戻る
2992〜グラン=クロウズ(1日目)〜『心の制御』リナ=インバース9/19 22:30:172221cfPBPLyiO.Fro
〜あらすじ〜
西暦3100年。人類は高度な機械化が進んでいた。
その全世界で流行しているゲームがあった。『バーチャルゲーム』だ。
バーチャルゲームとは、精神世界、つまり機械の世界でゲームを楽しんでいた。
その中でも珍しいゲームがあった。それは、
殺し合いのゲームだった。

ゲームの世界へ選ばれし、15人が行ったのだが・・・・侵入者がゲームに無理矢理参加した。この謎の侵入者は果たして誰なのか・・・・・

リナ=インバース9/19 22:40:112221cfPBPLyiO.Fro||238
『チュン・・チュン・・・・』

鳥の鳴き声が聞こえる・・・・あれからどれくらいあったのだろう・・・・

と、あるゲーム参加者が目を覚ました。『アキラ』だ。

「ここは・・・・グラン共和国の町からは遠く離れた場所か・・・・」

アキラは周りを見渡しながら小さな笑みを浮かべていた。

「久しぶりだな・・・・こんな森にきたの・・・っていってもゲームの中か・・w」



リナ=インバース9/19 22:43:112221cfPBPLyiO.Fro||457
『ガサガサ!』

草をかきわける音がした。アキラは思わず、
「誰だ!」
と叫んでしまった。すると・・・・

「俺や。」

と、自分とあまり、年の違わないような男の子がでてきた。


リナ=インバース9/19 22:47:492221cfPBPLyiO.Fro||132
「君は・・・・?」

アキラは知らない子にしゃべりかけられて、少し戸惑いを見せている。

「俺は『トッシュ』。このゲームの参加者や。」

どうやら、襲いに来た不陰気はない。だが、油断は禁物。アキラは武器でいつでも戦えるように、トッシュが余所見をしている間にした。

「ここ、いいところやなぁ・・・・ゲームの中でもリアルに見えてくるわぁ。」

トッシュのさわやかな笑顔がアキラの心を安心させた。


リナ=インバース9/19 22:50:582221cfPBPLyiO.Fro||322
「なぁ・・・・お前、賭け事ってやったことあるか?」

いきなり質問をしてきた。

「(賭け事って・・・・ギャンブルじゃん・・)ううん・・・やったことはない。」

トッシュはその返事を待ってたかのように、

「そうかぁ!じゃ、一度やってみぃひん?この近くに確か、賭けをしている店があるんや!」



リナ=インバース9/19 22:53:52221cfPBPLyiO.Fro||432
「えぇ!!(僕がギャンブル!?)」
「まぁ、怖いところじゃあらへんwほな行こうかぁ!」

トッシュは初対面にもかかわらず、アキラの手を引っ張り、近くにある小屋へと入っていった。


一方その頃、ほかの参加者はというと・・・・


リナ=インバース9/19 22:57:562221cfPBPLyiO.Fro||675
「さすがにグラン共和国は広いわ・・・・・一番西の町と一番東町の時差は7時間・・・どれくらい広いのよ・・・時差ボケになっちゃうわ・・・・」

と、人がごった返している商店街でブチブチ言いながら、『しの』が歩いていた。


その後ろに、怪しい人影が見えた。

「(!?あれは、『しの』・・?ね・・・・会ったやつから片付けていきますか・・・)」

その人影はしのの向かっている方向へと、走っていった。


リナ=インバース9/19 22:59:22221cfPBPLyiO.Fro||317
ここで、1日目前半終了はです^^更新遅れましたがwお許しを・・・・

みりん☆9/20 2:18:302102cf604VMPgMgCs||204
おぉw
心待ちに待っておりましたww
人影が気になる今日この頃・・・w
次回もがんばってくださいww

ドラドラ9/20 9:3:462021cf3AFUteffsEA||215
トッシュって・・・
アークザラッドに出てくるし

★アキラ★9/20 17:24:392111cfGpUZWms8bBE||561
さっそく出ましたw(ヤター
ギャンブルですか・・・。(#゜o゜)勝つ自信はあります!!(マテw
次回も書くの頑張って下さいo(^-^)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー