戻る
305「ぽちとペット 第3章 前編」ぽち5/21 21:46:412181cf0fmd0hcoU7M
赤い花の使い方を知っていて、城下に戻ってギルドに出す事は誰でもするだろう。

私も、もちろん赤い花をギルドに出した。初めの通行書を手に入れた。

私は、初めの門へ行って通行書を渡した。
門の兵は『通って良い』と言い出した。しかし門の兵は続けてこう言ったのだ。


黒い狼は日に日に赤く染まっていく

私はその言葉に疑問を感じたが、通る事にした―

ぽち5/21 22:35:382181cf0fmd0hcoU7M||296



『黒い狼は日に日に赤く染まっていく』

全く意味が分からなかったが、どんどん進んでいく私。

いくら反省したとしてもやはり、未知の場へ行きたいのだろうか。

もっと強くなりたいのか。

どっちにしても進んでいく事になる。

私はいつのまにかエルフの村についていた―

ぽち5/21 22:41:232181cf0fmd0hcoU7M||770

未知の場へと行けたこと。

村へつくことが出来たこと。

それが嬉しくてたまらない私は思わずはしゃいでしまった。

今日は疲れて村に泊まることにした―

ぽち5/21 22:51:412181cf0fmd0hcoU7M||13
・・・以上です!!うーん何度見ても短い・・・(汗

今回からは、この小説に登場していただく方を大募集しています!!
条件なんかは無いです。

もちろん、私の小説グロイ所あるけれどそーゆー事には登場させませんから。
親切にしてくれるとか、そうゆうのに使いますからね。(汗だらだら)

じゃ、予告へ!

「ぽちとペット 第3章 後編」

『黒い狼は日に日に赤く染まっていく』

村の図書館で調べた禁断の言葉を口ずさんだ私は

ゆきうさぎと共に黒い狼の罰をうける・・・・・・。
              
ぽちとペット 第3章 後編 いつか公開!!(いいかげんな公開予定日・・・)

はお5/22 9:55:392222cfzhGMcfmUraA||298
あの・・・いいですか?

よう5/22 15:15:52205cfSgER/NY62KI||135
でたいです!

ぽち5/23 17:59:412181cf0fmd0hcoU7M||205
あっ、はおさんとようさんですね?
メモ、しとかなくちゃ・・・・・・・φ(..;)

はお5/23 18:2:502223cfoyn9fwddDvM||819
ありがとうございます^^

よう5/23 21:1:472205cfSgER/NY62KI||969
ども


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー