戻る
3044自分なりの考え麻衣子9/22 23:14:402193cfa2vO93hFHxg
私達は
今を常に歩いている・・
心の奥で・・・常に涙流し・・・
この涙が止まるときは来るのだろうか・・・
きっとくる・・・この涙を笑顔にするとき・・・
そのときは・・・今まで流した涙全部・・・
心の花に与えてやるんだ・・・
そのときがきっと一番つらいだろう
でも負けるもんか・・

麻衣子9/22 23:14:542193cfa2vO93hFHxg||445
自分の生きてる価値なんて
そんなもの他の人に決められてたまるか・・・
僕は僕だ・・・
考えを曲げろといわれたって
曲げるもんか
曲げたくない・・
誰に嫌われたって
好いてくれる人がいる限り
僕は負けない・・・
それが君のためだというのなら・・・
僕は命だって捨てれる・・・
僕は歩く・・
人のためになるように・・・
自分なんかどうでも良い
大好きな人のために・・

麻衣子9/22 23:19:532193cfa2vO93hFHxg||708
「旅人」
旅人は歩く
大好きな人のために
旅人は町を去る
振り返る事もなく思い出を残し
旅人との別れで泣く者はいない
旅人は別れがつらくならないように冷たく振舞うから
旅人の行方は誰も知らない
そう。旅人自身も
旅人は今日もなく
冷たく振舞う自分が嫌いで
苦しくも悲しくもそれが旅人の使命

ライブ9/23 9:32:222101cfWJndgnTCdDQ||700
(o・_・o) 悲しい詩だね。
 楽しいこともあれば、悲しいこともある。
 でも希望を持って頑張ることが一番大事なことだと、思うっす!!

麻衣子9/23 10:8:382193cfa2vO93hFHxg||943
あえて悲しい詩にしました( ̄∇ ̄*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー