戻る
3047今日は詩です☆おぐ9/23 9:17:552191cf82Ndwxso.VY
小説の続きは、今、下書きを完成させているので、次回まで待ってください☆
かわりに、詩をのせますわ。
ま、感想とか、聞きたいです♪
読んでやって下さいな。

おぐ9/23 9:21:542191cf82Ndwxso.VY||826
☆傷☆

君を思い出せば
この傷が疼く

君がつけたこの傷・・・
心の傷・・・
あなたは何にもしてない
私の心に勝手についた傷

きっと この傷は
優しさなんかじゃ癒せない
この痛みは
思いやりなんかじゃ癒せない

・・・違う
良いの・・・
私は一生傷を背負ってく

あなたとの消えない思い出を・・・

おぐ9/23 9:26:402191cf82Ndwxso.VY||406
☆勇気☆

ほんのちょっとでも
私に勇気があったなら
もっと良い今日を
過ごしていたのかな・・・?

あの時
ほんのちょっとでも
勇気をもっていたなら
私にも何かできたかな?

今からでも遅くない?
今からでも間に合う?
今からでも運命を変えられる?

ねぇ 神様
私に
揺るがない心を
心に負けない体を
私を変える勇気を下さい

おぐ9/23 9:30:142191cf82Ndwxso.VY||655
☆記憶☆

私は歩いている

歩かなくてはいけない
なぜかはわからない
ただ
体が言ってる

歩け
って

一体 私は誰?

どこから来たのか
何のために歩いているのか
どこへ行けばいいのか

私は探してる
記憶・・・

おぐ9/23 9:36:172191cf82Ndwxso.VY||202
☆夢☆

揺れる中
これは夢だと気付く

覚めない夢
落ちていく・・・
深く・・・深く・・・
止まらない
止まる事ができない

私は信じてる
覚めるのと引き換えに
失う物があっても
愛だけは失わない
この想いは止まる事無く
愛を貫くと

けど
この夢は
覚める事は無いから
失う物は無いよね

おぐ9/23 9:51:02191cf82Ndwxso.VY||68
☆油断大敵☆

この世では
全てがサバイバル
一瞬たりとも
油断なんてしちゃダメ
足元すくわれるよ?

どんな過去でも
どんな現実でも
どんな未来でも
どんな名誉とか人柄が有ったって

油断したら一瞬でバイバイ

でもねサヨナラしても
帰ってくることもある

一度死んで生き返っても
不死身じゃない

やっぱり油断大敵

おぐ9/23 9:56:282191cf82Ndwxso.VY||667
☆星☆

私は星
流れ星

運命は女神にゆだねる
意思はあっても
体は自由じゃない

どこに流れるかも
どれくらい流れるかも
全ては女神に預ける

けれど 女神様
どうか願いを聞いてください
今まで私は望まなかった
何も望まなかった
けど 本当は愛が欲しいのです

無理なのはわかってる
だからせめて
私に愛を乗せ
運びたいのです・・・

おぐ9/23 10:2:432191cf82Ndwxso.VY||8
☆己☆

果てしなく
燃え上がった
過去も
加護も
今 捨てる

激しく
舞い上がる
それが私だから

過去とか失敗とか
そんなもの必要ない
全てを肥料にして
さらに激しく
情熱的に

それが私
回りなんて気にしない
私のやり方で
私を生きる

おぐ9/23 10:8:382191cf82Ndwxso.VY||297
☆思☆

私は
気まぐれな未来なんて信じない
流されない
吹く風にあてなど無いし
私にはちゃんとした気持ちがあるから

誓わない 誓えない
永遠の絆なんて・・・
どんな小さな事にでも
この心は乱れてしまう

奪い合ったぬくもりは
たった一瞬の思い出
手放す事があっても
それは無いに等しい・・・

おぐ9/23 10:9:212191cf82Ndwxso.VY||812
ここまでです☆ながーい詩に付き合っていただきありがとうございました。
どうか、感想を下さい。

natsumi9/23 13:17:306035cfaAuvHQ3bg9Q||823
始めましてぇ。
とても素敵な詩ですね。
愛が中心となっているのでしょうか。
神様・女神さまが
願いをかなえてくれる・・・という考えなのですね☆
これからもがんばってください。
あと、詩は1度に5つぐらいのほうが
よいかもしれません。
でゎでゎ。

おぐ9/23 14:51:72201cfRAbvaIt1iMI||613
なつみさん、どうもです。アドバイスまで・・・参考にします☆
また、感想をいただけると幸いです。

まだまだ感想募集してまーす♪

華奈9/23 16:21:342102cfXbQ7HfLWz7g||41
こんにちわ〜。
小説下書き頑張れ〜。
詩はよかったぁ〜!!さすがですw
確かに、あんまりいっぱい書くと、途中で読むのやめちゃう人とかいるかもしんないから5つくらいがいいかも・・・。
私は何個でもよむけどね^^
んじゃあこのへんで〜。

手紙遅くなっててごめんよ。絶対書くから!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー