戻る
3048風吹くとき弥月9/23 10:9:582194cfHhreJKjLyhQ
一話目はhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-3024.htmlです^^
よければみてください♪

それでは二話目 【一人の剣士】
始まり始まり〜w

弥月9/23 10:20:122194cfHhreJKjLyhQ||995
獣のうなり声があたりに響く。あまりのうるささに、
風花は目を覚ます
「う、う〜ん・・・・・」
目をあけても、あたりは薄暗く、しかもかなり寒い
「うぅ、なにかハオルモノ、ハオルモノ」
手で探って探すが、周りにあるのは岩のように詰めたい地面だけ
「・・・ここ、どこよ・・・・・」
薄暗くって寒くって、周りには人の気配さえしない。
しかもさっきから獣のうなり声が聞こえてきて、風花はだんだん心ぼそくなってきた
「グルルルル・・・・・」

弥月9/23 10:26:482194cfHhreJKjLyhQ||315
すると後ろから獣の声が!ハッとしてふりむいた風花の目に映ったのは、
口からゆだれを垂らした、見たこともない生き物
それはまるで、
「モンスター?」
その瞬間、モンスターの赤い目がカッと光、風花に襲いかかる!
(食われる!)
ぎゅっと目をつむり身がまえる、だが、なぜか食われる気配がない
恐る恐る目を開けてみると、そこには一人の剣士らしき男と、
首から足まで真っ二つに切り裂かれたモンスターがいるではないか!
「あなたが、助けてくれたの?」

弥月9/23 10:34:352194cfHhreJKjLyhQ||331
その男に話しかける。が、男は無言のまま切り裂かれたモンスター
の首を取ってその場を去ろうとする。
「え、ちょっとまってよ!」
「なんだ?」
とても低い声
「なんだ?ってあんた、私を助けてくれたんじゃないの?・・・・・そうじゃ
ないにしても、安全な場所ぐらいには連れて行ってよ!」
(身勝手な言い分。初対面の人にこれはアリ?)
とは思っても、こんなモンスターのいるところはいち早く去って、安全な場所へ行きたい。
剣士はなにも言い返してはこさず、どんどん先へといってしまう

弥月9/23 10:43:402194cfHhreJKjLyhQ||627
「待ってってば!」
今度は止めても止まってはくれない
(拒否はしなかったわよ)
と風花わ自分に言い訳をし、急いで剣士を追いかける

ハァハァ、ゼィゼィ、
息を切らしながら、何とか街に到着
あの洞窟からこの街までは何キロもあるというのに、
剣士と風花は歩いてきた。しかも何匹かモンスターが出てきて
そのたび戦うはめになってしまった

弥月9/23 10:53:172194cfHhreJKjLyhQ||818
戦うさい、剣士は頭を出来る限り傷つけないようにし、
モンスターが死ぬとかならづ頭を切って持っていってしまう
(お墓でもつくるのかしら?)
と風花は思っても、墓を作ったところは見たことがない
本人に聞いてはみるが、いつも黙ってしゃべらない。
声を聞いたのはあの洞窟での「なんだ?」のひとことのみ
歩いているときも、剣士より風花は歩幅が小さいというのに、
剣士はまったくきづかう様子がない
なのでハァハァ、ゼィゼィ言っているのは風花だけ

弥月9/23 10:58:362194cfHhreJKjLyhQ||769
(まぁ、私が勝手についてきたんだけど、もうちょっと愛想よくしてくれたって
いいじゃない)
それでも、安全な場所についたことには変わりないので、少しは気分がよくなる
だが、どこへ来ても思うことは変わらない。
(ここはどこなのだろう。あの白い手や、異次元空間にモンスター
それに・・・・)
風化は周りをぐるっと見わたす
(それに、この人たちのいかにも「ファンタジック」な服装。なんかもう
あきらかに「ゲームの世界」じゃない)
夢じゃないかと思って、何度もほっぺをつねってみたが、いつも痛かった

弥月9/23 11:9:462194cfHhreJKjLyhQ||206
(中途半端なところで)一章二話目終わりです
説明文多いですよネェ・・・もうちょっと言葉増やしたほうがいいですよネェ・・・
剣士がなぜ洞窟にいたかは(きっと)次回明らかになる・・・・はずですw
風吹くとき」を呼んだ人は、
感想、指摘などをできるだけ書いてくださいm(_ _)m

弥月9/23 16:45:302194cfHhreJKjLyhQ||351
間違いでした・・・一章二話目でなく一部二話目です
長くなりそうだったので「一部」というかたちにしましたw

麻衣子9/23 20:22:442193cfa2vO93hFHxg||437
いいですね( ̄∇ ̄*)続きが楽しみです( ̄∇ ̄*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー