戻る
3045久しぶりたけし9/22 23:52:62211cftSqWgpWefDU
昔ー昔ーおじいさんがいました。
ひまだったから山にいきました
山にいったら竹が輝いていたのでそれを斬ったとさ

たけし9/22 23:54:82211cftSqWgpWefDU||713
すると、中には・・・

続きは誰でもいいです。どんどん書き足してください。好きなように

さてどんなものができあがるやら

アルル9/23 6:11:232182cfPdy7u99.N1A||491
すると、中には・・・もう一本輝いている竹がありました。
続き誰か宜しくおねがいします^^

かりんとう9/23 7:23:96121cfuMa8AU3QhPc||268
そのもう一本の輝いている竹をよく見てみると顔が描いてありました。

続きお願いします^−^

たつき★9/23 7:38:332182cfik1fXii61XQ||251
斬ってみたら首がはねました

ヤマーネ9/23 8:26:172111cfDM/A6mVkj16||123
また首がにょきにょき生えてきました

グー者9/23 10:45:322182cf55lUNApCYXA||38
そして首は3本に増えました。(ナゼカ

弥月9/23 11:1:282194cfHhreJKjLyhQ||467
顔をつついてみると、
一番左の顔はにこっと笑い、真ん中の顔は苦笑いし、右の顔は口避け女のように笑いました。

@!9/23 13:41:202031cfPkRgr2C3mOI||400
おじいさんは右の顔が怖くなって

ねこみみ9/23 14:34:122022cfxt1j9O/et32||66
その部分だけ削り取ってしまいました。

@かおり@9/23 17:53:342181cfnOqz2lRkV/E||620
 すると左の顔が呪文を唱え始めました。

kyoko9/23 19:5:122221cfvwwHPY/kAhE||635
するとおじいさんが宙に浮きましたw

フィナ9/23 21:58:112222cf.dRNbOALyK.||582
おじいさんは身の危険を感じたので隠し持っていた公衆電話で警察に連絡しました。

たけし9/23 22:31:522211cftSqWgpWefDU||872
すると、軍用ヘリが飛んできました

李亞9/24 18:31:262182cfPPkTUCF2dqo||906
ですが、軍用ヘリは、今はなつかしウサマ=ビンラディンの行方を捜すため
おじいさんの叫びを無視して飛んでいきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー