戻る
3008二次創作の今度はエドが准将を(嫌いな方は見ない方がいいです)ガンダムSEED9/20 18:55:52211cfmp0FC.njEYo
それはある日セントラルで起こった事件であった
何でか錬金術師で裏切り者がでたと言う噂を聞いていて
マスタング准将がこれを聞きつけた
裏切り者とはエドワード・エルリックである
その裏切り者をしまつしてほしいと大総統からの命令であった

ガンダムSEED9/20 18:59:202211cfmp0FC.njEYo||500
そしてセントラルでやられたのは
ハボック少尉であった
彼はのどを切られてやられてしまったようだ
マスタング准将はホークアイ中尉と一緒にエドを探し回ったがなかなか見つからない
エドは錬金術師もやる人となったのだ
これ以上犠牲を増やしたらどうなるか分かったもんじゃない
でもマスタング准将はこう思った
エドの生まれ故郷リゼンブール
ここにいるはずだと思ったのですぐに列車に乗った

ガンダムSEED9/20 19:0:372211cfmp0FC.njEYo||394
いったん飯落ちします

ガンダムSEED9/20 19:20:262211cfmp0FC.njEYo||438
マスタング准将とホークアイ中尉と来て見て
ピナコ・ロックベルさん家に行ったところ
アルとウインリィろピナコ婆さんもう亡くなっていた
予想は当たっていたもうエドは変わってしまった
エドを見つけたが・・・・・エドは殺人鬼と変わっていた
服は血みどろで手には練成した剣も血まみれだった
それを見たマスタング准将とホークアイ中尉は驚いた
エドはこう言った
「あんたも亡くなりたいの?」
そう聞いてきた

ガンダムSEED9/20 19:22:292211cfmp0FC.njEYo||320
中尉は聞いた
「何故こんなことするの?」
エドは答えた「それはやるのが楽しいからさもうお前らの言う事なんて聞けるか
マスタング准将はあわてず言った
「そんな事してなんになる早く投降しろ」
でもエドは横に振った
「ヤダね」
そして次の瞬間

ガンダムSEED9/20 19:28:202211cfmp0FC.njEYo||975
エドは中尉の所に無向かい中尉の首を狙って剣を振り回した
そして負けずも中尉は銃でエドに向けて撃つが無理だった
エドは中尉の心臓部分を刺したのであった
「グッ・・・・・」
そのまま中尉はそのまま倒れていった
エドはこうのべた
「一人亡くなったな残るのはお前だ・・・」
そしてエドはマスタング准将に向かおうとするが発火布を持っていてすぐに焔をだし
エドに向かってやったがエドはよけエドはマスタングの腕を切った
そしてエドは「准将俺には勝てなかったな逝け」
マスタング准将の首を切ったのであった

ガンダムSEED9/20 19:30:562211cfmp0FC.njEYo||159
もうなくすべはなく
エドは殺し続けるのであった
終わり

★バンビ★1/23 17:22:232181cfDifm3U5mB/E||657
加藤 樹理亜

雲神 雷牙

ライン・チルド

キルア・ゾルド

ジル・ジルア

シャル・シャルド


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX