戻る
3004僕の人生〜第1話〜僕・・・・ロルス9/20 18:0:342191cfpn1xmmwK.qk
ここは医療や機械、技術などいろいろなことが進んだ西暦4000年
九月二十日ここに一人の男の赤ちゃんがうまれた・・・!
その名は「キル」!!この小説の主人公だ
キルはとても病気がおおく、命が危なくなったときもあった・・・
そんなことをのりこえ、やっと3歳だ!
キルが3歳のとき、母は弟を出産した
弟の名は「ウォル」こうして、そだっていった

ロルス9/20 18:3:112191cfpn1xmmwK.qk||300
ウォルは生まれは異常はないかとおもわれたが、半年たったころだ
脳に異常があらわれ、亡くなってしまった・・・
キルはかなしんだ!
しかし、母は亡くなってもくじけなかった
もう一人子供をつくるためがんばった
しかし、ウォルをうんだときに、もう子供はうめないといわれたのだ

ロルス9/20 18:4:592191cfpn1xmmwK.qk||657
しかし、技術がすすんでいたので出産ができるかもしれない・・・
医者にいわれました・・・
キルは母をずっとみていました
母の頑張る姿、かなしんでる姿・・・いろいろと・・・・
ウォルがなくなって1ヶ月・・・弟が誕生した!
名前は「コルシェ」こうつけた・・

ロルス9/20 18:10:352191cfpn1xmmwK.qk||622
しかし、キルは嬉しくなかった・・・・
ウォルが亡くなって、また、なくなるんではないか・・・・
僕の弟は・・・・・
とキルのはおもっていた
母はそうゆうこともわからずにそだてていった

ロルス9/20 18:11:512191cfpn1xmmwK.qk||775
母はまた子供が亡くならないよう、気をつけて育てた・・
キルはみもされず、かなしかった・・・
僕の弟はウォル・・・・・
コルシェも僕の弟だけど・・・・

ロルス9/20 18:13:252191cfpn1xmmwK.qk||313
それにコルシェは頭がよく、キルにもかっていた!
運動神経も・・・ほとんどがかっていた・・・
そうして、キル12歳、コルシェ7歳になった

ロルス9/20 18:14:322191cfpn1xmmwK.qk||599
キルは負けず嫌いでコルシェにたくさん、勝負をいどんでいた・・・
勉強も運動も・・・たくさんと・・・・
しかし、キルは1回もかてなかった・・・
キルはくやしかった・・・

ロルス9/20 18:15:502191cfpn1xmmwK.qk||990
だいぶ、長かったですが、1話はここでおわりです!
定期的にかきたいとおもっております
感想よろ

スタイナー9/20 19:7:302029cf3iAJ2ngrcbw||873
なんだか波乱の予感がしますね・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー