戻る
3011☆あなたは春夏秋冬ドレが好き?【恋編】☆理紅9/20 21:11:202191cfEJcvTh9Bxnw
久々(?)に季節の詩を書いてみようかと…(^−^;)
恋編、失恋編、友情編などなど…
いろんなモノに挑戦していこう!と思います!
ので、ご協力お願いしますm(_ _)m(何を

理紅9/20 21:14:192191cfEJcvTh9Bxnw||608
まずは春に挑戦!


何かが始まり
何かが終わる季節

桜の花が咲く頃
私はあなたに恋をした
桜の花が咲いた頃
私にあなたは恋をした
桜の花が散る頃
私とあなたに愛が生まれた

終わった恋には別れを告げて
始まる恋を迎えよう

暖かい春は
もうスグソコに…

理紅9/20 21:19:252191cfEJcvTh9Bxnw||16
次は夏です!


暑さが弾けて
あなたに届く

太陽はいつも
私を照らして
太陽はいつも
あなたを照らして
太陽はいつも
私達ダケを照らす

ずっと変わらない

愛や太陽は今でも
私とあなたを照らし続ける

理紅9/20 21:28:92191cfEJcvTh9Bxnw||311
続いて秋です!


冷たい風も
私とあなたで暖めて

役目を終えた葉が散る
そんな寂しい街でも
私とあなたが居れば
ずっとキレイに見えるでしょ?
恋だって一緒
空っぽの心の中に
2人の愛があれば
ずっと暖かくなるでしょ

役目を終えた紅葉の葉
元あった場所には
きっと新しい命が芽吹くから

理紅9/20 21:36:42191cfEJcvTh9Bxnw||266
最後に冬です!


真っ白な雪で
2人を包んで

降り出した雪は
まだ止まない
降り出した愛も
まだまだ止まない
どうか雪よ
2人を隠して
どうか愛よ
私を暖めて

寒い冬には
あなたが私のストーブです

かりんとう9/20 22:51:212182cfMCHItR7oEDw||734
いいですね〜!春夏秋冬ですか・・。面白いデス!!
私的には春が一番良かったかな。でもどれもお上手デス^^

理紅9/20 23:10:552191cfEJcvTh9Bxnw||549
感想頂けてウレシイです!!(>_<)
かりんとうsも上手いですよねっ☆(☆▽☆)
一緒に挑戦しましょう!(何

ブックエンド9/21 10:15:132191cfCNRJIWUIc9k||608
the four seasonsですか。面白いです。どれも素敵な歌です。
個人的には・・・・・・winterが一番いいです。

かりんとう9/21 16:23:342182cfMCHItR7oEDw||648
はい〜挑戦しましょ〜(ぇ
とぃうか、私の詩を読んだことあるんですか??

理紅9/22 0:27:352182cf77KYcl0nzBk||557
返事遅れてスイマセン(>_<)''
>ブックエンドs
感想ありがとうございますっ(>_<)
冬ですか!
冬はイイですよねぇ〜
イチバン好きな季節です!(個人的
ウチは寒いのより暑い方が苦手カモです…;(何

>かりんとうs
ホントですかっ!?
是非一緒に挑戦いたしましょう!!(>▽<)
かりんとうsの詩も時々拝見させて頂いてます!
「紅いソラは私のキモチ」よかったです!!(≧∀≦)
離れていても思いはいつかは伝わるもの…
なにやら、織姫と彦星を思わせました☆(何

みりん9/22 17:40:542191cfB4/DM0jVNxA||791
理紅さんこんにちわ^^

お久しぶりです
私は春夏秋冬 個々の季節には全てに良いところがあると思いますし嫌いな季節はありません

理紅さんの春夏秋冬 私とは全く違う捉え方で拝見していてとても楽しかった(!?)です
個人的には「春」が好きです桜の咲く季節に散る季節 美しいコトには変わりないのですがー・・・ アーつい自分に走ってしまいました(汗)

桜は良いですね(゜▽゜。)キレイ・・(ハイ!?

失礼します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー