戻る
3037BRU〜無人島に行こう〜7章natsumi9/22 19:46:296035cfaAuvHQ3bg9Q
なんか最近BRが目障りなどの
意見がでていますが、
あたしはあたしなりに
一生懸命かいていますので、
続けさせていただきます。
生存者は
SEED
理紅
アルル
みりん
数魔sです。
それでは、始まり、始まり・・・

natsumi9/22 19:50:476035cfaAuvHQ3bg9Q||805
朝〜
今は5人しか生存していない。
なぜか楽しい旅だったはずが
突然無人島につれてこられて、
しかも監視されているのだった。
5人グループの女子。
アルルと理紅とみりんは
食事・洗濯などを簡単にすませた。
こうして男子たちはおきだした。
こうして何事もなく過ぎていった。
そのときだった。
みりん「だれかいる!!」

natsumi9/22 19:53:586035cfaAuvHQ3bg9Q||337
SEED「みりん殿!どうしたでござるか!?」
みりん「人間探知機が反応してる!
    この感覚はこれまでにないからきっと正体を表したのね!」
数魔「どこかわかるか!?」
みりん「あの茂みの中!」
アルル「行きましょう!」
理紅「えぇ!」
こうして5人はしげみに近づいた。
だけど5人そろってというのが大きなまちがいだった。
みりん「!?もう1人!だれかいる!これは・・・サンよ!」
だが、みりんが気づいたときには遅かった。
そこに、アルルと数魔とSEEDはいなかった。

natsumi9/22 19:56:556035cfaAuvHQ3bg9Q||394
みりん「・・・あたしのせいだ・・」
みりんは愕然として座り込んだ。
そして泣き出した。
いつもはクールなみりんも。
みりん「・・あ、あたし・・1人に・・なっちゃったの?
    ううん。あたしはみんなを救う。
    いや、救ってみせる!」
みりんは涙をキュッとおさえると立ち上がり人間探知機が
反応している場所に向かった。
みりん「あたしの探知機は確実よ!
    でてきなさい!」
???「・・・!」

natsumi9/22 20:0:76035cfaAuvHQ3bg9Q||471
みりん「あたしたちの大事な仲間をかえして!
    あたしの涙はココロを綺麗にする力があるの!
    はやくみんなを!」
先生「あら、みりんかぁ。」
みりん「・・・先生!?
    お前か・・・お前はみんなを・・・
    返しやがれ!」
先生「・・・みんなならココよ。」
みんなはゾクゾクと前にでてきた。
さっきまでいたアルルとSEEDと数魔も。
みりんはみんなに向かって走り出し1人づつに涙をかけた。
するとみんなは曇っていた目が晴れ意識がもどりはじめた。

natsumi9/22 20:2:326035cfaAuvHQ3bg9Q||940
みんなは無事脱出した。
と、そのとき。
ジリリリリリリリリ・・・・・・
natsumi(作者)「?!あや。この音か・・」
パッと夢が覚めボーッとしながら
突っ立っていた。
natsumi「・・夢・・・・」
みれば自分は汗がダラダラと。
natsumi「それにしても・・リアルな夢だったな・・・
    ちゃんとアルルやんとかもでてたし。」
そう。今までのは夢だったのだ。
すべでnatsumiの。

natsumi9/22 20:8:36035cfaAuvHQ3bg9Q||475
natsumi「!いけない!遅刻する!」
natsumiはいそいで階段をおり、
といってもつまづいてしりもちをついてだが。
いつもの倍したくの時間をかけて
出発していった。
夢のことをみんなに話そうと。
みりんが大活躍したことも。
サンはやっぱり性格がかわってなかったことも。
natsumiは改めて思い直す。
旅行は一昨日いったじゃないかと。
男子学園のみんなと。
あのあとがかわっていたんだな。と。
natsumiは歩いていった。
これが本当じゃなくて良かったと思いながら。

natsumi9/22 20:9:566035cfaAuvHQ3bg9Q||384
タイヘンながくなりました。。
ここで最終回とさせていただきます。
いままでのどうだったでしょうか。
ご指摘などありましたら、
どんどんレスしてください。
このBRに参加してくださったみなさん、
ありがとうございました。
結局、作者の夢だったのですが
みりんsには賞金を差し上げます。
感想・ダメ出しなどよろしくおねがいします。

natsumi9/22 20:14:396035cfaAuvHQ3bg9Q||261
渡しました〜〜
届きましたでしょうかぁ。
少なくてすみませぬ;

アルル9/22 20:16:172182cfPdy7u99.N1A||573
natsumiやん。
理紅さん今回一回も出てないよ^^;
みりんさんと理紅さんにも賞金上げた方がいいんじゃあないかと・・・・
アルルと数魔とSEEDはいなかった。←理紅さんいないよ。

natsumi9/22 20:18:186035cfaAuvHQ3bg9Q||60
でてるって!!
でも
>アルルと数魔とSEEDはいなかった。←理紅さんいないよ。
これはあってる^^;
理紅さんスイマセンでした。
アルルと数魔と理紅とSEEDはいなかった。
こうです;;;

アルル9/22 20:20:112182cfPdy7u99.N1A||159
あ。ごめん。一回だけ出てた。^^;

natsumi9/22 20:24:426035cfaAuvHQ3bg9Q||50
ねぇ。
そうでしょ?

アルル9/22 20:28:202182cfPdy7u99.N1A||142
うん。ゴメン。

かりんとう9/22 21:47:396121cfuMa8AU3QhPc||858
面白かったデス!!またやるんでしたら出たいです〜!
とうとう終わったか・・・。サン(私)がああいう性格だから一層笑えた!!
でわゎ。

natsumi9/23 10:59:336035cfaAuvHQ3bg9Q||374
かりんとうさん。
今度はいったんBRの筋を外れて
ショウセツでもかいてみようか・・
と思っております^−^
そのときはまたよろしくおねがいします。
最後までのご愛読、
ありがとうございましたぁ!!

みりん9/23 11:6:502191cfB4/DM0jVNxA||268
ナツはろ〜

なんか生き残ってしまってぁわわわって感じです;

賞金最近貰いすぎのような気がするなぁ・・と
私を殺さずにいてくれて有り難う^^

失礼します

natsumi9/23 11:9:186035cfaAuvHQ3bg9Q||932
みりんやん。
ハロ〜
ぁわわわですかww
最後までのご愛読
ありがとうございましたぁ!!

かりんとう9/23 11:20:216121cfuMa8AU3QhPc||422
ハイ^^
natsumiさんが小説書いたときは必ず読みますよ〜!

natsumi9/23 13:7:346035cfaAuvHQ3bg9Q||467
ありがとうございます!
次はショウセツなんだけど、
恋愛系にしようかと・・・。
それでたぶんメンバー募集します^−^
あいのりみたいなカンジに
なる・・・でしょうか。

natsumi9/23 13:8:186035cfaAuvHQ3bg9Q||297
あのぉ、なんなんですが
あたしたち、親しくなったワケですし、
あたしのコトは
natsumiって呼び捨てで結構ですよ♪

natsumi9/23 13:13:36035cfaAuvHQ3bg9Q||559
ここに参加していただいた
みなさんも
呼び捨てで結構です〜〜

安生かずま9/23 17:31:152101cf8pCl3etlrQs||925
とうとう終わっちゃいましたね^^
今までご苦労さまでしたm(__)m

natsumi9/23 19:16:566035cfaAuvHQ3bg9Q||942
安生かずまさん。
ありがとうございます。
なんか意外にはやくおわってしまった
ってカンジdえす^−^

四獣アスカ9/23 20:33:92191cfEpO5VmjRwfA||405
ついに、終わりましたね
ご苦労様でした!
また、natsumiさんが書く小説に出させてくださいね^^>どうも、さんつけじゃないと落ち着かなくって・・・

natsumi9/24 18:17:216035cfaAuvHQ3bg9Q||243
アスカさん。
ありがとうございます!
ショウセツですかぁ。
いま募集しています!
参加よろしくおねがいします。。
最後までのご愛読ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/24 18:17:566035cfaAuvHQ3bg9Q||658
安生かずまさん。
最後までのご愛読ありがとうございましたぁ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー