襲った!
しかし影の五人衆も影隠れで避ける。隊長のキリークが言った。
「こいつ・・・見覚えがあるぞ・・・たしか・・・」
隊員のボウが言った。「アイツは勇者匠です!そうですよ!」
と言うと影の五人衆達は怯え始めた・・・
「ダーズ様が消したのでは?」「ゾンビなのかも?」「ひいい!」
「だまれ!うろたえるな!」キリークが怒鳴ると静まり返った・・・
「匠を倒せば有名人になれるに違いなし!いくぞ!」五人衆が襲いかかった・・・

グー者9/19 18:44:202184cfPLROkF1lvAE||409
終わります^^;今日は時間がなかったので・・・今度は長めにするつもりです
では感想よろーー
あと、お知らせです^^HOMEを設立しました^^
できたらHOMEに感想をくれるとうれしいです^∀^

犬夜叉11/20 13:55:252191cfGA926/21f0Y||449
w-inds.ryoheilove-1990.misaki@docomo.ne.jp

犬夜叉11/28 10:34:66034cfeYQ3Eez9PSo||384
     D
      │
     γ ⌒ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     i  ○○i  < arasuzoゴルァ
    /i  ∀i\  \_______
  ⊂/i  Di\つ
     ゝ   /
   〜/    \
    /  /~\ \
ミミミミミミミミミミミミミ

犬夜叉11/28 22:9:582184cfoXyz7tFvm9w||745
  ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

   __
  /  ヽ-、___       おいすー^^>
//______/

    人
   (__)
   (__)
  ( ・∀・ )< あ、ぽこたんインしたお!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

犬夜叉11/28 22:37:392184cfoXyz7tFvm9w||914
ソレッドsへ<川賊を落札してもらいありがとうございます^^川賊出しますので、ソレッドsもちびぽよを4体出してください^^

犬夜叉11/29 23:18:462191cfk1Dwgs0EAc.||958
http://www.geocities.jp/ryuichi0511jp/isindensin.html
オレンジ・レンジ

グー者12/25 11:43:466121cf/f7DVy3QGjU||988
荒らしハケーン

犬夜叉4/19 23:20:272221cflP.ojNmntpA||437
KAT-TUN


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト