戻る
3013BR部員募集Mr・XV9/21 4:56:442032cfEjMApLESe3w
ふぅー人募集じゃ
決定しているのは俺が入っていて俺がすぐ死亡
武器は三つまで
ただし募集する部員は5人なので

名前 (他の人の名前は駄目)
性別 (ハーフでもOK)
武器 (ちゃんと中学生くらいが持ってる武器にしてくれ伝説系は駄目)
性格 (フリー)
死亡時せりふは好きな様に入れてください
あと俺書くの遅いので・・・(爆)

Mr・XV9/21 5:2:422032cfEjMApLESe3w||935
帰路01

道は続いて行く。

真っ直ぐな一本の道。

先は見えず、何処へと続く道なのかは、分からない。

「帰路」

気付いたら、道を歩いていた。
長い、真っ直ぐ、果ての無い、そんな風に見受ける道。
今まで通ったことも無ければ、見たことも無い、道。
不思議な道だった。
花が。乱れ咲いている。
色とりどりの花が、進むべき一本の道を埋めるかのように、果てしなく大地を覆っている。
道は真っ直ぐ、一本。
何処まで続いているのか、分からない。
緩やかな起伏をなぞりその先は大地に溶けている。

Mr・XV9/21 5:5:22032cfEjMApLESe3w||84
ちなみに銃はありです(中学生持ってないだろ)

Mr・XV9/21 5:29:352032cfEjMApLESe3w||88
変更
武器はあり(伝説系以外)

Mr・XV9/21 5:52:342032cfEjMApLESe3w||151
飽きた(まだ初めてもないだろ)
つうかネタが無い
・・・・・正直スマンかったllloyzlll


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー