戻る
3049Payback_Mother_Fuckerベベル9/23 12:16:342191cfTcxijXFJDXY
*前回までのあらすじ*

世に悪魔を放ち人間達に混乱を招いた人食い悪魔「乱生」
街中で合流したツキヨミ、シルバとカガリ・・・コティー、樹梨とリュカ
ついにこの6人が出会う時が来たようだ。


ベベル9/23 12:27:372191cfTcxijXFJDXY||381
「・・・リュカ・・・そっちも片付いたか?・・・」
・・と、後ろから兄の声。リュカを探していたらしく、
カガリがツキヨミ、シルバを連れてやってきた。合流したのはちょうど待ちの中心あたりだ。
「バッチリ!兄ぃの方も片付いたみたいだし・・もう一つの目的も済ませましょか」
そう言ってカガリに目配せをするとカガリは分かったと小さく頷いた。
「・・・単刀直入に言います・・ツキヨミ殿・・我々を旅に同行させて下さい・・」
真っ直ぐにツキヨミを見据え力強い声で話すカガリ・・・


ベベル9/23 12:32:552191cfTcxijXFJDXY||748
「・・・私とリュカで旅をしているものの、敵の根はあまりにも深い・・・
我々が街を解放しても、またドコかで・・という、いたちごっこが現状で・・・」
ツキヨミもこの状況が痛いほどよく分かったのだろう・・・少しうつむきながら言葉を返す。
「・・・しかし我々には・・私には私の目的があります。
今はその目的を果たす為だけに生きています。ですから・・・・」
「分かっています!・・貴女の目的を最優先として構いません・・・
ただ、貴女は世界中を旅していますよね?・・我々が貴女の手足となって働く代わりに
立ち寄った村、街の解放に協力してもらえないだろうか・・・」

ベベル9/23 12:37:562191cfTcxijXFJDXY||653
さっきとは少し違う・・・哀願するにも似た切なくも力強い視線・・・
ツキヨミは少し考えニコっと笑いながら言った。
「二つ・・お願いがあります。一つ・・立ち寄った村、街の解放協力・・了解しました。
しかし、先程も言いました通り、私はあくまでも私の目的を最優先をさせて頂きます。
もう一つ!”手足”なんてやめましょう・・私達は今から仲間という事でよろしいですか?」
そう言って差し出したツキヨミの手をカガリは両手で握り返した。
「ありがとう」の言葉と共に・・・

ベベル9/23 12:42:552191cfTcxijXFJDXY||817
翌朝・・・・

ノックの音に珍しく目を覚ましたシルバは目を擦りながらドアの前で返事を返す。
「はぁ〜い?なぁに?」
「シルバっ!コティーから皆に話があるそうだ。仕度してすぐロビーまで来るんだぞ?」
ツキヨミがドアの外から用件さけ伝えるとサッサと一人ロビーに向かってしまった。
「ふぁ・・・あふ・・仕度しなき・・・ん・・・後5分ぐらいイイよね・・・」
紛れも無い独り言を言いながら、シルバは既に二度寝の体勢になっていた。

ベベル9/23 12:52:532191cfTcxijXFJDXY||634
ボフっと枕に頭を乗せ、さぁ眠りにつこう・・・と思ったのだが・・・
何か違和感がある・・・日が嫌いなシルバの目に太陽が眩しい。
カーテン、そして窓まで開いている。窓際に風に揺られる一枚の紙切れ。
どうやら手紙のようだ。中を読むと・・・・・
シルバは手紙を握り締め寝室の窓から蒼の翼で飛び去っていってしまった。


ベベル9/23 12:57:302191cfTcxijXFJDXY||637
「シルバ兄ちゃ〜ん!入るよぉ〜?」
入れ違いで樹梨が未だロビーに来ないシルバを心配して部屋に迎えに来ていた。
誰もいない部屋、イスにかけてあるシルバの私服、開けっ放しの窓・・・
樹梨は一生懸命考えた後、おはぎでも買いに行ったのだろうと解釈し、
ロビーのみんなに報告しようとテコテコ帰っていった。

ベベル9/23 13:2:82191cfTcxijXFJDXY||478
*ベベルの一言(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)*

ふぅ・・・6人が正式に(?)仲間になりましたε-(;ーωーA フゥ…
ココまでにドレだけかかってんだか(;´Д`)
ってか今回いつもに増して内容薄うっすいなぁ(|| ゚Д゚)

ダメだし・アドバイス・チーズコロッケ・・・お待ちしておりますm(._.*)mペコッ

みりん9/23 15:23:222191cfB4/DM0jVNxA||671
ベベルsこんにちわ〜

ドワーフ団にうっかり殺されそうになりました♪

カガリの格好良さにばかり頭が傾いてしまいます)))
正式な仲間になりこれからどうなるのやらです

窓際の風に揺られる一枚の紙切れの内容も気になるところですが・・

至らない感想ですがチーズコロッケ代わりに大量の生クリームを添えて置いていきます
失礼します

華奈9/23 16:34:512102cfXbQ7HfLWz7g||477
こんにちわ〜^^

今回も面白かったです!!
が・・・しかし、カガリとツキヨミが握手してる〜!!うらやましすぎだぁ〜・・・・・。
そんなツキヨミは強制連行です。ヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/

シルバはどこいったんでしょうか・・・?気になる。
樹里ちゃんの解釈があたってたら・・・大爆笑ですww

なんだか変な感想ですがこのへんで。

かぼちゃとクリームチーズのコロッケなら作ったことあります。
けっこう美味いですwそれでいいなら差し上げますよ。

marinoe9/23 20:12:402199cfwS2syb75tzU||14
ベベシャン、こんばんは^^
首がのびて、桃色のきりん化しつつある昨今、
これで、やっと、元に戻れそうです

カガリとツキヨミの話し方がなんかとっても、い、いっ
二度寝しようと目論んだシルバには、いったいどんな
ラブレターが舞い込んだのか。。。その場所に飛び込んで、
『行っちゃだメ〜』と叫びたかったなぁ

こんな暑いと、揚げ物なんかやってラレッかい
そのリクエストは却下の方向で処理をして、
差し入れのお裾分けは喜んで貰いたいと声を大にして宣言させて頂きます

ベベル9/24 0:50:322191cfTcxijXFJDXY||800
みりんさん( ゚▽゚)/コンバンハ

殺されそうになったのに♪←マークの貴女が素敵です(ぁ

カガリはねぇ・・・唯一のしっかり者と言うかw
常識者だもんねw
やっと6人揃っての旅が始まりそうですが・・・
その前にまた一騒動ありそうです(苦笑

な、生クリームは苦手なので、そのお気持ちだけ頂きます^^

ベベル9/24 0:57:322191cfTcxijXFJDXY||177
華奈さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ツ、ツキヨミを連行しないで下さい(;´Д`)
今度カガリに握手会を開かせようかしら♪(ぁ

シルバは・・・翼で飛び立つ用・・・
樹梨の推測は当たっているのか?(・∀・)ニヤニヤ

あ!かぼちゃとクリームチーズのコロッケって美味しそう(。・ρ・)ジュル
ホントに食べたいです(*´∇`*)

ベベル9/24 1:2:402191cfTcxijXFJDXY||561
マリーしゃんo(。・_・)コンバンワ

桃色のきりん・・・ってちょっと見てみたい♪
カガリとツキヨミはメンバー内で1、2の常識者なのでこの二人が話す時は
こんな感じでシリアスに話を進められるかも?です(ぁ
でもその他のメンバーは・・・言いますまいw

行っちゃダメーとの心の叫びは届かなかったみたいですが、
シルバは何の為に飛び去って行ったと思いますか?
おはぎの為?それとも・・・

マリーしゃんの手作り料理をいつか口にさせて下さいまし♪

銀月9/24 1:52:122182cfLMvpixotkc6||300
ベルちゃーん、ここにスレ建てしたら今度は教えてくらさい・・・_| ̄|○
面倒な事頼んじゃうけど、見逃しそうで怖いです(;´Д`)

シルバ、本当にどこに行ったんだろう?
・・・にしても、寝起きのシルバが色っぽく思えたのは私だけですか(汗
(〃*`Д´)」{マジでシルバが大好きだーっ! だぁーっだぁーっ(エコー
ツキヨミとカガリの対話、何か大人だねぇ(ノ´∀`*)

コロッケ食べたいなぁ・・・ハッ!(`ロ´;)
・・・油ものは脂肪が増えますよ?・・・ん、いや、シロクマちゃんにはたっくさん
詰め込んでもらわないと(ΦωΦ)フフ

ベベル9/24 2:19:322191cfTcxijXFJDXY||284
銀つん▽・w・▽こんばんわんこ

今度から教えるよwホムチャでイイのかな?
寝起きのシルバ・・・意外と色っぽいかもよ(・∀・)ニヤニヤ
胸とかはだけちゃってたりして(*ノノ)キャ
エコーがかかってますが大丈夫かな?耳がガンガン言ってないでつか?(ぇ
あの二人がしっかり引き締めていかないとほかのメンバーのよる無法地帯と化してしまいますw

今日チーズコロッケと焼きそば食べたんだケドこの組み合わせヤバいよ(いい意味で)
今度お試しあれ・・・って脂肪溜め込んだ方がお好みかしら?
フカフカがいいのかしら♪(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー