戻る
2993コンテスト...お願いだから出て!かりんとう9/19 23:9:206121cfafd79ii/LWo
まだまだ未熟な私がこんなコトできるワケが無いんですが、色んな詩を見てウザがられるかもだけど自分なりに順位を付けてみたいなぁとか思っちゃったり。

テーマは「秋」デス!!

優勝(?)には1000Gを。2位には300G。3位は100Gお渡しします!
残り6Gになるけろ。

じゃぁ、荒らしだけお断りで、沢山書いてやって下さい!!

ヂーク9/20 1:17:82022cfNI/CkJgB2A2||718
紅葉に
  心なごます
      自分ナリ
 

優勝ねらうデス
最後の「ナリ」はちとウケ狙いw(ケドツマラン)

爾紫9/20 7:33:466125cfHGStIyM0Ak2||817
落ち葉見て
  そろそろ秋か
      思う頃

あ〜。微妙;
私の格好も微妙(ォィ
これで優勝ねらうピョン(ハ

アルル9/20 7:59:142191cfG1o9JKGsAHc||991
詩・・・・ですよね?
落ち葉。
ひらひらと
可憐に落ちていく
そろそろ秋も
終わりに近づいてきた。
ボクはその葉を見つめながら
楽しい思い出いっぱい思い出して
それが消えるようで切なくて。
ひらひらひらひら。
可憐に見えて
切ない落ち葉。
もう冬がそこまで来ていた。

こんなんでもいいのかなぁ?(ヘタだし。)
まぁ、宜しくお願いします^^優勝目指してゴーゴゴー!(・▽・)/

kyoko9/20 9:7:452221cfvwwHPY/kAhE||239
『枯れた葉』

秋には
枯れた葉っぱが降ってくる
枯れた葉っぱは
もう
元に戻ることは出来ないの
そんな葉っぱに
想いを乗せて
涙流せば
降ってくる
後ろを向いても
降ってくる
だけど私は
そんな落ち葉に似てるから
振り向けば
思い出すから
だから
振り向かないと
決めたの
悲しいままでは
嫌だから・・・


初めてなので変な詩になってしまいました;;;
(初めてなのにコンテストに出したのは賞金にひかれて・・・)
とりあえず優勝目指して頑張りました!


かりんとう9/20 9:16:302182cfVyvx.O5GKHI||339
アリガトウゴザイマス!!
ヂークsと爾紫s アルルsとかのような詩のコトを私は言ったのですが・・・。
・・・・・・まぁいいや!それもアリと言う事で!あ、でもこれから書く方はアルルs達のような書き方で書いて下さい〜!

夏海9/20 9:18:122204cfEIpQn.uMNHs||75
コスモス
みんなみんな枯れてゆく中で
私は咲いている
最後は一人ぼっち
落ち葉が落ちてくるばかり
冬になったら私も・・・・・・
みんなはきれいだと見ていく
その目はちょと温かい
君がしょんぼりすると
いつもここに来る
そんな君を私は大好きだよ
アイラビュー

変な詩でした困難で優勝取れないな〜

亜依9/20 10:13:92221cfOSl1V9Xt31w||594
『紅葉』
綺麗な紅葉が散って
貴方はどこかに行ってしまった
紅葉も貴方も見ているだけ
言いたい事まだ沢山あったのに・・・
そして冬になり・・春に夏になって・・
また秋がきてしまう
綺麗な紅葉
大好きだけど・・・大嫌い
大好きな貴方を思い出してしますから・・・
ー貴方も紅葉を見たら
     私を思い出してくれますか?ー

亜依9/20 10:14:452221cfOSl1V9Xt31w||905
まあ、いちおう書いて見ました;;
優勝無理だろうけど・・・がんばったと思います〜〜
ありがとうございました!

みりん9/20 10:20:42191cfB4/DM0jVNxA||964
悲恋桜


季節はずれの恋桜

紅葉に混ざる桃色へ

恋をして 桜

失恋へ 紅葉

叶う先は何なのか

秋の桜へ願う言葉

悲しさを恋をして

誤魔化す桜は紅葉が隠す

悲恋桜と

みりん9/20 10:22:322191cfB4/DM0jVNxA||94
秋は『失恋』ってイメージがあって春は『桜』で『恋の季節』ってイメージがあったから二つを掛け合わせて『悲恋桜』ヒレンザクラとなりました

即興なんで良い詩じゃないけど勝手に書き込みお許し下さい

蛇鵡9/20 11:48:422111cfJpdVm8lk0Sw||545
栗のいが
  刺さると痛い
     泣き叫ぶ

ベベル9/20 12:34:222201cfWipy5czauJg||530
ゆらゆらと落ちる木の葉に目を細め

なでる寒風に温もり恋し

色づく木々に想いのせては

移ろぐ季節に映えるあの日


ベベル9/20 12:35:232201cfWipy5czauJg||11
自己満足人間なのでもぉスッキリです(ぁ
こんなんですがイイですかw?

かりんとう9/20 13:29:292182cfVyvx.O5GKHI||508
まだまだ募集しまっせ。

natsumi9/20 14:3:216035cfaAuvHQ3bg9Q||529
こんにちゎ。
「紅葉」

桜降る夜
僕は変わった
紅葉落ちる夜
キミはかわった

こんな僕たちを
包んでくれる安らかな光
紅葉の中から射しこんで
楽しそうにヒラヒラと落ちる

この紅葉、手にのせ
涙、頬に伝わせ
また会う日までと願いながら、
僕たちはどこまでも歩いていった。

natsumi9/20 14:3:536035cfaAuvHQ3bg9Q||35
なんか超ヘンな詩になってしまいましたぁ・・・
まぁ満足です^^;
でゎでゎ。
ごきげんよう。

かりんとう9/20 14:23:242182cfVyvx.O5GKHI||697
いぇいぇ〜!!3位に入るカモ・・・
でゎ
ゴキゲンヨウ。

natsumi9/20 14:24:246035cfaAuvHQ3bg9Q||671
ありがとうございます^^

かりんとう9/20 14:37:182182cfVyvx.O5GKHI||88
ハイ〜^−^
でゎまだまっだ募集中でゴザンスヨ!!!!!!

ナーシャ9/20 15:36:362201cfPPWXwC4g.I2||943

 緑色の葉はなくなってしまったね
 
 君も居なくなってしまった

 僕のそぼにいつも居た君が・・・

 君の優しい声はどんどん遠くなってく

 鮮やかな緑色の葉はもうすぐ枯れてしまう

 鮮やかな君との時間も記憶も枯れてく

 今年の秋は独りで過ごさなくちゃいけない

 君が居ないから

 前は寒くなってきて君と寄り添っていられる秋が好きだったのに

 今年は君が居ないから好きだった秋も嫌いになってしまって・・・

 もう会えないのかな 

 もう秋を一緒に過ごすことはできないだろう

ナーシャ9/20 15:37:592201cfPPWXwC4g.I2||558
なんかちょっと長いし、題名もなくてゴメンなさい^^;
(題名つけるのキライなんで^^;
詩が書きたかったとこに丁度このスレがあったので^^
へたくそでごめんなさい^^;

ブックエンド9/20 15:41:62191cfCNRJIWUIc9k||489
red leaves
さようなら
さようなら
そう、つぶやいた

さようなら
とは違う

さようなら

どこか優しかった

☆★☆★☆★☆★☆★
もみじの葉が木から
離れていくのを表したかったのですが
難しいです。

marinoe9/20 16:16:552202cfzoE0zq22V9U||629
*旅立ちの予感*

見果てぬ夢がいろづいていく

繁々とした木々の中から

あちらでひとつ こちらでひとつ

風が冷たく 澄んでいくごとに

頬を染めていく 木の葉

ほら また ひとひら

落ち葉に乗って 旅立っていったよ

@かおり@9/20 17:4:522181cfaFEfDrZRMjo||464
 *まだ知らぬあなたへ*

 私の記憶
 重なる二人
 それ以上は思い出せない―
 何でだろう
 秋の木葉のように
 ひらひらと舞い上がる心
 私は何で
 あなたを忘れてしまったの
 私は何で記憶を失ってしまったの
 
 でも後悔しない
 
 あなたと
 新しい記憶を作るから
 記憶を失っても
 また思い出せるように
 
 秋に見た
 あなたとの夢

@かおり@9/20 17:12:382181cfaFEfDrZRMjo||770
 *色*

 色とりどりの秋
 私とあなた
 秋の色に包まれて
 あなたと
 切ない夢を見る

 眠った横顔
 見とれてしまうわ
 あなたにどうしようもなく
 惹かれるの―
 
 どうしよう

 もう恋なんかしないって
 決めたのに―
 切ない色に包まれて
 木葉のように
 散りたいの

@かおり@9/20 17:25:302181cfaFEfDrZRMjo||423
 なんかよく分からないけど優勝ねらいで書きました^^;;
 3位以内に入れたら嬉しいです^^

かりんとう9/20 20:1:282182cfVyvx.O5GKHI||516
ヨシ。〆切にシマス。
5位までつくろっかな・・・。賞金少しヅツ減るコトになるけど。。

かりんとう9/20 20:6:252182cfVyvx.O5GKHI||724
ヨシ。3人決まった。OKOK。じゃ、次のスレで発表シマス。

アルル9/20 20:14:372222cfKw.epUTXmrc||479
はーい^^
楽しみだなぁ〜♪(・U・)(・▽)ノシでは。^^

かりんとう9/20 20:24:292182cfVyvx.O5GKHI||850
4人になった・・・。どぉシテも3人に出来名い・・・。
トいウコトで!!賞金すこ〜しヅツ減ります。
 
ははははははは・・・・・・・

スンマセン。

かりんとう9/20 20:41:112182cfVyvx.O5GKHI||833
1位 1000G
2位 300G
3位 200G
4位 100G
 
にスルツモリです。でわゎ〜〜。楽しみにシテテください〜〜〜。

かりんとう9/20 20:46:522182cfVyvx.O5GKHI||680
1位 1000G イヤリング
2位 300G
3位 200G
4位 100G サブナックル

ハイ。変更。いらない物が混ざってますがそういう物は売ってください〜。

かりんとう9/20 20:56:542182cfVyvx.O5GKHI||685
nmMB

気にしないで下さい〜↑
忘れない様書いただけですので;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー