戻る
3034バトルロワイアル第4話アルス9/22 18:2:442181cfrDPjHepeSNU
ただ今の ゲームオーバー者
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タロー ゲームオーバー(刺殺)
真   ゲームオーバー(刺殺)
あつお ゲームオ−バー(自殺行為)
SEED ゲームオーバー(射殺) 

アルス9/22 18:10:542181cfrDPjHepeSNU||222
Y−6
がる「誰か、要るかな〜〜〜〜???」
落雷「誰だ!!・・・・ってがるじゃねえかぁ!!」
ジャス「誰だ・・・・その人・・・・・」
落雷「俺の相棒さ!」
がる「がるで〜〜すヨロシクゥ!!どうしたのその怪我は???」
ジャス「これは、アットて結う奴に、鎧をぶっ壊されて喰らった・・・・」
がる「じっとしてて・・・・・」
ピピーピピーピピーッ
ジャスの傷がみるみる回復している
ジャス「な・・・・なんだ・・?どんどん力が湧いてくる!!」

アルス9/22 18:13:22181cfrDPjHepeSNU||663
がる「これは癒しの笛っていってね、回復する事ができるんだ!!」
落雷「ここは危険だ!仲間になるよな!」
がる「モッチロ〜〜〜ン」


アルス9/22 18:21:302181cfrDPjHepeSNU||31
G−6
みり「誰でもいいから出て来〜〜〜い」
トッシュ「はいは〜いお呼びですか・・・」
ブン! ブショキ!
みり「うわああああ!!!」
トッシュ「あばよ!!」
紅蓮と鬼突で襲い掛かった!!
カキーン! ドン!
拳銃で鬼突を壊した!
トッシュ「何!!」
紅蓮を鏡の盾で護って鏡の中のトッシュが紅蓮を持って襲い掛かった!
トッシュ「ぐわああああああ!!」

アルス9/22 18:26:362181cfrDPjHepeSNU||586
トッシュ「くそ、今は見逃してやるだが、次は無いと思え!!」
ダダダダダッ
トッシュ「何て強い奴だ!」
バシュウ! ドガーン!
トッシュ「ぐわあああああああ!!」
金吉「あの世に行っていいよ・・・ふふふ・・・・」
金吉はトッシュにロケランを撃った
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トッシュ ゲームオーバー(射殺)

アルス9/22 18:27:272181cfrDPjHepeSNU||908
今日はこの位しか書けません・・・・
HOME買いました!!手紙くれたら嬉しいです^−^

蛇鵡9/22 18:28:372111cfJpdVm8lk0Sw||439
白の塔に行ったらいきます

亜依9/22 18:46:92211cfl1d19kUO1uw||487
おもしろかったです!
続き楽しみですよ〜ぅVVがんばってください!!
ホームにも行ってきましたよ♪

アルス9/22 18:54:412181cfrDPjHepeSNU||872
亜衣sが応援してくれたので書きます^−^

アルス9/22 19:2:432181cfrDPjHepeSNU||581
K−7
ひらしま「誰かいるな・・・・・」
ガサガサッ!
ひら「誰だ!!」
ぱらららららら
???「よくも・・・・」
ぱらららららら
カーン! キーン!
アルス「ふふふふ・・・・」
ひら「お前・・・主催者のアルス!!」
ブシャキ
ひら「・・・何・・だ・・・よ・・・・・・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ひらしま ゲームオーバー(刺殺)

アルス9/22 19:6:92181cfrDPjHepeSNU||692
終わり
感想待ってマ〜〜ス
HOMEに書いてくれれば嬉しいです。
あと、肉食動物がいいですか・・・草食動物貴方ならどっち!!(ナンジャソリャ

ジャスティン9/22 20:38:272192cfBiVUlxlZbUs||505
復活したーしかも生きてる
肉食がいいナー

男のダンディズム9/22 21:10:192111cf9MaprfzMpGU||42
しょぼい話にビックリマーク4つもつけんにゃよ
バカ丸出しです

シロヤギ9/22 21:16:162182cfloPokfxf/yM||244
文句をつけるようで申し訳無いですが、
殺し合いの席に「傷を治す笛」なんてものは支給されないと思います。
第一何故笛で傷が治るのかもわからないし。
ファンタジーものなんですか、それともBRパロなんですか?

なおべぇ9/23 20:20:432202cfU.E5nvfebfM||111
僕まだ出てない・・・・・。

ナモー9/24 14:9:352111cfTcvD7ypngT6||921
(′A`)ツマンネ

M.F9/24 16:14:432182cfDPxUw0Jwt2s||221
でてほしい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー