戻る
303小説(冒険)第10章〜フォルク草原へ〜ロルス5/21 21:26:152191cfjqzwT/jocl6
アルロール達は太陽山でレベルあげをしていた

かんいちろう「そろそろ、イベバの時間だ」
アルロール「イベバって?」
かんいちろう「1匹の相手をみんなでたおすんだ〜!イベントバトルという^^」
アルロール「いこうぜ〜」
戦士「ペットは攻撃不可?」
かんいちろう「不可だな^^;」

ロルス5/21 21:28:362191cfjqzwT/jocl6||352
イベバをするところについた
敵があらわれた

ボコボコボコどどっどどーーーー!
アルロール「はやすぎだ・・・」
かんいちろう「1回も攻撃できず^^;」

ロルス5/21 21:29:512191cfjqzwT/jocl6||448
アルロール「ただいま〜」
戦士・武道家・ブラックウルフ・???「おかえり〜」
戦士「わっなんだこいつ?」
かんいちろう「紹介がまだだったな」
かんいちろう「おれのペットのブルーチビどらだ」
アルロール「かわいいなw」

ロルス5/21 21:32:342191cfjqzwT/jocl6||478
アルロール「さっそくレベルあげかいし」
2時間経過・・・・

かんいちろう「フォルク草原そろそろいくか〜?」
アルロール「そうしよう」
アルロール「いままでなにしてた?」
かんいちろう「レッドチビどらGETしたいからさがしてたw」
アルロール「ぁ・・・そいつならHOMEにおくった・・・」
かんいちろう「まじかよ?レアだぞ!」
戦士「いったとおりだ」
ブラックウルフ「アルロールしっかり^^;」

ロルス5/21 21:33:542191cfjqzwT/jocl6||435
武道家「おれはLV10の武道家になったぜ!」
かんいちろう「一人で練習してたのか?」
武道家「正解だ」
かんいちろう「1回城下町にもどろう」
アルロール「あるいてか?」
かんいちろう「いや、花の羽根でそれ」

ロルス5/21 21:35:82191cfjqzwT/jocl6||404
花畑についた〜

かんいちろう「城下にいくぞー!」
3分後・・・・
アルロール「30分後、輝きの草原に集合な〜!」
アルロール「レッドチビどらはとっとくぜ^^」
かんいちろう「そうしな^^」

第10章〜完〜

タロー5/22 10:36:76120cfRd1qnFl3HhQ||65
フォルク草原じゃなくてフォルク平原では?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー