戻る
2990エクブイ劇場(ぉxvf9/19 20:12:332182cfvz9dLDuu872
初めてここに書き込みます。xvfです。
出来ればエクブイって呼んでやってください。
今回は昔話を書きます。
笑う人は恐らく10人中1人です。
それでも感想書いてくれたら嬉しいです。
(書いても意味無いとは思うが、荒らしお断り)
では、始まり始まり・・・

xvf9/19 20:14:272182cfvz9dLDuu872||570
昔々、おじいさんとおばあさんがいました。
おばあさんが川へ洗濯に、
おじいさんが山へしばかれ逝くと・・・・

xvf9/19 20:20:392182cfvz9dLDuu872||562
何と、光る黄金の竹がありました。
おじいさんが、持っていた斧を振り、黄金の竹を切ると・・・
何と、中から桃太郎が出てきました。


落ちるのでまた明日

xvf9/20 12:23:452182cfvz9dLDuu872||260
桃太郎が浜辺を歩いていると、
洗濯をしている途中に流されたおばあさんの水死体が・・・(嘘)
いじめられているがいました。

xvf9/20 12:26:292182cfvz9dLDuu872||27
桃太郎が亀を助けてやると、
亀がお礼にと玉手箱を置いていきました。
桃太郎が玉手箱を開けると、なんと煙が出てきて一寸法師になってしまいました。
そして、一寸法師になってしまった桃太郎が玉手箱の中を見ると、何故かきびだんごが入っていました。

xvf9/20 12:29:402182cfvz9dLDuu872||608
一寸法師がきびだんごを持って道を歩いていくと、イヌ、キジ、サルに出会いました。
きびだんごを3匹に与えて、何故か一寸法師が3匹の家来になりました。
一寸法師とサル、キジ、イヌは鬼が島の銀行に殴りこみに逝く事になりました。

xvf9/20 12:31:42182cfvz9dLDuu872||162
もちろん捕まりました。
一人と三匹は、鬼が島で一生を過ごすことになりましたとさ。お終い。

xvf9/20 12:31:342182cfvz9dLDuu872||595
初めて書いたんで、下手です。
笑ってくれたら嬉しいです(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー