戻る
304 蔵斗5/21 21:40:362022cfw9uMGue7UWk
ある晴れた日、一休はお殿様に呼ばれてお城に行きました。

―――数時間後―――
和尚「大丈夫かのぉ〜心配じゃ」
一休「ただいま戻りましたー」

和尚「おぉー戻ったか、ご苦労だったな!」
和尚「殿がお前に何のようだったのだ?」
一休「それが・・・」

あえて題名書きませんでしたw
この話知ってる人いるかもしれませんw

こうたろう5/21 21:42:446120cf.t24R7p8Ooc||826
タイトルは〜〜

こうたろう5/21 21:43:366120cf.t24R7p8Ooc||389
分かりましたごめんなさい

蔵斗5/21 21:44:522022cfw9uMGue7UWk||818
タイトル「一休さんw」

なお95/21 21:55:192202cf8wCJFFu62UA||301
www

mei☆5/21 21:55:332182cfoav8YTmXa/6||516
wwww

蔵斗5/21 21:55:412022cfw9uMGue7UWk||583
一休「私が着くなり殿は

殿様[そちらが有名な一休か!ワシと勝負しろ!!]
というとイキナリ、

殿様[この屏風の虎を出してみろ!!!]
と言ったり。

殿様[この橋を渡らずに向こうに渡ってみよ!]
と言ったり。

一休「ジュースを一気に飲んだと思ったら、急に大声で歌を唄い始めたり・・」
殿様[おーれはブライヤーンゲラゲラゲラゲラ!!!]

和尚「え?え?」

一休「恐いですね薬物って」
和尚「え―――殿があ―――(゜Д゜;)」

mei☆5/21 21:56:462182cfoav8YTmXa/6||233
予想もつかない展開^^;(笑)

atuo5/21 22:24:582195cf5eCTHpcujI2||50
一休「私が着くなり殿は

殿様[そちらが有名な一休か!ワシと勝負しろ!!]
というとイキナリ、

殿様[この屏風の虎を出してみろ!!!]
と言ったり。

殿様[この橋を渡らずに向こうに渡ってみよ!]
と言ったり。

一休「ジュースを一気に飲んだと思ったら、急に大声で歌を唄い始めたり・・」
殿様[おーれはブライヤーンゲラゲラゲラゲラ!!!]

和尚「え?え?」

一休「恐いですね薬物って」
和尚「え―――殿があ―――(゜Д゜;)」

atuo5/21 22:25:132195cf5eCTHpcujI2||568
コピーです。

蔵斗5/21 22:34:132022cfw9uMGue7UWk||774
失敗作を作らないでもらえるかな^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー