戻る
3028キャラを変えてもう一度申しましょうBR書いてる皆様男のダンディズム9/22 14:43:426121cf8czy1z5lizM
そろそろ僕も意地でも排除したろうかな、なんて思い始めてるんですがね
僕のスレもそろそろ目障りでしょう?んん?
君達のBRもそうなんですよ
これだけ言われてもまだ書くアンパンマンがいるみたいですね
アンコ入れ忘れました?もしや

BRは人の負の部分の集大成ですからね
書くならもっと醜悪な描写がふんだんにないと
レイプや食人も起こりえます
ココには書けないし、ガキんちょに書けるはずもなく
人の生き死になど、ガキが書くのはこざかしすぎる
よって3度目のクソ認定スレとさせていただきます

男のダンディズム9/22 14:45:246121cf8czy1z5lizM||651
あ、今度は題名成功
引退記念にBRを根絶やしにしてさしあげましょう 傲慢ですか私 BRの生き残りをかけたBRですねまさに

引退つっても戦闘だけだけど うふ

イプシロン9/22 15:1:132194cfL3BypG61Wrc||370
書いちゃったよパパン 
ぎゃー 
うわらば

ミーナ9/22 15:25:272182cffIjTz4Ht1r2||723
お久しぶりですぅダンさん

marinoe9/22 16:2:62199cfwS2syb75tzU||17
ダン様、こんにちは
新しい旅立ちに際して、本当に貴方らしい宣戦布告に
嬉しい気持ちをジーンと噛み締めています
きっとモグラたたきより根気がいるような気もします
がんばって下さい

あれはいい女だ9/22 16:19:82101cfhZUWkUIqdcE||258
センリ「組もうよなみ」
なみ「いいよ」
トッシュ「獲物発見!!」
ドシュッ ズバッ
センリ なみ死亡 
 
みたいなジャスティンコっぽいのは糞ですんべべぶー

α32号機9/22 18:54:372101cfHUZTtvFjLTg||635
じゃあ俺も運動開始しますかのう・・・・。

α32号機9/22 18:55:232101cfHUZTtvFjLTg||928
AはBに腹を殴られた。
Aの腹は破裂。
A死亡。

α32号機9/22 18:57:82101cfHUZTtvFjLTg||841
題して、「長々と1日、2日とか増やしてるだけで実際は1時間ですむ最近のBR」
長いか・・・。
これならどうか、「1時間目(終)」
よし、これだ。

男のダンディズム9/22 21:13:412111cf9MaprfzMpGU||508
中々歯ごたえのあるもぐら叩きになりそうですわぃ
どうにも褒めるよりケチつける方が性にあっているようで・・・
何にせよ僕が行動すると迷惑する人がでてきますから
そんならまぁ多少人のお役にたとうかな、なんて

ウンコは流すのが道理ですから〜

男のダンディズム9/22 21:19:72111cf9MaprfzMpGU||270
はい、まだ言ってもわからんちんがいるようですね〜
個人攻撃いきますよソロソロ
多重してまで早く書こうとしてるビッグウンコもいますね
アータのことですよアルス
しかもビックリマーク4つもつけちゃって アナタのチンチクリンさにビックリです

言ってもわからない人には、ガンガン個人的に感想書いてさしあげますから
そーゆうのに限って、やったら感想募集してますからね
そもそも感想募集なんて書くべきではないが・・・

キッチリ書いてあげますよ ダメだし無し、なんてクソッタレなこと言うなよコラ

sIs9/22 21:59:142201cfJlyKn/yFcwg||72
肝心の戦闘内容が少ないBRが多いですね。
何か前置きだけダラダラやっててさ。
もっと戦い方とか考えて欲しいです

マスター零9/23 18:15:192031cfR1pbxTEL3.E||230
http://chibifantasy.com/bbs/t12-553.html
最初はこれですね^^
第一章が終わってからどんどんとふえてきましたよね・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー