戻る
3043恋愛詩@かおり@9/22 21:55:262181cfnOqz2lRkV/E
 見てくれたら嬉しいです〜♪
 
 *生きるために*

 どんなに辛くても
 後がないのなら
 頑張るしかない
 それがイヤなら死ぬしかないのだ
 誰も変われない
 独りの闘い
 苦しい?
 辛い?
 でも逃げ道は何処にもない
 だから泣くな
 もがけば苦しいだけ
 覚悟を決めて
 力を振り絞って
 前にすすむしか道はない
 そこにはきっと
 明るい光があるのだから

@かおり@9/22 22:2:442181cfnOqz2lRkV/E||431
 *私に*

 私のこの両手で 何ができるの?
 痛みに触れさせて そっと目を閉じて
 夢を失うよりも 悲しいことは
 自分を信じてあげられないこと

 愛を学ぶために 孤独があるなら
 意味のないことなど 起こりはしない
 
 意味がないことって何
 私がこの世に生きていること?
 
 じゃあ意味があることって何?
 あなたが居ること?
 それとも私が生まれてきたこと?
 
 私に意味のあることは
 あなただけを
 愛すること

@かおり@9/22 22:4:502181cfnOqz2lRkV/E||695
 題名ないので誰か付けて下さい><;;;

  言葉 朽ちてもいい
 でも 君を愛する気持ちは朽ちない
 
 私はあなたを愛しすぎた
 何処に居ても
 誰と居ても
 あなたを探す
 
 つないだ手の平
 言葉より あたたか
 君に出会って知った
 ありがとう
 姿なくてもいい
 『見えぬから真実』
 君と愛の花を咲かせましょう

 君を愛しています
 ありがとう

@かおり@9/22 22:5:582181cfnOqz2lRkV/E||830
 *生きてるうちに*

  生きてるうちに
 あなたに思いを伝えたかった
 でも今頃後悔しても
 遅いよね―
 
 ずっと ずっと 伝えたかったこと
 君に 伝えたかったこと

 『あなたが好き』

 今頃伝えても
 もう居ないあなたに
 今頃伝えても
 叶わない
 あなたにはもう思いを伝えられない
 生きてるうちに
 もう少しだけ 
 もう少しだけ
 勇気 出せばよかった― 

@かおり@9/22 22:8:52181cfnOqz2lRkV/E||603
 *愛しくて*

  愛されて
 捨てられて
 それでもまた
 あなたに会いたくて
 あなたが恋しくて
 愛しくて・・・

 私はただ愛することしか
 できなくて―・・・
 あなたの傷を癒すこともできなくて
 心の傷を癒すことも出来なくて―
 でも愛しくて
 そんな自分が憎くて
 愛すだけの自分が
 許せなくて―

@かおり@9/22 22:20:172181cfnOqz2lRkV/E||482
 *桜*

  桜 桜 
 見掛けは綺麗
 淡い桃色
 
 春が来たのを
 知らせているの?

 私には分からない
 春なんて
 春なんて
 キライだから
 桜も
 桜も
 キライだから
 皆 皆
 大嫌い
 春なんて
 あの人の去った春なんて
 大嫌いよ
 あの人が居たから
 春も 桜も
 大好きだった―
 
 花咲く下で あなたに出会った
 花散る下で 恋を誓う 

蝶月9/23 9:15:552221cfJ/5l/aZ814g||216
すんごいステキでフこれからもがんばってください

natsumi9/23 11:3:396035cfaAuvHQ3bg9Q||610
  言葉 朽ちてもいい
 でも 君を愛する気持ちは朽ちない
 
 私はあなたを愛しすぎた
 何処に居ても
 誰と居ても
 あなたを探す
 
 つないだ手の平
 言葉より あたたか
 君に出会って知った
 ありがとう
 姿なくてもいい
 『見えぬから真実』
 君と愛の花を咲かせましょう

 君を愛しています
 ありがとう

これって
『万華鏡キラキラ』の歌詞じゃないっすか?

四獣アスカ9/23 20:37:192191cfEpO5VmjRwfA||602
お久しぶりです。
また、読ませてもらいました^^
切ない系って、やっぱりいいですね。
かおりさんの書く詩は大すきなので友達にも読むことをすすめています
これからもがんばってくださいね^^

@かおり@10/2 11:59:302181cfnOqz2lRkV/E||216
 蝶月様*ありがとうございます m(_ _*)m 素敵何ていわれると照れちゃいます><
     これからも頑張りますので、出来たら応援してくださいネ☆^^

@かおり@10/2 12:2:202181cfnOqz2lRkV/E||144
natsumi様*確かに・・・凄い似てますね・・・誤解してしまうほど似ていることは謝      ります・・・でもコレは全て私の言葉なんです・・・本当にゴメンなさい
      m(_ _*)m

@かおり@10/2 12:4:232181cfnOqz2lRkV/E||196
四獣アスカ様*お久しぶりです〜>< 毎回のレス、ありがとうございます><
       友達にも読むことを勧めてもらって嬉しい限りです・・・^^
       また読んで下さると嬉しいです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー