戻る
3005「ぽちとペット第5章後編」(最終話ですよー)ぽち9/20 18:2:122181cfwPqC.Ofz1VM
えー久しぶりです。
確か、和泉直人が退院した後のことでした・・・・・よね?
早すぎですよね最終話。
ではでは始めます!

ぽち9/20 18:3:272181cfwPqC.Ofz1VM||3
私の退院日・・・・。
次はどんな旅しようか・・・・。

思いつめる中、私はただ青空を見ていた。

ぽち9/20 18:5:352181cfwPqC.Ofz1VM||109
退院して、変な気持ちがした。

ぽよとぽよべす・・・・そして雪うさぎ。
まだ・・・・、これからなんだな・・・・・・。


ずっと一緒にいてくれるパートナーはいるのだろうか。

・・・・・・・そんなパートナーはいないのかもしれない・・・・・。

ぽち9/20 18:8:132181cfwPqC.Ofz1VM||386
その後、私はずっとパートナーがいて


どんな敵でも入院なんてしなくてもいいくらい強くなっているのは、

・・・・・きっと、ずっと先のお話・・・・・・・・。
未来は多分輝いているだろう・・・・・。


(終)

ぽち9/20 18:9:162181cfwPqC.Ofz1VM||438
はい、終わっちゃいましたねー。
早すぎです;
では皆さんまた今度ー(なんかすごく手抜きのような・・・)

ぽち9/26 20:55:322181cfwPqC.Ofz1VM||683
あ!!
一番上の「和泉直人が」って書いてありました!(気付くの遅ー・・・)
ごめんなさい!和泉直人さん!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー