戻る
3027北斗ロワイアルイプシロン9/22 13:30:442194cfL3BypG61Wrc
やっちまったよ… 
こうなったらその場の勢いで話を作るしかないうへころ

イプシロン9/22 13:50:402194cfL3BypG61Wrc||498
リュウケン「ちょっとみなさんに伝承者争いをしてもらいます。はいスタート!!」
イプシロン「早!」 
リュウケン「ついでにおぬしも戦って来い!!」 
ドンッ 
イプシロン「え!ちょ、ちょっと待って!」

イプシロン9/22 13:57:482194cfL3BypG61Wrc||655
参加者

ラオウ 
トキ 
ケンシロウ 
ジャギ 
アミバ 
ハート様 
レイ 
シン 
ユダ
サウザー 
シュウ 
イプシロン「関係ないやつらまで入ってるやん」

イプシロン9/22 14:4:92194cfL3BypG61Wrc||766
〜〜サザンクロス〜〜 
 
シン「貴様が南斗白鷺拳を使うシュウという男か…」 
シュウ「お前はシンか!!この俺の足技受けてみるがいい!!」 
シン「ほざけ!!受けてみろ南斗獄屠拳!!」 
シュウ「ぬぅ!!」 
ズパッ 
シュウ「グァぁぁ!」 
シン「この技は足と腕の自由を奪う…貴様の白鷺拳はもはや使い物にならぬ!!サラバだ!仁星のシュウ!」 
シュウ「うおおお!!これまでか!!」

イプシロン9/22 14:10:262194cfL3BypG61Wrc||785
レイ「待て!!変態!」 
シン「{ピクッ}…レイか」 
レイ「貴様に俺の親友は殺させぬ」 
シュウ「レ…レイ」 
シン「ほう…くるか…だがさっきの変態という言葉…聞き捨てならぬな…」 
レイ「だって…登場シーン全裸だし…人形に話しかけちゃってるし…」 
シン「はうあ!!」 
レイ「これはもはや変質者だろ」 
シュウ「な、なんという鋭い言葉だ…さすが南斗水鳥拳」

イプシロン9/22 14:17:142194cfL3BypG61Wrc||289
シン「黙れ!!黙れ!!!…貴様はシュウを助けに来たのだったな?ならばその目的を消してくれるわ!!」 
ドスッ 
シンの腕がシュウの胸を貫いた。 
シュウ「ガハッ」 
レイ「シュ、シュウ!!」 
シン「これでシュウはもはや助からぬ!!貴様の目的は消え去ったというわけだ!!」 
レイ「き、貴様…!!」 
シュウ「い…いいんだ…レイ…俺には無理だった…ケンシロウを…伝承者にするのは…だから…レイ…お前に…任せたぞ…ケンシロウを…伝承者に…」 
そしてシュウは息絶えた」 
レイ「シュウ〜〜〜!!」

イプシロン9/22 14:22:222194cfL3BypG61Wrc||630
シン「ふ…弱者の命とは儚いものだな!!俺が殺さなくてもこの程度なら他のやつらに殺されてたわ!」 
レイ「許さねぇ…!!てめぇの血は何色だぁーーーっ!!」 
シン「来るがいい!!南斗水鳥拳の男レイ!!」 
 
〜〜その頃〜〜 
イプシロン「こ、ここはどこだ?」 
?「へっへっへぇ〜〜こんなところに獲物がいるとはなぁ〜」 
イプシロン「なっ」
イプシロンの後ろから誰かが来た 
?「おいお前!俺の名を言ってみろ!!」 
イプシロン「そのセリフは…ジャギ!!

イプシロン9/22 14:29:342194cfL3BypG61Wrc||934
ジャギ「ほ〜?貴様俺を知っているのかぁ〜」 
イプシロン「お前の場面は知っているからな…北斗の兄弟の中で最も弱く最も汚い男よ!!」 
ジャギ「なぁにぃ〜〜!!」 
ドゴッ 
ジャギの蹴りがイプシロンのみぞおちに直撃する 
イプシロン「ガハァッ」 
ジャギ「なんだと貴様〜〜!もう一度言ってみろぉ〜〜!!」 
イプシロン「ぬぉぉぉぉ!!」 
バキッ 
ジャギ「ぎゃぁ!!」 
イプシロンの拳がジャギの顔面に直撃した

イプシロン9/22 14:35:322194cfL3BypG61Wrc||633
イプシロン「!!俺に力が…!!もしかしてっ」 
ジャギ「貴様〜〜なかなかだな…だが!俺にはこんなものもあるんだぜ!!見ろ」 
ジャキッ 
と銃を取り出す 
ジャギ「ひゃはは〜〜死んじまえ〜〜!!って何をやってるんだ?」
イプシロン「確か…こうやって…これで…こうっと!!」
ビシッ 
イプシロンはジャギを睨みながら構えを作った 
ジャギ「げぇ!それはまさか…北斗神拳秘奥義「天破の構え」!」 
イプシロン「やっぱりできてるな…じゃぁこれから…」
ジャギ「ま、まってくれ!!」

イプシロン9/22 14:44:502194cfL3BypG61Wrc||241
ジャギ「やめろって!!そんなもんやられたら死んじまうって!な?なっ?」 
イプシロンは両手を構えた! 
イプシロン「北斗神拳奥義「天破活殺」!!」 
その瞬間イプシロンの両手から見えない何かが飛んだ 
ジャギ「ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜!!!」 
そしてその何かはジャギの背中を貫いた 
ジャギ「ぎゃあああた、、たすけ、、てくば、、ば、ばわ!!」
ドゴォォォン 
ジャギの体は粉々に吹き飛び肉塊だけが残った
イプシロン「この奥義は闘気で触れずして秘孔を突くことが出来る!!どうやら俺もここにきてどういった事か力が出来たらしい!」

イプシロン9/22 14:51:182194cfL3BypG61Wrc||997
イプシロン「北斗を読んでいるかすべての奴らの使う技も分かる…よし…俺が新しい伝承者になってみせよう!!南斗北斗全てを使う最強の伝承者にな!!ん?待てよ?もしかしたらあれも使えるかもな…次に誰かにあったら試すか…フハハハ!!力とは素晴らしいな!!」 
それを見ていた男がいた… 
ラオウ「…いずれ奴も倒さねばならぬ…だが…北斗神拳を使うとは…奴の底が計り知れぬ…少し泳がせておくか…ゆくぞ黒王号!!」 
黒王号「あいよ」 
カポッカポッカポッ… 
 
続く
かも

イプシロン9/22 14:54:72194cfL3BypG61Wrc||106
今回の死亡者
ジャギ、シュウ 
 
残り 
ラオウ 
トキ 
ケンシロウ  
アミバ 
ハート様 
レイ 
シン 
ユダ
サウザー 
イプシロン

ベベル9/22 15:7:02201cfsP8QjQ3JLGc||285
[壁]д=) ジー

ちょっと出かけてる間にイップンが復活しちょる♪
あたたたたた!・・・ひでぶっ

イプシロン9/22 15:14:542194cfL3BypG61Wrc||614
ほぅ…でかくなったな小僧…

あれはいい女だ9/22 16:17:432101cfhZUWkUIqdcE||777
北斗ですね 
シリアスですか
がんばってください 
ぼくは童貞ラオウでがんばります 
期待しなさい

ベベル9/22 17:41:192191cf0Xv8cEBX806||405
北斗は立ち読みしかした事ないケド・・・
面白そうだから最初から最後までしっかり読んでみたいなぁ(´∀`*)ウフフ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー