戻る
3017コンテスト...結果発表!かりんとう9/21 16:32:332182cfMCHItR7oEDw
ハイ。この間書いていただいた中から、私がイイナァと思った4名サマに、賞金、アイテムをお渡しシマス。アイテムはいらないと思います(ォィ)ので売ってやってクダサイ。

1位 natsumiサマ 1000G イヤリング 
2位 marinoeサマ 300G
3位 みりんサマ 200G
4位  ベベルサマ 100G サブナックル

デス。なんだかみりんサマとか、親しい方が入っていますが別に本当にイイと思ったんですよ?勘違いされたくないので言っときマス。

かりんとう9/21 16:33:482182cfMCHItR7oEDw||229
natsumi サマの作品。

「紅葉」

桜降る夜
僕は変わった
紅葉落ちる夜
キミはかわった

こんな僕たちを
包んでくれる安らかな光
紅葉の中から射しこんで
楽しそうにヒラヒラと落ちる

この紅葉、手にのせ
涙、頬に伝わせ
また会う日までと願いながら、
僕たちはどこまでも歩いていった。

かりんとう9/21 16:34:352182cfMCHItR7oEDw||267
marinoe サマの作品。

*旅立ちの予感*

見果てぬ夢がいろづいていく

繁々とした木々の中から

あちらでひとつ こちらでひとつ

風が冷たく 澄んでいくごとに

頬を染めていく 木の葉

ほら また ひとひら

落ち葉に乗って 旅立っていったよ

かりんとう9/21 16:35:62182cfMCHItR7oEDw||811
みりん サマの作品。
悲恋桜


季節はずれの恋桜

紅葉に混ざる桃色へ

恋をして 桜

失恋へ 紅葉

叶う先は何なのか

秋の桜へ願う言葉

悲しさを恋をして

誤魔化す桜は紅葉が隠す

悲恋桜と

かりんとう9/21 16:35:502182cfMCHItR7oEDw||539
ベベル サマの作品。

ゆらゆらと落ちる木の葉に目を細め

なでる寒風に温もり恋し

色づく木々に想いのせては

移ろぐ季節に映えるあの日

かりんとう9/21 16:42:102182cfMCHItR7oEDw||709
そして私が書いた作品。学校で授業ツブシテ書いた作品。クラスの一部の人から守って(?)何とか書いた作品。授業中に焦って書いたワケですから変かもしれませんが突っ込まないで・・・。

「紅葉」

紅葉は別に散りたい訳ではない
ただ 散らされているだけなんだ

自分から綺麗でなくなる者はいない

ただ 風に 自然にさらわれていくだけ
自然にさらわれたらもう逃げられない
自然にさらわれないのはとても強いチカラだけ

だから
私のこの気持ちは風にさらわせ
終わりましょう

実る前に 風と化しましょう
そして 新たな桜を咲かせるから――

かりんとう9/21 16:56:362182cfMCHItR7oEDw||892
natsumiサマとmarinoeサマ、見ましたら、エルフの村に来ていただけないでしょうか・・・><スミマセン。賞金などが渡せないので・・・。

natsumi9/21 18:1:196035cfaAuvHQ3bg9Q||391
え!?
優勝ですか!?
・・・!
あたし、そんな自己満足で
かいてただけなのに!?
ありがとうございます^^
今すぐではないですが
エルフに向かわせていただきます!!

marinoe9/21 18:22:302199cfwS2syb75tzU||349
かりんとう様、素敵なスレに参加させて頂いたという事で、
とても楽しかったです
私の詩でどのように感じたのかちょっと伺いたいな
大変申し訳ないのですが、水の塔にレベル上げの修行中の身でして
戴けませんというのはおこがましいのですが
ごめんなさい

かりんとう9/21 18:31:272182cfMCHItR7oEDw||110
あ、そうでしたか・・・>< でゎ、いつか渡せたら渡します!渡したいので(ぇ

natsumiサマ、優勝〜!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でゎでゎエルフに着きましたら連絡下さい^−^

natsumi9/21 18:32:236035cfaAuvHQ3bg9Q||854
こんにちゎ。
エルフに到着いたしました。
賞金なんか
いただいてよろしいのかどうか
わかりませんが・・・。
どこがどうよかったのか
ご指摘いただけると
ウレシイですww

natsumi9/21 18:36:56035cfaAuvHQ3bg9Q||940
ありがとうございました・・(泣)
w(_ _)w

かりんとう9/21 18:41:392182cfMCHItR7oEDw||826
送りました!イヤリングは本当に要らないと思いますが・・・。
指摘・・・。私なんかが指摘してよろしいのでしょうか・・・?
どの言葉も良いのですが、私的には、「・・・」どれに絞ったら(?)良いのやら・・・。とにかく心に残ったので。なんだか遠まわし風の詩が私好きなんですよね。
スミマセン。スゴク反省します。全然答えて無いですね。なんというか・・・。うぅ〜〜〜ゴメンなさいーーーー!!ホントニ・・・あぁ・・・。馬鹿だ私・・・。  ・・・))
 
スミマセンデシターー!!(殴

アルル9/21 19:10:532222cfKw.epUTXmrc||732
natsumiやんおめ〜^^
かりんとうさん参加させて頂きたのしかったです^^
また機会があればひらいて下さいね!^^

ベベル9/22 10:20:162184cfp9GtjX9hnvE||437
お返事遅くなって申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

入賞ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
嬉しい限りです(●´ω`●)ゞエヘヘ

これから季節はどんどん秋に向かい肌寒い→寒いに移っていきますね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
どうかお風邪を召されぬよう・・・
素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございましたm(._.*)mペコッ

かりんとう9/22 14:49:56121cfzeX2ze05W4Q||512
はい〜。

アルルさんゴメンなさいでした!Gが貯まったらまたやるつもりなのでその時は出てみてください!

べベルさん入賞オメです!G届きました?それとべべルさんもお体に気をつけて下さい・・・。

でわゎ。また〜!

みりん9/22 15:36:312191cfB4/DM0jVNxA||520
何この入金は!?かりんから!?あぇ?

と思ったら入賞!? ビックリ仰天玉手箱 って感じダワ(古っ
素敵なイベントに参加出来て良かった^^

200Gも有り難う;

私は風邪に悩まされているけれどかりんは元気に今年を乗り切って!

かりんとう9/22 16:9:296121cfHvQ2vYjkjQg||789
かかっ風邪!?だだだだ大丈夫!?ぅあ〜・・・。お大事に〜。
私はよく腹痛来るけどゲンキヨォ〜。

でわゎ〜。本当にお大事にして下さいね〜?心配・・・。

☆愛華☆4/26 16:15:202181cfDifm3U5mB/E||214
秘密の恋心


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX