戻る
3035BR1時間目(終)α32号機9/22 19:7:372101cfHUZTtvFjLTg
long long killing suiting.
Let's kill and show younger all persons in 1 hour.
(長い長い殺し合い。1時間で以下の物を殺しませう)
A 男 ライフル
B 男 ナイフ
C 男 拳銃
D 男 木刀
E 女 爆弾
F 女 日本刀

α32号機9/22 19:9:72101cfHUZTtvFjLTg||849
教師「君たちには今から殺し合いをしてもらいます。」
全員「えええええ!!!」
教師「じゃーな。皆この黒い袋から一つだけ持ち出せ。」
ガラガラガラ

α32号機9/22 19:10:232101cfHUZTtvFjLTg||509
10分後
A「殺し合いか・・・面白そうだ。」
その時、後ろにBが居たことを、Aは知らない。
B「あばよ。」
ブスッ
A死亡。

α32号機9/22 19:11:492101cfHUZTtvFjLTg||587
その頃、島の北側では・・・
E「あ〜つまらない。もうちょっとまし・・・」
パン!!
EはCに撃たれた。
Cの脳は破裂。
C死亡。

α32号機9/22 19:12:512101cfHUZTtvFjLTg||318
訂正スマソ
その頃、島の北側では・・・
E「あ〜つまらない。もうちょっとまし・・・」
パン!!
EはCに撃たれた。
Eの脳は破裂。
E死亡。

α32号機9/22 19:15:32101cfHUZTtvFjLTg||680
C「皆弱いな・・・。Dも簡単に死ぬし・・・。」

5分前
D「殺し合いなんて・・・嫌だ〜〜〜〜!!」
C「黙れ。」
D「えっ?」
C「おい、そこの、俺と組まないか?」
D「組むとかそういうのじゃなくて・・・・。」
C「そうか、残念だな。」
パン!パン!!
Dは即死。

α32号機9/22 19:19:382101cfHUZTtvFjLTg||303
B「やべ、あと15分・・・早すぎなんだけど・・・。」
ガサッ
B「誰だ!!」
バババババババッバン!!
C「あぶね〜な。皆死んだんだから俺しか居ないだろ。無駄に台詞多いぞ。」
B「黙れ。」
C「黙っちゃ殺し合いは出来ない。」
B「消えろ!!」
ババババン!!
C「おっと危ない・・なに!!!」
そこにEの仕掛けた地雷があった。
ドキューーーーーン!!!!
Cは砕け散った。

α32号機9/22 19:22:322101cfHUZTtvFjLTg||570
教師「おみごとだ。」
B「もう終わりか?」
教師「いやいや、私が残ってるよ。」
B「ならお前も倒さなければ。」
教師「いやいや、倒す必要は無い。というか倒せない。」
B「良かった・・・。」


終わり。(ゑ!!

α32号機9/22 19:26:282101cfHUZTtvFjLTg||417
ヘリでの事。
教師「さっき行ったことが気になるか?」
B「え?」
教師「まだな、Fが殺されてないのだ。」
B「じゃあ、まだ終わってないじゃん。」
教師「別にいいのだ。」
B「なぜ?」
教師「俺が殺した。」
B「ハァ?」
教師「まだ気づかないか。俺はな。」
ガサッ
G「俺は第7の参加者なんだ。」
B「なんだ。Gじゃないか。俺を救ったのか?」

α32号機9/22 19:27:512101cfHUZTtvFjLTg||958
G「いや、救うつもりは無い。この展開を待っていたのだ。」
G「バイバイ。」
GはBをヘリから突き落とした。
Bは潰れた。

G勝利。

α32号機9/22 19:28:162101cfHUZTtvFjLTg||533
20分で終わっちゃった・・・。

クラウン9/22 21:28:532191cfPoHd0zHDg.E||58
ツマンネ・・・コンナツマランナイヨウダカラ20プンデオワルンダヨナ・・・

α32号機9/22 22:4:472101cfHUZTtvFjLTg||916
つまらないのは当たり前。
なにせこの板のBRの腐ったところを集めてみただけだから。
(誤字とか、仲間割れとか)

サルバドールの髭9/23 10:4:326122cfdBifb/Qx63Y||256
結局他人のケツを追ってるだけのくせに妙に誇らしげなαにクラウンコ爆弾贈呈


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー