戻る
300拓海の冒険6フォウむらさめ5/21 20:35:92202cfI1GhJXwa7WU
6話目です〜(省略)では始まり〜  

拓海・・「けっこう歩いたな」
ぽよ・・「そう?」
戦士LV3・・「こいつに疲れはないと・・・」
拓海・・「そうだね」
なんとぽよは拓海の肩に乗っていた
戦士LV3・・「自分ばっか得しやがって」
ぽよ・・「だって〜あんまり歩くと疲れるんだよ」
戦士LV3・・「って言うか足あるの?」
ぽよ・・「そこは聞いてはいけないよ」
拓海・・「確かに」

フォウむらさめ5/21 20:39:172202cfI1GhJXwa7WU||923
そういってるとあるもんすたーが来た

タヌミ・・「あの〜」
拓海・・「んっ?」
ぽよ・・「何か用なの」
拓海・・「確かに」
戦士LV3・・「めんどくさいな」
タヌミ・・「探してほしいんですけど」
拓海・・「誰?」
タヌミ・・「タヌキチっていうものなんですけど」
ぽよ・・「それで」
タヌミ・・「いなくなって10日たってるんですけど帰ってくる様子もなく心配で」

フォウむらさめ5/21 20:39:392202cfI1GhJXwa7WU||318
風呂落ち
風呂あがったら書きますので

ブレード5/21 20:53:362209cf.FSfCyNtOdU||917
わくわく^^

フォウむらさめ5/21 21:7:332202cfI1GhJXwa7WU||95
拓海・・「帰ってこないの?それは心配だ」
戦士LV3・・「そうか・・」
ぽよ・・「どこにいるかけんとうもつかないし」
タヌミ・・「それは二ザ山頂にいると思います」
拓海・・「じゃあ行ってみるか」
戦士LV3・・「めんどくさい」
ぽよ・・「別にいいんじゃない」
拓海・・「行くぞ山頂めざして出発」

こうして拓海は二ザ山頂へむかうのであった

フォウむらさめ5/21 21:13:212202cfI1GhJXwa7WU||348
戦士LV3・・「そういえば途中にある狼谷あるけどそこにはウルフいるから気をつけないと」
拓海・・「ウルフ怖いな」
ぽよ・・「何かありそうだね」

        狼谷
拓海・・「怖いな出るなよ」
ぽよ・・「そうだね」
戦士LV3・・「でも何か倒しがいがありそう」
拓海・・「言うな怖いったら」

フォウむらさめ5/21 21:16:412202cfI1GhJXwa7WU||811
レッドウルフが現れた

拓海・・「ギャーーーー出たーー」
レッドウルフ・・「嫌だな人をお化け扱いして」
拓海・・「ねえちょっと聞いていい?」
レッドウルフ・・「なんだ」
拓海・・「タヌキチっていう奴見なかった?」
レッドウルフ・・「見かけたよさっき二ザ山頂にいたよ」
拓海・・「ありがとう」
レッドウルフ・・「じゃあな」

こうして戦いはまぬがれた拓海たちはいそいで二ザ山頂へいったのであった

フォウむらさめ5/21 21:26:302202cfI1GhJXwa7WU||939
ぽよ・・「あれじゃない」
拓海・・「そうだな」
戦士LV3・・「何だあれは何かと戦ってるぞ」
タヌキチ・・「はあはあ強い」
タヌキチはエコオニと戦っていた
エコオニ・・「きさまは弱いこれでもくらってやられろ」
拓海・・「そうはさせるかよ」
拓海達はタヌキチを助けようと考えて戦いの最中に入ってきたのだ
エコオニ・・「うざいきさまもやられろ」
拓海・・「あなたがね」
拓海の攻撃エコオニに15のダメージを与えた
戦士LV3の攻撃エコオニに35のダメージを与えた

フォウむらさめ5/21 21:33:162202cfI1GhJXwa7WU||965
ぽよは寝ていた
拓海・戦士LV3・・「寝るなよ」
タヌキチの攻撃エコオニに11のダメージを与えた
エコオニ・・「くっこっちがやられる」
エコオニの攻撃拓海に15のダメージを与えた
拓海・・「ふざけるなお前こんどこそたおしてやる」
拓海の強攻撃32のダメージを与えたエコオニを倒した
タヌキチ・・「ありがとう」
拓海・・「あなたを探してたんだ」
タヌキチ・・「何で?」

フォウむらさめ5/21 21:41:362202cfI1GhJXwa7WU||204
拓海・・「タヌミにあなたを探してほしいっていわれたんだ」
タヌキチ・・「分かった帰るよ」

こうしてタヌキチは帰る決意をした

           二ザ山
タヌキチ・・「ごめんね10日帰らないで」
タヌミ・・「たくっふざけないでよもし倒れたらどうするのよ」
拓海・・「もう俺たち行くねエルフの村まで行きたいし」
タヌミ・・「そうじゃあさっき二ザ山頂へ行ったでしょうそっからつながっているから」
ぽよ・・「ありがとう」

フォウむらさめ5/21 21:43:282202cfI1GhJXwa7WU||144
こうしてタヌミ達の件は終わりエルフの村へついたのであった
続く

フォウむらさめ5/21 21:45:32202cfI1GhJXwa7WU||559
今回はぽよと戦士LV3の出番少ないな〜
この事についてすみませんあまり考えていなくてすみません

まあご感想とかあったら待ってまーす

ピゅナ5/22 22:4:522221cfriFGsfys7YM||341
野生モンスターも戦ったりするんですね〜^^

セリフの中にも読点や句点があると、読みやすくなるんじゃないかなぁ〜と思いました。
次回も頑張って下さい☆

フォウむらさめ5/22 22:13:202202cfI1GhJXwa7WU||16
はい分かりました
ちょっと時間がないのでかけないんですけど(ネタがない)
何かネタないかな〜と毎日思います明日かける思いますので見てくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー