戻る
3002。。。変なお話。。。作。昭仁昭仁9/20 16:59:282031cfX6VAaK515l2
初めて芸術掲示板にスレを作ります。昭仁の作るのは意味不なのが多いと思います。荒らしは来ないでね^^

昭仁9/20 17:4:492031cfX6VAaK515l2||942
 ある物語に似ているお話です。
  「怖いおじさま」

 ここはある町である。そこに住んでいるおじさんはとてもお気に入りのカサがあった。おじさんはいつも外に出るときにそれを持ち歩いていました。
 しかし、おじさんは雨がふってもカサをさしません。なぜならカサがぬれてきたなくなるからです。だから雨が降ったらカサを抱きかかえてダッシュで家に帰るのです。
 

昭仁9/20 17:11:382031cfX6VAaK515l2||209
 今日は晴れです。おじさんはカサを持って公園に出掛けることにしました。
おじさんは公園のベンチでカサを台にしながらぼ〜っとしていて、いつの間にか寝ました。
 公園では子供達がサッカーをしていました。一人の子供がボールを強くけっておじさんの方へ飛んでいきました。ボールはおじさんの前に落ち、その音でおじさんは目を覚ましました。
子供「ボールとって!」
 と子供はいいましたが、おじさんは少し上の方をみて知らんプリをしました。それを見て子供は少しキレぎみでボールをとりにきました。
子供「チッ(舌打ち)、なんでとらねぇんだよ(小声)」
 そして、キレながら戻っていきました。

昭仁9/20 17:17:42031cfX6VAaK515l2||232
 おじさんはまたぼ〜っとして、またまた寝ました。
子供はボールをけってまたおじさんの所に飛んでいきました。
子供「とって〜〜〜〜〜〜」
おじさん「・・・(寝ている)」
子供「チッ(舌打ち)」
 子供はおじさんの所に走っていきました。そこで子供はおじさんがカサを持っていることに気付きました。そこでキレかかっている子供はそのカサに蹴りをくらわしてダッシュで逃げていきました。その振動でおじさんは起きました。カサを見てみると砂がちょっとついていました。目の前には笑っているさっきの子供が・・・おじさんは立ち上がって子供の方へいきました。

昭仁9/20 17:22:232031cfX6VAaK515l2||944
おじさん「君、このカサに触れたか?」
子供「wwwwwwwwwww(爆笑中)」
おじさん「(プッツン←おじさんのいかりのスジが切れた)」
子供「?」
おじさん「このガキめなにさらすんだ!!」
そういうとおじさんはその子が持っていたサッカーボールで顔面を殴りかかりました。 
子供「スミマセン!」
おじさん「黙れ小僧!」
さらにおじさんは持っていたカサで子供を殴りまくりました。
子供「お許しお・・・」
しかし、おじさんには聞こえていない。おじさんはさらにカサで殴りまくり、子供を殺害しました。

昭仁9/20 17:24:82031cfX6VAaK515l2||777
 その時、おじさんはやっと我に返りました。
おじさん「!!!!!」
なんと!目の前には無残にグチャグチャなカサがあったのです!おじさんは絶句しました。
 

昭仁9/20 17:32:102031cfX6VAaK515l2||536
おじさんが絶句し続けて10分後、警察官がきました。
警官「子供殺害で逮捕する!」
おじさん「この子供はワシのカサをこんな風にしたんだ!この子が悪い!」
警官2「何訳のわからんことをいっているんだ!自分でカサを壊したのがわからんのか!」
おじさん「このガキがワシのカサを壊したんじゃ!」
警官「お前がカサで殴ってるところをたくさんの人が見たんだ。さっさと吐いちまいな」
おじさん「このヘボ警官は何をいっているんだ!このガキが壊したと何回いったらわかるんだ!」

昭仁9/20 17:39:272031cfX6VAaK515l2||644
医者「(麻酔銃発射)」
おじさん「うっ・・・・・・・・・・・・・・・・」
医者「これで大丈夫だ」
医者2「それは麻酔じゃなくて、毒だったんだがな。」
医者「はっ!!!しまった!」
おじさんは死んだ。一人の医者によっておじさんは殺されたのであった。
警官「さぁ来い!」
医者はつかまった。殺人犯ってことで、この事件はカサ事件として世界に広まったのであった。
        完
これは昭仁の兄が作ったものをパクリましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー