戻る
3024初小説、風吹くとき弥月9/21 22:46:212194cfHhreJKjLyhQ
小説書くのは初めてです^^変なところもあると思いますが
それでも読んでくれる方募集w
居なくても書きますがね。

弥月9/21 22:52:52194cfHhreJKjLyhQ||942
1章1話【白い手】

バン!
玄関のドアが勢いよく開き、中学校帰りの風花が入ってくる。
帰って早々、ただいまも言わずに自分の部屋にバックを置きに行き、
パソコンの前に座っておちついてから、やっとただいまと言う。
「おかえり、風花。宿題は?」
いつものように母があきれたように返事をする
「平気。今日は少ないから」
「いつもそういって最後には泣きごと言うんだから、たまにはゲームより宿題を先にしなさいよ。」
ふぅとため息まじりに言う母をよそに、風花は征服を着替えもしないで
ゲームを始める。

弥月9/21 23:2:182194cfHhreJKjLyhQ||804
中身は完璧RPG。もっぱら風花は魔法使いだ。
この調子で夕ご飯までぶっとうしでゲームを続けるだろう

─ゲームを始めて20分─
キラキラと輝く目でゲームを進める風花。すると突然、画面が
ぼやけはじめた。
「な、なに?!」
そういっている間にも、画面はどんどんぼやけ続け、完全に「色」
でしか判断できなくなってしまった。
すると、画面から一本の真っ白い手が伸びてくる!

弥月9/21 23:2:232194cfHhreJKjLyhQ||655
「う、わ、貞子?!」
と言うまもなく、手首をつかまれ、おもいっきり
「中」へと引きづりこまれる。
「うわぁ!」
ずぼ
そこはまるで異次元空間。ぐるぐると周りがうづまき、
気持ちが悪くなる。
「う、はきそう・・・」
風花はそのまま意識を失ってしまった。

弥月9/21 23:6:202194cfHhreJKjLyhQ||518
これで(1章めの)1話終わりですw
短いと思ったかたもいるかも・・・・
2話はもうちょっと長くなる予定。
よければ感想、指摘などをお聞かせください m(_ _)m

しっぽ9/21 23:14:532184cf0zZav/TcEHg||966
貞子に笑タw 2話目、楽しみにしてます〜^^☆

フィナ9/22 23:8:242222cf.dRNbOALyK.||21
見ましたよ〜貞子・・・・恐w
私のもよければ見てください〜

辻本7/20 22:58:165818cfRUrZ8p7I2Jo||750
ぴよの羽をたくさん入荷しました。

・ぴよの羽 333G(在庫多数w)

・謎メモ 4800G

・風の記憶 444G

・炎の書 444G

安めだと思います。転売、プレ等OKとなっております。

城下2118番地 or 検索番号165062でお越しくださいませm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX