戻る
3036「黒い花束」(初です。リアナ9/22 19:39:522191cf3pdS/lLvlLw
読んでくれたらうれしいです。(初で下手ですけど。)サスペンス系です。。。
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
主人公・・・希京 直美 (なおみ)

主人公の姉・・・秋奈 (あきな)

主人公の姉の同級生・・・健治(けんじ)


かりんとう9/22 19:54:426121cfHvQ2vYjkjQg||570
面白そうなので読ませていただきます!頑張ってください〜!

リアナ9/22 19:55:272191cf3pdS/lLvlLw||500
道は落ち葉で色づき、あの暑い夏も終わった。もうすっかり秋である。
私(直美)はその日落ち葉を踏み鳴らし、家に帰るところだった。

―その日は姉の命日だった。―

その時私はそのことに気づいていなかった。
いつも見る景色とは違う景色だった。


リアナ9/22 20:9:32191cf3pdS/lLvlLw||553
すんだ青い空には、赤や黄色の葉が枝ごとゆれていて、何もかもが夢のように
感じた。もういかなくちゃ・・・と思い、ふりかえると黒い集団が横を通りすぎた。
「お葬式?」・・・と私はつぶやいた。なにやらそうらしい。
黒い集団の中に一人の女の人に目をつけた。
そのひとは、金髪でやけにめだっていた。

その時だった。
―嫌な思い出が頭によぎった。―

当時、姉は金髪だった。

リアナ9/22 20:26:342191cf3pdS/lLvlLw||859
私はその姉との思い出がなかったのだが、長い金髪を見るたび、嫌な思いがした。
私の目はあの葬式の列(黒い集団)をずぅーっと追っていた。

そして気がつくと私は病院の中にいた。
ふと顔を上げると、また姉を思い出して頭が痛くなる。
看護師によると、私は急に倒れてめまいをおこしたらしい。
その時、怪我をしてしまったので3日間は病院でいることになった。

リアナ9/22 20:35:92191cf3pdS/lLvlLw||128
次の朝、私に一通の手紙がきた。
それは私のいとこからの手紙で、私は青い封筒をあけてみた。
私は声に出して手紙を読んでみることにした。

リアナ9/22 21:0:262191cf3pdS/lLvlLw||10
直美ちゃんへ
お元気ですか。わたしは元気だけど・・・
怪我はだいじょうぶ?私は何にもできないからごめんね。
ところで、あなたのお姉さんの墓参りはいった?私なんか毎日いったよ。
あとぉ・・・・健治ってゆう子も来てたけど。あなたも退院したら来てね。

はやくお姉さんのことを思い出してくれるように、いいもの?!送るからね〜♪
じゃあね☆


リアナ9/22 21:1:572191cf3pdS/lLvlLw||588
―そして数時間後、クロユリがとどいた。―

リアナ9/22 21:3:452191cf3pdS/lLvlLw||271
以上が第1章です。2章は明日です。

かりんとう9/22 21:50:376121cfuMa8AU3QhPc||993
面白かったですよ!早く解決(?)してほしい・・・^−^

リアナ9/23 13:28:282191cf3pdS/lLvlLw||642
この第1章の題名は「姉」でした〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー