戻る
3022童貞覇者拳王月影の夢ミスト9/21 19:16:352201cfE1Klj1XlMbs
ラオウ「ぬうう!何故にこの俺には彼女ができぬのだ!!」 
トキ「あなたはいつも手が早いから女がにげてしまうのだ」 
ラオウ「なにをいうか!!うぬも常にオクテ故にこの年まで彼女が出来てないではないか!!」
レイ「フッ哀れだな」 
シン「自分の歳と彼女いない歴が同じ、か…プ」 
ラオウ「うぬぬ!!トキよ街へ繰り出すぞ!!」
トキ「いこう、ギャルのもとへ!!」 
ジャギ「じゃ、じゃあ俺は帰ろうかな…」
ラオウ「まてぃ!!」ガシッ 
ジャギ「ひいい!!」 
トキ「貴様も弟なら兄について来い!!」

月影の夢ミスト9/21 19:21:232201cfE1Klj1XlMbs||505
ワイワイガヤガヤ… 
 
ラオウ「む!あそこの女…この拳王にこそふさわしい」 
トキ「ジャギ声を掛けて来い」 
ジャギ「あ、あぁ  ねぇ君!」 
…………… 
ジャギ「おーい!」 
ラオウ「どうだ!?」 
ジャギ「話が合ってさ♪俺今からこの娘とカラオケ行ってくるわ♪」
トキ「いやぁぁぁ天翔百裂拳!!」ドゴドゴドゴ
ジャギ「ぎゃぁぁぁ」 
ラオウ「抜け駆けは許さんぞ!!」

月影の夢ミスト9/21 19:29:132201cfE1Klj1XlMbs||740
ジャギ「く…こいつら…モテナイからって…}今度は兄貴が声掛けてきてくれよ」
ラオウ「よかろう…この俺のやり方を見るがいい」  
ザッザッザッ 
ラオウ「そこの女」 
女「え?私ですか…?」
ラオウ「この俺の子を産め!!」 
女「ええ!?」 
トキ「だめだ!!止めるぞ!!」ダッ 
ジャギ「またか!!」 
女「ちょっと離してください!!」
ラオウ「この世に生まれたからには女がほしいのだぁ!!」
トキ「兄さんおちついて!!」ドッ 
ラオウ「ぬ、、、ぅ」ガクッ 

月影の夢ミスト9/21 19:32:272201cfE1Klj1XlMbs||501
トキ「ふぅ…あぶないところだった…次はわたしがいこう」 
ザッザッ 
トキ「そこのお嬢さん」 
女「はい?」 
トキ「えっえっと…あ…あの…」 
女「なんですか?」 
トキ「な、なんでもないです…」
女「は、はぁ…」 
…… 
トキ「フォローせぬかぁ!!」バキィッ
ジャギ「そんなぁわ、わばら!!」 
ドゴォォォ

月影の夢ミスト9/21 19:36:352201cfE1Klj1XlMbs||337
ラオウ「ぬ…あれは!!ケンシロウ!!それにユリア!!」 
ケンシロウ「アハハハ」
ユリア「うふふふふ」 
トキ「なに!!あ!喫茶店に入っていったな…」 
ラオウ「この拳王を差し置いてデートなど…許せぬ!!」 
トキ「どうするのだ?」 
ラオウ「知れたことよ!!覗いてやるのだ!!」 
トキ「{…今の兄さんはもはや拳王ではない…」

月影の夢ミスト9/21 19:41:62201cfE1Klj1XlMbs||509
ケンシロウ「あははは」 
ユリア「うふふふ…ふ?」 
ガシャーン 
ケンシロウ「どうしたユリア!?いきなりコーヒーを落として」
ユリア「ケ、ケンあれ…」 
ケンシロウ「ん?」 
ラオウ「ニヤニヤ」{窓ガラスから覗いている
トキ「ジーーーッ」
ケンシロウ「ブッに、兄さん!!」{コーヒー吐き出す 
ラオウ「この長兄を差し置いてデートなどさせんわぁ!!」 
トキ「これから4人でどこへいこうか」 
ケンシロウ「な!ついてくるのか!?」

月影の夢ミスト9/21 19:43:02201cfE1Klj1XlMbs||385
ユリア「こ、こんなんじゃデートにならない!!帰ります!!」 
ダッダッダッ…
ケンシロウ「ユ、ユリア〜〜〜!!」 
…………
トキ「さてこれからこの三人でナンパでもいくか」 
ラオウ「再びギャルのもとへ!!」 
ケンシロウ「貴様ら…」 
 
 
続く

ダーマヤ9/21 19:59:442181cfyLP380nK.qM||573
個人的にはすごいハマリました^^
(元々北斗の拳好きだから・・・w)
でも・・・月影s荒らしっしょ?

落雷9/21 20:51:62202cfHS/1I3prrbY||605
確かに。

安生かずま9/21 22:49:402101cf8pCl3etlrQs||189
うわ〜^^
これはこれで、笑ってしまった^^
面白くて良いです。続きが、気になる今日この頃です^^;

理紅9/22 0:50:242182cf77KYcl0nzBk||841
久々に笑いました!
なんだろう、兄弟ってイイですよね(何
上(姉or兄)が欲しかった…(ォィ

月影の夢ミスと9/22 2:56:292201cf0QAUwlFsOr.||820
おもろない、荒らしに用はありません^^

李亞9/22 7:12:202182cfPPkTUCF2dqo||415
ナレーション入れるともっと面白くなるかも・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー