戻る
2999スノースマイル●ニコル●9/20 14:24:62101cfYssOCg9omgg
初めましてとこんにちゎ
初小説なんで変かも知れないケド
小説書くんで暇な時にでも見てください(´Д`)マヂデ

●ニコル●9/20 14:51:532101cfYssOCg9omgg||48
01 プロローグ

人は毎日同じような事ばっかりして生きてる

それはあたしも同じ事で当たり前だと思ってる

適当に誰かと結婚して
適当に子供を生んで
そしていい年で死んで行く

小泉愛華高校2年

あたしはまだ君を知らないでいきてる

●ニコル●9/20 16:5:242101cfYssOCg9omgg||883
02 コンクリートの上から


「おいちょっとそこの君目死んでるで」

それは冬の出来事で家の帰り道での出来事でо
見ず知らずの少年にコンクリートの塀の上から言われたことで
何がおきたかイマイチ把握できないでいた

「あんた誰?なんで知らない奴にそんな事言われなきゃいけないの?」
あたしは顔を上にあげて聞いた
すると少年は2mぐらいの塀をピョンッと
あたしの横に来た

「スマンスマンо俺の名前は雪助やアンタの目死んでたからついねоで、名前は?」

雪助と名乗る奴はなんだか関西弁を喋る少年だった

●ニコル●9/20 16:6:302101cfYssOCg9omgg||834
03 変態出没

「愛華だけどоてヵあんた何?関西人?警察呼ぶよ!?」
「Σちょぉ待ってや!!俺は冬休み婆ちゃんち来てるだけや…ん?おい逃げんなや!!」

何アイツ!?危ないょ!!新手の変態っ!?


ガシッ!!
いきなり肩を掴まれた
「俺は変態か!!」

そうしか見えません

「ちょっとぐらい話聞いたらどうや」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー