戻る
3030緊急告知!グー者9/22 16:54:162184cfwtKSFHMiMFc
僕は「秘密の書」の作者のグー者です!(どーでもいいけど
僕のパソが壊れてなかなかチビファンをやる機会がありません(今は親のパソ
なので一旦休業させていただきます^^;
無駄スレにはしたくないのでここは

感想&ご要望センターにします!(勝手に決定
ではたくさんのご感想&ご要望お待ちしてます!^^

よへん9/22 16:54:542201cfzexjQEglx/Y||715
えええええええええええ

グー者9/22 17:3:452184cfwtKSFHMiMFc||793
そーいうわけで^^;
直ったらまた開始します

比乃9/22 17:10:222214cfcXYf1P5Rx8Y||829
そうですか…楽しみだったのに
とりあえずガンバ〜

Huwatoo9/22 17:22:482191cf7CgPezO.iXg||954
ええ〜
楽しみだったのにできるだけおはやめに・・・

グー者9/22 17:32:472184cfwtKSFHMiMFc||674
はい^^;全力を尽くしますのでよろしくお願いします^^

グー者9/22 17:55:592184cfwtKSFHMiMFc||884
あと募集した人たちはホム茶にはいれますので^^;

サルロン9/22 22:42:142191cfvPSjRDKM45Q||31
えーーーーーー

グー者9/27 18:41:472199cf2aXLV.cuFKo||672
パソ直った!
小説再開!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー