戻る
2997バトルロワイアル第2話アルス9/20 12:27:582181cfrDPjHepeSNU
ただ今の、ゲームオーバー者
タロー ゲームオーバー(刺殺)
真   ゲームオーバー(刺殺)

アルス9/20 12:33:102181cfrDPjHepeSNU||903
B−4
アルル「ふぅーーー此処結構危ないかも・・」
亜李亜「あっ!アルルじゃない!!」
アルル「あっ!!亜李亜!!」
亜李亜「何で此処に?」
アルル「ちょっと迷っちゃって・・・・」
亜梨亜「ねぇ・・ここら辺危ないから組まない」
アルル「いいよ^^」

アルス9/20 12:34:152181cfrDPjHepeSNU||456
アルス「ただ今からN−8は禁止エリアでーす。」

アルス9/20 12:39:12181cfrDPjHepeSNU||513
だがただ一人放送を聴いていないものが1人
N−8
あつお「ここにいれば大じょ・・・・・・」
ドーガン!!
あつお「此処禁止・・・・エ・・リ・・・ア??な・・・・の・・・か・・・・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつお ゲームオ−バー(自殺行為)

アルス9/20 12:44:252181cfrDPjHepeSNU||558
K−4
桃子「此処に誰か居るような気がする・・・」
千里「おっととと!」
桃子「貴方だれ???」
千里「私、千里ヨロシクゥ!!」
桃子「私、桃子宜しく・・・」
千里「ねぇ此処危ないから組まない??」
桃子「OK!」

アルス9/20 12:45:292181cfrDPjHepeSNU||756
ちょッと落ち
夜ぐらいに書きます。(昼かも・・・)

なおべぇ9/20 13:42:582202cfU.E5nvfebfM||795
俺殺されるなよ〜〜

亜依9/20 13:47:122209cf8iiKPuVU34A||736
出るかな〜(ドキドキ
アルスsがんばってくださーい!

momoko9/20 13:52:182201cftDfRMmcA0tc||740
私、千里さんと同盟組んでる

@!9/20 14:36:452031cfPkRgr2C3mOI||774
まだでない・・・
自滅だけはしたくない・・・

アルス9/20 14:53:12181cfrDPjHepeSNU||146
M−5
アット「この俺様の速さに追いつく奴などいない!」
ぐぅ「あっ!アットじゃねーか!!」
アット「そういうお前は、ぐぅ!!」
ぐぅ「俺もう、タローとかゆう奴殺しちゃった・・・」
アット「はえぇなあ!」
ぐぅ「まあ、ここの近くに人がいると見た!手結う訳で仲間にならねぇか?」
アット「ああいいぞ!」

アルス9/20 14:58:582181cfrDPjHepeSNU||413
M−4
落雷「どんどん進むぞー!」
???「待ちな!!」
落雷「誰だ!!!」
???「俺を忘れたのか?」
落雷「その声、ジャスティン!!」
ジャス「そうだよ俺だ!!」
落雷「この近くにいると思わなかったぜ!」
ジャス「ここら辺に、ぐぅとかゆう奴がいるそうだタローがそいつにやられただと・・」
落雷「何タローが!! 本当か!!!」
ジャス「ああ・・・・」
落雷「タローお前の仇とってやるぞ!!」

アルス9/20 15:2:352181cfrDPjHepeSNU||872
M−5
アット「此処で、1休みするか・・」
ぐぅ「うん」
ぱらららら
アット「うわあぁぁぁ!!」
ぐぅ「どうした!!」
アット「撃たれたらしい!」
ぐぅ「何!!」
アットとぐぅは武器を構えた

アルス9/20 15:6:412181cfrDPjHepeSNU||289
落雷「貴様がぐぅか!!」
ぐぅ「そうだ!!何か用か!」
落雷「とぼけんじゃねぇ!!タローを殺しただろう!!」
ぐぅ「ああやったよ!!それが?」
落雷「タローの仇とってやる!!」
ぐぅ「いくぞ、アット!」
アット「うん!!」
落雷「いくよ、ジャス!!」
ジャス「OK!!」

アルス9/20 15:12:162181cfrDPjHepeSNU||60
ジャスはアットに鋼鉄の剣で襲い掛かった
アット「それ位なんだ!!」
ひらり
ぱららららら
ジャスはアットにマシンガンで乱射した
アット「つまらないなぁ・・・」
ひらり
アット「今度はこっちだ!!」
アットはジャスに小銃で反撃
バン バン バン
ジャス「守れ!!鋼の鎧!!」
カン カン カン

アルス9/20 15:17:572181cfrDPjHepeSNU||280
アット「ならこれで!!」
グングニル(槍)で攻撃
ジャス「そんな物!!鋼鉄変化!!!!」
アット「何!!」
鎧が鋼鉄化した
バキリッ
グングニルが折れた
ぐぅ「これを使え!!」
桃ソードαを受け取った
アット「サンキュウ!!」
アット「うおおおおお!!!」

アルス9/20 15:21:382181cfrDPjHepeSNU||528
ジャス「またか!!鋼鉄変化!!!!」
鎧が鋼鉄化した
アット「そんな物ぉぉ、気合で壊してやる!!!」
アット「うおおおおおおお!!!!」

アルス9/20 15:23:232181cfrDPjHepeSNU||748
2話終わり
感想待ってます^^
ちなみに皆さんは和食派ですか、それとも、洋食派????(カンケイネェ

亜依9/20 15:28:212221cfSDYhyEG1teI||846
アルスsおもしろかったですvv
続きすっごい気になります!がんばってください!!
私は〜洋食派です!!和食はあんまり好きじゃないです。。。

ジャスティン9/20 15:43:52192cfBiVUlxlZbUs||280
生きてる危ない気配が歩けど

ジャスティン9/20 15:43:462192cfBiVUlxlZbUs||246
和食派です

松浦遼輔9/20 16:27:132201cfHMdPvAPqPeQ||981
しぬなよまっつぁん

落雷9/20 21:33:82202cfHS/1I3prrbY||965
殺気でみちてる・・・

なおべぇ9/21 18:50:452202cfU.E5nvfebfM||233
どっちでもいい

atuo9/22 19:53:362195cf1QaCn16Jggk||205
ううう

SENRI9/22 23:44:262182cfdzmukM4ADyg||758
桃子さん、はじめまして☆
共に頑張りましょう〜!!

アルスさん、小説面白いです!!
頑張ってくださいね♪

因みに私は和食派ですよ。(>−<)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー