戻る
3019「現実と言う物語」第3話☆セインズ☆9/21 18:29:162191cfZChiuFe8kiA
はぁ・・・・・あと七話ぐらいやったら大人編GO!!
しばらくはエルマの入院生活と修学旅行を・・・・
それでは今回もGOww

☆セインズ☆9/21 18:31:402191cfZChiuFe8kiA||723
あっ!!ミスww
第4話だったww

☆セインズ☆9/21 18:45:22191cfZChiuFe8kiA||794
エルマ「あー、まだ傷いてー・・・・」
エルマ「今日土曜日か・・・・」
拓也「おーい!!エルマ〜^^」
エルマ「声高っ・・・・」
理紅「死んだと思ったら生きてたわね〜」
エルマ「失礼な!!!」
拓也「まぁ落ち着けww」
拓也「あ〜、エルマだったら知らないから教えるか」
15632「実は・・・・・・・」
エルマ「15632居たの^^;」
亜李亜「私達〜」

☆セインズ☆9/21 18:53:522191cfZChiuFe8kiA||193
亜李亜・15632「カップルです!!!!」
エルマ「何ィ!!!」
エルマ(言い方おかしい・・・・・)
拓也「何か行ったか??エルマ」
エルマ「何も^^;」
エルマ(言ったらやべぇし)
拓也「じゃ、俺らは帰るな〜また明日」
エルマ「おう〜^^」

☆セインズ☆9/21 19:4:432191cfZChiuFe8kiA||344
エルマ「はぁ・・・・外に出たいなぁ・・」
エルマ「脱走しちまおうかな・・・・・」
看護婦「もしかしたら外泊許可とれんじゃないですか??」
看護婦「怪我も良くってきましたし^^」
エルマ「えっ??まじ〜」
看護婦「でも絶対とは言えませんからね〜」
エルマ「わかってますって^^;」
エルマ「はぁ・・・・」

☆セインズ☆9/21 19:17:352191cfZChiuFe8kiA||956
         〜そして夜〜          
エルマ「いっそのごとく脱走しよう・・・」
エルマ「誰も居ないな・・・・靴は・・・・・ないやスリッパで逃げるか」
エルマはそそくさと逃げたした。
エルマ「はぁ・・・結局堤防に来るしかないよな〜・・・・」
???「お〜逃げ出したか〜」
エルマ「誰だよ・・・・・」
エルマ「拓也かよ・・何か用か??」
エルマ「てか何で逃げ出したの知ってるんだよ」
拓也「ひっそり隠れてたの」
拓也「看護婦さんに頼まれて」

☆セインズ☆9/21 19:26:452191cfZChiuFe8kiA||262
拓也「ま、気持ちはわかるけどさ無理すんなよ」
エルマ「おう・・すまんな・・
拓也「しばらくここに居るかどうする??」
エルマ「居させてもらうぜ」
拓也「じゃ、俺は帰るわ学校あるし」
エルマ「おう、じゃあな」

☆セインズ☆9/21 19:33:72191cfZChiuFe8kiA||306
エルマ「俺も戻ろう・・・」
〜しばらくお待ち〜
エルマ「よし・・・探してなかった〜^^;」
エルマ「寝よう・・・・・ふぅ・・・」

☆セインズ☆9/21 19:39:422191cfZChiuFe8kiA||54
中途半端な終わり方でもうわけありませんが
今回はここまでですww
感想お待ちしてますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー