戻る
3041妖魔★【れっつご〜!!】がる9/22 20:49:591439cfMkN4TE9LAO2
・・・・はぁ・・・・
えっとリアル友達ごめんなさい・・・・
書くのを忘れていました・・・・

じゃあ今日でクイズの答えがわかるので
楽しみにしてください!!!
ではどうぞ!!!

がる9/22 20:55:541439cfMkN4TE9LAO2||880
デートが終わり、家に帰りました

「かずま・・・やっぱうちの家で寝るの??」
「あったりまえじゃん」
「はぁ・・・」

花梨は深くため息をついた
一方のかずまはなんかるんるん気分だった

「やっぱしゅうえつに話せば??」
「やだ!やだ!!ぜ〜〜〜〜〜ったいやだぁ!!」

かずまはガキっぽく手足をばたばたさせた。(かずまさんごめんなさい・・・)
他の人が見たらお姉ちゃんと弟みたいだった。

がる9/22 21:0:41439cfMkN4TE9LAO2||67
『まぁ・・・食べてから考えるか・・・・』

そう花梨は思うと食事の準備に取り掛かった
そこへかずまがやってきた

「なんか手伝うことある??」
「あるけど」
「なに?なに?」

ちょっと嬉しそうにかずまがいいったけど

「そこで大人しくしてて」

という花梨の言葉にガガガ〜ンとショックをうけてしまった

がる9/22 21:7:551439cfMkN4TE9LAO2||47
料理がちょっと出来上がると、花梨は余計なことを考えた

『あの兄弟、仲が悪いみたいだし仲直りさせよっかな?』

そう思いドアをあけようとした
そのとき

ピン〜〜ポン

インターホンが鳴ったので急いでドアを開けた
そこにはしゅうえつがいた

「しゅうえつ??どうしたの?」
「晩飯食いに来た」
「ぷっ・・・わかった・・あがって・・・・」

しゅうえつが真面目な顔して言うから
ちょっと笑いそうになったが我慢し、
部屋に上がってもらった

がる9/22 21:12:371439cfMkN4TE9LAO2||470
部屋にあがると
しゅうえつもかずまもびっくりしていた・・・・・

「兄貴なにしてるんだよ??」
「弟こそ、なにしてるんだ?」

2人もとブラックスマイルを作り
なんだか分からないオーラが漂っていた
それを見て花梨は
『スマイル作っちゃって仲良しじゃん』

と思っていた

がる9/22 21:23:591439cfMkN4TE9LAO2||76
そのうちにらみ合いが始まった
さっきよりすごくなり殺気立っていた
それを見て今度は仲悪いどころじゃないっと思い
止めようとしたとたん、かずまが指を鳴らし
どこかへ行ってしまった

「・・・花梨・・・どうして言わなかったんだ?兄貴がきてること」
「えっ・・・だって兄弟なんでしょ??・・悪い人じゃないと思って・・・」

びっくりしながら言った
そして次の瞬間、花梨が予期せぬことが起こった

がる9/22 21:52:491439cfMkN4TE9LAO2||109
「あいつは俺の兄貴でも何でもねぇ!!俺の分身でしかないんだ!!」

こんな怒ったしゅうえつをはじめてみた・・・・
一瞬何が起こったかも分からないぐらい
花梨は混乱してしまった

『しゅうえつの兄はかずまなのに、兄貴じゃないってどうゆうこと?』

そしてそのうち冷静になった・・・

「ねぇ・・・しゅうえつ・・ちゃんと話して!そんなんじゃわかんないよ・・・」

がる9/22 22:5:251439cfMkN4TE9LAO2||39
「・・・・・」
しょうえつはむかついたようで部屋から出て行ってしまった

「あっ・・・・意味わかんないよ・・・・・・」
「しょうがないなぁ〜教えてあげる★」

どこからともなくアリサが出てきた

「アリサ?・・・本当に教えてくれるんですか?」
「うんっ!教えなきゃ・・・だってあなたのことでもあるし・・・・」
「・・・・・・」

がる9/22 22:23:301439cfMVuekJNi/Ck||43
(ここからはアリサが言っています)

妖魔ってのはほとんど人間と一緒
特殊な能力が使えるから恐れられるんだよね
でも妖魔って人間だったんだよ?
ただ優しい心と憎しみの心が
なんつ〜か・・・ちょっとしたことで分かれちゃって
一人の人間が2人の妖魔になったつ〜か・・・・
でも半分の命じゃバランスもたないでしょ?
だからそこら辺にいた動物・・・
花梨の場合・猫が、さっきみたいに半分になったつ〜かな
まっそんな感じ
この話を聞いたら、胡桃って子はあなたのお姉ちゃんじゃないってわかるでしょ?
しゅうえつもそうなの・・・・

がる9/22 22:40:171439cfMVuekJNi/Ck||393
「・・・でも・・・」

悲しそうに花梨はいった


「そうなんだってば・・・じゃぁ行きますか・・・」
「どこへ??」
「どこへって・・・胡桃のところ」

普通に答えてしまった

「どうして?」
「そういわれても・・・行かなかったら来るだけだし・・・」
「????」
「じゃぁついてきてっ!!レッツゴ〜〜」

【続く】

がる9/22 22:46:321439cfMVuekJNi/Ck||194
恥ずかしい・・・・・
最後の所無理やりすぎるし・・・・
早く終わんないかな・・・

もうすぐ終わるような気がする・・・・
つ〜か姉に会ったら物語終わるような
終わったら、この物語の続編かんがえようかなぁ〜

ではこの物語見た人は感想を、ぜ〜〜〜〜〜〜ったい書いてくださいっ!!!

おぐ9/23 9:14:522191cf82Ndwxso.VY||199
うん。これからがおもしろそうだ〜ね。次回も必ず見るよー!

フロースティック9/23 11:27:492211cfOB20YIyP6sE||665
やっほー
私が誰だかわかりますぅ??
たぶんわかると思います

えっと。
次も絶対見ます
すごく気になるので!!
私もいつになるかわからないけれど、小説書いてみようかと思います
絶対見てくださいね

ミーナ9/23 12:5:192182cffIjTz4Ht1r2||474
おもしろ〜い!これからも頑張ってください!この物語り終わっても、続編書いてください!(かずまsがダダこねてるとき、花梨sが大人に見えた・・・)

安生しゅうえつ9/23 15:41:422101cf8pCl3etlrQs||492
面白いです^^
次回もがんばってください^^

安生かずま9/23 17:36:522101cf8pCl3etlrQs||409
いや〜分身だったとはΣ(°ο°)
見ていると驚きばかりです^^(ダダこねている時など)
次回も書くの頑張ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー