戻る
2991BR2日目亜李亜9/19 21:13:276125cfHGStIyM0Ak2
ゆきやん「BRなんか、うちらができるとでも先生は思ってんですか?!」
先生「あ。生き残れるのは、1人だけだから。じゃあ、がんばってねw」
先生は異次元の向こうに帰っていった。。
デラックス「それなら、俺はこれで生き残る為に行く。じゃな。」
みり「あ!デラックス!!私もついてく!!」
理紅「あ〜あ。いっちゃったよ・・みり・・」
SEED「私も先に行くとする。でわ。さらば」
みんなは、ちりぢりと自分のバックを持ち、歩いていった・・
1人で行く者、2,3人で行く者・・・・

亜李亜9/19 21:18:126125cfHGStIyM0Ak2||277
きょう「は〜。仲間はいないし、食料は落とした。ぐゥにも殺されかけたし・・・
これから、どうするかなぁ。。」
???「私と組まない??」
きょう「あんたは誰?!」
natsumi「私の名前はnatsumi。どう?組まない??」
きょう「・・・・・ 殺さないなら・・・」
natsumi「まぁ。いつかは、殺すともうけど・・」
きょう「まぁ、いいや。一緒に行こ。」
natsumi(こいつの性格、わかんねぇ・・・)

亜李亜9/19 21:22:346125cfHGStIyM0Ak2||349
拓也「はぁ〜。誰かいないかなぁ。。。」
???「組もう。」
拓也「?!誰だ!!」
エド「僕はエドだ。組もう。」
拓也「別に・・・いいけど。」
???「2人も氏ね!!」
拓也「誰だ!!」
M「俺はMだ!エド!きさまから、氏ね!!」
エド「くそっ!」
拓也「エド!あぶない!!」
拓也はエドの前に出た。
エド「拓也!!」
M「もうオマエだけだ・・・」
エド「くそっ!」

亜李亜9/19 21:23:436125cfHGStIyM0Ak2||951
拓也「M、氏ね!」
M「!?拓也、まだ、生きて・・・・」
拓也「グフッ!」
エド「拓也!M!」

Mr・XV9/21 4:45:62032cfEjMApLESe3w||682
俺が死んだーーー(俺なのか?)
こんな性格じゃないのに〜(お前が悪いだろ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー